求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    むちむち♡
    この10日間沢山食べて少し太っちゃった
    むちむち度が増したかも❓









    よく抱き心地がいいって褒められます✨️
    個人的には少し痩せたいけど、このままでもいいのかな










    でも、緩やかにダイエットするつもりです‼️






    ふみな
  • 2024
    09/12[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    完売
    本日完売みたいです…‼️(たぶん)
    最終日に会いに来てくれる人が多いのかな









    凄く嬉しいです
    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね









    たくさんいろんなことしようね









    ふみな
  • 2024
    09/12[Thu]
    15:45

    グッドボタン 0
    9/11お礼日記♡

    昨日のつづき




    シエル
    211のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜‼️

    いっぱい可愛い、呼んでよかったって言ってくれて嬉しかった〜☺️

    また呼ぶよって言ってくれたの信じてるからね

    櫻坂のライブ楽しんでね✨️







    AI702のおにいさん

    お仕事終わりのおにいさんありがとう〜‼️

    2回もいってくれて嬉しかった

    いつでも病院行けるように準備しときなね⁉️

    今度は私が責められる番かな

    また呼んでね









    ふみな
  • 2024
    09/12[Thu]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日もありがとうございました





    ノーズ
    304のお兄さん❣️

    160分だったのに、全然長く感じなくてむしろゆったり濃厚な時間だった

    エッチな事したのも、一緒にご飯食べたのも、すごく楽しかったです

    リファのくしくれたの、初めて高価なプレゼントもらってビックリした❣️

    ずっと欲しかったからすごく嬉しかった、ありがとう✨️✨️




    あかり206のお兄さん❣️

    120分だったのに、可愛いからって延長してくれてありがとう〜‼️‼️

    お肌も顔も性格も全部褒めてくれて嬉しかった

    プレイ中少しハプニングあったけど、笑って許してくれてむしろ心配してくれて、優しい人だなぁって思った

    まったりした時間、暖かくて落ち着いてて幸せだった❣️

    またねって言ってくれたの信じてるよ





    シエル409本指様✨️

    2回目呼んでくれてありがとう〜‼️‼️

    今日も一緒にテレビ見たり、お話したり、ゆっくりした時間を過ごせて楽しかったよ

    お兄さんは完全にあっさりだから、心配することないと思います

    また会いに来てくれるみたいだから、私も静岡また来れるように頑張ります









    ふみな
  • 2024
    09/11[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    もちもち
    最近よく肌がすべすべもちもちだねって褒められることが多いです









    色白な身体も、特別大きくはないけど、形の綺麗な胸も、少し太めの脚もたくさん触ってね









    明日が最終日だよ〜(>_<)









    ふみな




  • 2024
    09/11[Wed]
    02:37

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日も楽しかったです☺️





    ユートヴィラ
    34のお兄さん❣️

    最初から最後までたくさん可愛いって言ってくれてて嬉しかったです

    本当に今日は来てよかった、今年の運つかいはたしたって言うくらいで沢山気持ち伝わったよ

    お兄さんのシュークリームとウィダー食べてしまってごめんなさい、元気出ました〜‼️



    シエル201のお兄さん❣️

    仕事抜けてきてくれてありがとう

    むちむちが好きなんだよ〜って言ってくれて嬉しかった

    こんな可愛い子がって何回も言ってくれてたのが記憶に残ってます❣️

    有名になる前にまた会いに来てね‼️






    ノーズホテル304のお兄さん❣️

    プレイ中身体の隅々まで綺麗でスベスベだねって褒めてくれて嬉しすぎた

    こんなに可愛い子が普通に接してくれるだけで嬉しいって言ってたの少し面白かった

    次来れたらまた会いに来てね〜❣️

    待ってます







    ウォーターゲート215のお兄さん❣️

    お話しやすいお兄さんありがとう〜!!

    前から会えるの楽しみにしてくれてたみたいで、会えてよかったって言ってくれて嬉しかった

    その愛されキャラは天性の才能って最高の褒め言葉だよね

    オススメのステーキ屋さん絶対行きたい







    アリア507のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜❣️

    もう会えるか分からないお兄さん〜

    Mって聞いてたけど、プレイ中少しSっ気感じたけど気のせいかな

    気持ちくなってくれて嬉しかったです

    ちゃんとまた来れるように頑張るね‼️









    今日はここまで‼️
    たくさんありがとう







    ふみな
  • 2024
    09/10[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    差し入れについて☺️
    ありがたいことに差し入れを頂くことがあります‍♀️








    正直ご飯系でもおつまみでもお菓子でも本当になんでも本当に嬉しいし、お兄さんとお別れしたあとすぐ食べちゃいます








    飲み物はお水が一番好きです
    何が好きか分からなかった〜って方が多いので、参考にしてみてください









    ふみな
  • 2024
    09/10[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    9/9お礼日記

    昨日のお礼の続きです





    あかり
    216

    お兄さんにプレイ中ずっと責められてた

    私がイッてるの気づかずに責めてたみたいでたくさん気持ちよくなっちゃった❣️

    スポーツしてる引き締まったからだが好きって言ってたから不安だったけど、いい身体って言われて嬉しかったです







    あかり102本指様

    2度目ましての本指様〜

    たくさんたくさん可愛いって言ってくれるから自己肯定感アゲアゲでした

    長い時間だったけど一瞬に感じたなぁ

    オカズの話で盛り上がったの楽しすぎた

    また来れたら仲良くしてね‼️‼️‼️








    昨日ほぼ満枠で嬉しかったです
    ありがとうございます☺️






    ふみな
  • 2024
    09/10[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日もありがとうございました






    555
    29のお兄さん❣️

    シャワーとかお風呂の時恥ずかしがってごめん

    お兄さん2回も気持ちよくなってくれて、95分あっという間だった

    いっぱい気持ちよくなってくれるのも、プレイ褒めてもらえるのも嬉しかったよ

    また会えるの待ってます




    沼津イン211のお兄さん❣️

    写メ日記見て、ムチムチな身体が気になって来てくれたお兄さん

    敏感過ぎて触るの楽しいってたくさん触ってくれた

    アイドル系の可愛い顔だねっていっぱい褒めてくれて嬉しかった〜‼️

    木曜日も会えるの待ってるね





    アイネイン212本指様✨️

    今日も140分ありがとう〜!!!!

    沢山お話もして、プレイもして、ずっと楽しかったよ☺️

    長い時間ゆったりお話してもっと仲良くなれた気がする

    推しは推せるうちに推せ‼️

    また次来た時も会いに来てね





    あかり216本指様✨️

    2回目来てくれてありがとう〜!!!

    今日もたくさん出てすごく気持ちよくなってくれたの伝わった

    このお店ではふみなちゃん一択だよ〜って言ってくれて嬉しかった

    また会いたいです






    アトランティス607のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれて楽しい時間でした

    会話術とか博識なお兄さんで、私も本読んで見ようかなって思ったよ

    お兄さんも楽しい時間過ごせたと思ってくれてたらいいなぁ






    アトランティス602

    トラブルとはいえ、長い時間お話できたの楽しかったよ☺️❣️

    プレイ中は少しいじめられたけど、気持ち良かった

    私の知らないような、色んな世界の話聞けてすごく面白かった‼️

    深海水族館楽しんでね






    今日はなんとほぼ満枠です
    続きはまた明日〜





    ふみな

  • 2024
    09/09[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    おしり
    よくお兄さんにおしりを褒められます
    少し大きめかも❣️








    むちむちな身体が好きなお兄さんに刺され〜
    えっちな身体たくさん触ってね








    今日はずっと予約が埋まってて嬉しいです❣️
    残り3日なので会えるうちに会いに来て








    ふみな



31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ