求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/17[Tue]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    いじめてください…

    りいの好きなプレイは色々いじめてもらうことなの??

    りいは濡れやすいからローションなくてもヌルヌルで気持ちいいよ???

    ドSなお兄様!もちろんイチャイチャ好きなお兄様もお誘いお待ちしてます♪

    【??りい??】


  • 2024
    09/10[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><p>??シエル305号室のお兄様??<br><br>たくさんイチャイチャしてくれて嬉しかった??<br><br>いっぱい責められちゃってりいが満足させられてばっかりで悔しかったけど最後いっしょに気持ちよくいってくれてよかった?<br><br>    【??りい??】</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/10[Tue]
    11:54

    グッドボタン 0
    ラスト出勤!

    おはようございます!

    本日、りいラスト出勤になります!

    12時〜4時までの受付です!

    りいとイチャイチャしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます♪?

         【??りい??】


  • 2024
    09/09[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    一緒にきもちよくなろ〜

    こんばんわ?

    みんな今日もお疲れ様だよ〜
    寝付けないお兄様、ムラムラしちゃったりいのお相手してくれたら嬉しいなぁ?

    りいのマッサージでお仕事の疲れとってください?

         【??りい??】


  • 2024
    09/09[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    教えて〜?

    明日で出勤ラストになるんですけど、静岡で美味しいご飯やさんとかあったりしますかぁ?

    良かったらぜひりいに教えてください!!

    今日の朝4時までと明日1日の予約は今からでも全然できるので優しいお兄様りいとたくさんイチャイチャしよっ???

    お誘いお待ちしてます♪

    【??りい??】


  • 2024
    09/09[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    残り2日!しゅっ!?

    おはよございます♪

    静岡も残り2日?

    静岡のお兄様りいがたくさん癒してあげたい?

    今日から1週間またお仕事頑張らなきゃ?っていうお兄様はぜひりいにご奉仕されに来てください??

    いっぱいイチャイチャしよぉ?

        【??りい??】


  • 2024
    09/09[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><p>??ココ202号室のお兄様??<br><br>とっても面白くて責め上手なお兄様ありがとう?<br><br>ずっと優しくて何をしても可愛いって言ってくれてりいが照れちゃった?<br><br>お部屋入った瞬間にお時間の方も最初の時間よりロングに変更してくれたおかげで長く一緒にいれて嬉しかった??<br><br>プレイ中もりいがMなの見抜かれちゃってずっと責められちゃっていつもより濡れちゃった??<br><br>楽しい時間をありがとうございました?<br><br> 【??りい??】</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/08[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    ??

    こんばんわ!

    日曜日のこの時間帯、お休みが終わっちゃう〜?って思うよね?

    ムラムラしてるお兄様りいにご奉仕させてください?
    りいと一緒にたくさん気持ちよくなろっ?

    まだまだ受け付け中です!??

    お誘い待ってますっ??

         【??りい??】


  • 2024
    09/08[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    残り3日!しゅっ?りい
    <HTML><BODY><p>おはようございます?<br><br>静岡の出勤も早いとこ残り3日になります?<br><br>会うお兄様みんな優しいから寂しい気持ちでいっぱいです?<br><br>りいの日記読んですこしでも興味持ってくれたお兄様!ぜひ会いにきてください??<br><br>      【??りい??】</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/07[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>??アントワープ111号室のお兄様??<br><br>話しやすくてとってもえっちなお兄様ありがとうございました?<br><br>りいの体すごいって褒めてくれて嬉しかった!<br><br>お互い責めあって最後気持ちよさそうにイってくれたね?<br><br>普段MのりいのS心くすぐられちゃった??<br><br>     【??りい??】<br><br><br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ