求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    山がふたつ



    あえて寄せないおっぱいをとってみました寄せてなくても大きいよ⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    るみな写メ日記書くの結構すきで楽しんで書いてるんだけど読んでくれてますかー?(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)


    るみなけっこうかくのすきなの!あって読んでるよって言われるとえー!嬉しい!ってなっちゃう


    どんな変態ですか?って聞かれること多くてやっぱり困ってるんだけと。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。痴女っぽ感じかなーって思います!恥じらいよりも性欲が混ざってお兄さんのこと求めちゃう感じ...触り方がえろいって言われたりすること多いから無意識に誘っちゃってるのかも...>_<♡



    お兄さまがもうムラムラで我慢できない状態で待っているのにまた興奮するいけないるみなでした(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)



    るみな


  • 2024
    09/05[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    ヌらしちゃった...


    先程お誘いして下さつた自宅のお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ྀིほんじつはルミナをお誘いしてくださってありがとうございましたすごく楽しい時間過ごせました〜


    初めましてしてからずっと甘えてくる感じで可愛くてちゅーもたくさんしてくれて嬉しかったエスっぽい所もあって気持ちよすぎて暴れたり汚したり...⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮めちゃめちゃきもちよかったです


    お兄様フィニッシュ後に美味しいハーブティーで乾杯してデザートまで!!!めちゃめちゃ美味しかったー(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)ありがとうございました!!至れり尽くせりの人生


    お話もめちゃめちゃ盛り上がって最後もギューしてバイバイしてきました仲良しになれましたお仕事早起き大変だけど頑張ってくださいね応援してます!私も頑張る!ありがとうございました!



    るみな


  • 2024
    09/05[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    ロリ♡コン




    先程お誘いしてくださったおにいさま本日はありがとうございましたーᵔ ܸ••ᵔ 足が長くって思わず足の長さ比べ( p_q)るみな短足すぎて泣いちゃうです...めがねが素敵でした


    お風呂に入って早速ぺろぺろしました('')気持ちいいって褒めてくれてうれしかったです⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮すぐ出てプレイしてめっちゃ興奮しました気持ちよかったなあ...♡やっぱりお風呂は興奮しますねྀི


    フィニッシュしてからおふろいっしょにゆっくりできてよかったなあ...またお会い出来ますように!( p_q)ありがとうございました!



    るみな



  • 2024
    09/05[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    パンチラの魅力


    先程艶におさそいしてくださったお兄様ありがとうございました。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。ྀིすごくお優しい方でしたがすごく緊張しているみたいで目が合わなくて可愛かったなんだか赤ちゃんみたいで可愛かったです



    エムみたいで、エロく責められるのが好きって教えてくださったのでエロ〜く責められるように頑張ってたくさんナメナメしました...すごく声が出てて可愛かったなあこれが責めがいがあると言うやつだろうなあ


    授乳てこきでフィニッシュで本当に赤ちゃんになっちゃっためちゃくちゃ楽しい赤ちゃんプレイでしたありがとうございました!!!お仕事大変みたいですが応援してます!!頑張ってくださいね(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)改めてありがとうございました!また会えますように


    るみな


  • 2024
    09/05[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    乳首ピンク🩷
    image0.jpeg


    乳輪はあんまりなんだけど乳首ピンクなんです💞🥹🥹若妻感あるって言って貰える事があるんですけどやっぱりじゅにゅうちゅうのおっぱいみたいだからかな?🥹🥹



    授乳てこき好きだし赤ちゃんプレイも大好き。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。赤ちゃん返りしちゃうお兄様がよく居るけど、わたしはヨシヨシって大切に育てます🥺笑 かわいいおにいさまだいすきなの😳



    もちろんエスなお兄様も大好きなんですけどね>_<♡🩷🩷エムなので🥹💞💞赤ちゃん返りおにいさまは私の母性本能がくすぐられている訳です😵👍🏻🩷ྀི🩷ྀི


    あと、コンセプトルーム私結構すきで🥹🥹🥹あるって聞いたから行ってみたいなあって思ってました🥹行ったことないんですよね、、実は人生で1度も⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮教室とか電車とかSMルームとか非日常なところでエッチなことするの好き😭!!!!わたしは車でしちゃったり、外でするの好きなんです🥺興奮しますよね、、、



    るみな
  • 2024
    09/05[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    限界突破ྀི



    先程ホテルRにお誘いしてくださったお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮☺️ほんじつはルミナをお誘いしてくださってありがとうございました



    すごくお優しい方で沢山褒めてくれて..お話上手な方でお話聞いてるの楽しかったよ^. .^ ੭⭐️⭐️⭐️もうムラムラがいっぱいになってふたりでたくさん舐めあいっこした楽しかったです



    プレイも優しく少しエスでもあってすごく興奮しちゃいました☺️お兄様気持ちよくなれたみたいでるみなとっても嬉しいです!!!



    お仕事も趣味も無理のないように怪我や病気したらしっかり休息とるのですよだいじですよーまたお待ちしてます!ありがとうございました!


    るみな

  • 2024
    09/05[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    欲求不満🥹
    image0.jpeg


    幸薄めの顔って言われますˊ• ·̭ •̥`サチは強めなんですけどねご飯食べれたら幸せだしエッチなことでも幸せになれるので💭幸せの基準も低いのに顔はあんまりさちが無いみたい💭


    パネルより可愛かったって言ってくれる方が何人かいて嬉しくてニコニコしています☺️体大きい方だけどえっちさには自信あります(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)🥺🩷🩷🩷🩷えっちなことだいすき☺️



    大きなおしり好きな人とやわらかいおっぱいがすきなお兄様お待ちしてます🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི



    るみな
  • 2024
    09/05[Thu]
    09:13

    グッドボタン 0
    朝♡ち処理



    おはようございますー!‎ ∪ • ·̫ • ∪10時から出勤致します木曜日ですね私月曜日から金曜日で1番木曜日が苦手お仕事の方は頑張ってくださいねるみなはえっちなことがんばっちゃおうかな


    エッチなことになれるとムラムラしちゃってオナニーたくさんしちゃうんですが私は退勤後もしっかりオナニーして睡眠しています☺️とんだ変態なのですが、受け入れてくれるお兄様居ますかお待ちしてます⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    るみな
  • 2024
    09/05[Thu]
    06:13

    グッドボタン 0
    よしよしえち



    先程艶に呼んでくださったお兄様^. .^ ੭ほんじつはおさそいしてくださってありがとうございました(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)ྀིྀིྀིすごく優しい方で穏やかそうでしたがプレイは激しめで...ゆっくりねっとりが好きってことだったけど結局激しくしちゃいましたね☺️


    2回フィニッシュできてすごく満足2回目は話してたらたつちゃったね?楽しかったなあ‎ ∪ • ·̫ • ∪☺️ちんちんがすごくおおきくってびっくり!大きくて興奮しちゃったけどやっぱり口には全部入り切らなかったね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    ちくびぺろぺろ沢山舐めてチューも沢山してイチャイチャでエチエチの時間でした^. .^ ੭お話も楽しかったです(*^^*)最後疲れて目つぶってて可愛かったなあ☺️


    ありがとうございましたお仕事大変みたいだけど頑張ってくださいね‎ ∪ • ·̫ • ∪☺️応援してます!私も頑張る!また会えますように!


    るみな



  • 2024
    09/04[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    ドピュっ


    本日退勤しましたー!本日もたくさんのえちえちをありがとうございましためちゃめちゃ濃厚な一日でした‎ ∪ • ·̫ • ∪ྀིྀིもうムラムラ無くなったおネムだよ〜笑



    明日も沢山えっちなことして眠りたいですお誘い待ってますね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮もっともっとお兄様と仲良くなってエッチなこと沢山して..☺️親密になりたい‎です ∪ • ·̫ • ∪⭐️⭐️



    せ♡しぜんぶるみなにつかってください〜



    るみな


53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ