求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    ち♡ち♡屋さん



    アイネでお誘いしてくだったお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ྀིྀིほんじつはありがとうございましたー!!!



    会ってすぐ肩にて回されてドキドキしましたプレイもエスっぽくてすきでも敏感で責められるのも好きなのがとっても相性良かったなって...あと脇初めて舐めました!!!いい匂いがしてびっくり!!デオドラント知りたかったけどもう手に入らないの残念清潔感がある男性大好きなので嬉しかったです^. .^ ੭



    じかんいっぱいえっちなことしてさいごはお風呂で写真撮ってくださってありがとうお話もとってもたのしかったです!ありがとうございました!!ʕ´-ﻌก̀ʔᐝ



    るみな

  • 2024
    09/04[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    イき天国



    ペイネにお誘いしてくださったお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ありがとうございました!!!めちゃくちゃ仲良しになってしまいました!



    すごく多彩な方でお話もエッチなことするのもめちゃめちゃ楽しかったです!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    ずっと責められ続けてて興奮しちゃいました^. .^ ੭すごい声大きく出しちゃったけどそれが気になってきてくれたって言ってたから嬉しかった!!わたしの声でかが発揮された!!笑中が特に気持ちよかったなー止めてれないのが興奮したよ



    見せてもらったのもすごく綺麗で見ていてお話するのすごく楽しかったです!見せてくれてありがとうございましたྀིめちゃくちゃ旅行行きたくなっちゃった!!!やっぱり多彩な人は素敵な人が多いですね、仲良しなれて嬉しかったです!!


    お仕事大変だと思うけど、趣味たくさんして楽しんで頑張ってくださいねありがとうございました!!!また会えますように


    るみな



  • 2024
    09/04[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    巨尻🍑
    image0.jpeg


    見てくださいめちゃめちゃ大きいおしり🍑🥺これこそ巨尻ですね..⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)




    大きなおしりが好きなお兄様にはとっても好評で沢山触ってくれたり突き出したりしてエッチなこと沢山しちゃってます🩷🩷🩷おしり突き出してる時が1番エッチな気分になります...🥹



    おしりで挟んだりするのもローションつけたらとっても気持ちいいんですよー🥹ろーしょんでぬるぬるでエッチなことするともっと興奮しますよね֊ ̫ ֊😵👍🏻👍🏻👍🏻



    るみなとえっちなことしてみたい方まってますね‎ ∪ • ·̫ • ∪🩷🩷🩷🩷



    るみな


  • 2024
    09/04[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    おもちゃ大好き♡



    本体はメガネさんクチコミ投稿してくださってありがとうございます(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)クチコミしてくださるなんて思ってなかったので通知来た時ニッコニコしておりましたྀི☺️☺️☺️



    お兄様先に責めさせて貰ったけどその後、おもちゃで反撃されちゃってたくさんイっちゃって恥ずかしかったですでも気持ちよかった3つのおもちゃを駆使してめちゃめちゃ上手に責められました笑 バイブ好きだからローターと使うの気持ちよかった!!!!



    パネルより可愛いって言ってて嬉しかったです^. .^ ੭⭐️⭐️聞き上手なお兄様で私の方が喋りすぎちゃったなって...でもたくさん責めさせてもらって私凄く楽しかったなあ



    べた褒めの口コミでるみないまニコニコで日記書いています⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮優しいお兄様だいすき!お仕事頑張ってくださいね│ ⩌⩊⩌ )またエッチなことしましょう



    るみな




  • 2024
    09/04[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    舐めまくり


    先程レジーナにお誘いしてくださったおにいさまありがとうございました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮めちゃめちゃ濃厚な時間でしためちゃめちゃエッチなこと出来ましたね楽しかった〜〜〜!!


    ベットだけじゃなくてお風呂でしたのも楽しかったなあお兄様がすごく復活が早くてずっとおっぱいさわっててかわいかった恥ずかしそうにえむですって教えてくれて頑張ってえっちに攻めました!!!!‎ ∪ • ·̫ • ∪フィニッシュいっぱいしてくれて嬉しかったー!


    ご飯もご馳走様でした満腹すぎて眠くなってきちゃったよお兄さんも満腹で性欲も使い切ってきっと今眠たいだろうな...⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮かわいい!赤ちゃんみたいなお兄様との時間はあっという間で離れるのが寂しいくらいにくっついてたなーっていましみじみしてます


    お仕事大変だと思いますけど頑張ってください!沢山食べて頑張ってね!私もバナナを食べます!^. .^ ੭


    ありがとうございました!


    るみな


  • 2024
    09/04[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    蟾ィ蟆サ



    先程港でお誘いしてくださったお兄様ありがとうござました!!!オキニトークで沢山舐めたいって言っていたのでドキドキしていたのですが⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮案の定変態さんで私も変態なのでとっても楽しい時間になりました


    お互い舐めて交換こして2人ともたくさん気持ちよくなれて嬉しかったお話たくさんしちゃって時間なかったけど2回目したくなっちゃって2回目フィニッシュできて安心フェらフィニッシュで嬉しかったしなにより会話も弾んで楽しくて、とても有意義な時間でした


    お仕事大変ですが飲み物飲んで頑張ってくださいね夜ご飯たくさん食べること!!また会えますように!ありがとうございました!^. .^ ੭



    るみな


  • 2024
    09/04[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    ちくびすき?🥹
    image0.jpeg


    こんにちは⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮るみなのちくびどうかな?この写真撮ってる時も興奮しちゃってました🥹🩷🩷🩷🩷動画も写真も撮られると興奮しちゃいます🥺🥺だいすき😳結構おにいさまにあった時は私のカメラで撮影お願いしてますのでぜひお願いします🥰


    おっぱいぷるぷる!若い肌してるね!って言って貰えるので嬉しいなってボディクリーム塗っております🥹お風呂で一緒に温まりながら触りっ子しよ⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮


    お風呂でエッチなことするの好き🩷🩷お風呂も好きだから一緒に湯船ためて入りたいなあ🛁


    るみな
  • 2024
    09/04[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    朝からスる?



    おはようございます!起床です(*^^*)本日10時から出勤致します!今日はどんなえっちなお兄様がいるのかなー!!ワクワク!るみなもたくさんえっちなことするのでドキドキしながら準備してます


    どんな変態なの?って聞かれること多くて⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮難しいな、、、って思うのですがすごく貪欲なので気持ちいいことしてみたいな〜みたいなそんな感じですが、したいことが大体変態チックで激しめが好きなので、変態かな、、と‎ ∪ • ·̫ • ∪?思っています、、、


    色んなことしてみたいお兄様に一緒にお話してエッチなこと沢山したいなあ、、、最近素股褒めてもらうのでしたいなあ、、、お待ちしてます〜!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    るみな


  • 2024
    09/04[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    きたいシた?



    昨日、アイネでおさそいしてくださった甘えんぼなお兄様^. .^ ੭✨✨昨日はありがとうございました☺️すごく楽しくおしゃべりしてその後えちえち...めちゃめちゃ楽しくおしゃべりしてたのに豹変して赤ちゃんみたいにしてるの可愛かったです




    乳首が可愛いのわたしもちくび気持ちいいからお互い緊張楽しかったですね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮沢山舐めてくれたのも嬉しかったですフィニッシュしたがらなくて我慢してて可愛かったたくさん出来てたのしかったですねʕ´-ﻌก̀ʔᐝ!!!




    おにいさんが勇気出して会いに来てくれて本当に良かった!ハッピーです!!!また会いましょう!ありがとうございました!





    るみな

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:39

    グッドボタン 1
    ちくび小さめ...♡
    image0.jpeg

    ぷにぷにでやわらかくておっきなおっぱいすきですか?るみなはちくびはちいさめで色素薄め‎ ∪ • ·̫ • ∪好きな人いるかなあ...♡


    たくさんなめてほしいしさわってほしいです意地悪なお兄様待ってます体も大きい私だけどとにかくえっちなのが私の売りだと思うので、エッチな女が好きな方、若い子が好きな人だと嬉しいです˘- · -˘◜ჱ̒


    ちんちん気持ちよくしたいな♡



    るみな



53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ