求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/17[Tue]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ????
    <HTML><BODY><br> こんにちわ??<br>今日は大浜付近にお誘い頂くことが多くてとっても嬉しい?<br><br>りいは小さい頃から海が大好きで釣り?とかするんだけど静岡のお兄様はよくするのかな??<br><br>夏もそろそろ終わっちゃうけど夕方の潮風が気持ち良くていい気持ち?<br><br>りいの受付はまだまだ可能です!!<br>素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます???<br><br>     【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/04[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br> ??ペイネ107号室のお兄様??<br><br>最初、お部屋に入った時お互いに緊張しちゃってたけどとても優しいお兄様でした?<br><br>体つき良くてドキドキさせられちゃったなぁ〜?<br><br>りいのこと可愛い可愛いしてくれて2回もイッてくれてとっても嬉しかったよ?<br><br>お仕事忙しい中、会いにきてくれてありがとう??<br><br>     【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/04[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br> ??ペイネ106号室のお兄様??<br><br>言葉から仕草まで優しさ溢れるお兄様でした?<br><br>お風呂に浸かりながらのお話は楽しかったなぁ〜??<br><br>りいが責めてる時にたくさん気持ちいいって言ってくれたのも最後たくさん出してくれたのもすごく嬉しかったよ??<br><br>明日からまたお仕事頑張ってね!?<br><br>     【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/04[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    しゅっ!
    <HTML><BODY><br>   おはようございます?<br>ここ最近、雨続きだったけど今日は晴れるのかなぁ?<br><br>雨だと気分も下がっちゃうよね…?<br><br>今日も12時~4時まで出勤してるのでお時間のあるお兄様りいとたくさんイチャイチャしようね??<br><br>いっぱいのラブコール???お待ちしてます♪<br><br> 【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/03[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    ?まだまだ?
    <HTML><BODY><p> 今日もお疲れ様でした♪<br><br>まだまだ予約受け付けてるよぉ?<br><br>お仕事終わりのお兄様をたくさん癒したいなぁ<br><br>りいと遊んでくれるお兄様のお誘いお待ちしてます??<br> <br>       【??りい??】</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    たくさんしよ///???
    <HTML><BODY><br>こんばんはになるのかな??笑<br><br>時間ある時に静岡のスイーツ?屋さん調べてたんだけどたくさんあるねっ?<br><br>優しいお兄様、りいとデートしよぉぉ??<br>どれも美味しそうすぎて…<br><br>ここ美味しいよぉ〜ってお菓子屋さんあったらぜひ教えてね!?<br><br>       【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/03[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    しゅっ?
    <HTML><BODY><br>おはようございます!!<br><br>出勤したよぉ??<br><br>今日も素敵なお兄様とたくさんイチャイチャできたら嬉しいなぁ??<br><br>お時間あったらぜひりいと遊んでくださいね?<br><br>       【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/03[Tue]
    04:27

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>??ケーズ501号室のお兄様??<br><br>すごく明るいお兄様でりいはたくさん元気貰っちゃった?<br><br>素直なお兄様で思ってること全部言ったくれるから照れちゃったけど<br>りいのことえっちだねって言ってくれたのはすごく嬉しかったよ!ありがとう!!<br><br>たくさんイチャイチャできて幸せだったよぉ??<br><br>     【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/02[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    まだまだっ?
    <HTML><BODY><br>こんばんわ?<br><br>1日あっという間だった?<br>日中、遊んでくれたお兄様ありがとうダヨォ?<br><br>【りい】の受付はまだまだしてるのでお時間あるお兄様あそぼぉ?<br><br>夜、1人じゃ寂しいよぉ〜ってお兄様はりいとたくさんイチャイチャしようね♪<br><br> 【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/02[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>??レオ301号室のお兄様??<br><br>すごく積極的なお兄様でりいの色んな初めて奪われちゃった?<br><br>お互いに敬語が抜けなくて面白かったけどすごく幸せな時間でした?<br><br>ずっと可愛い可愛いしてくれて、たくさん気持ち良くなってくれてりいはとても嬉しかったよぉ???<br><br>      【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ