求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    えろしよ



    本日12時から出勤です>_<♡今日でめいいっぱいエッチなことして満足して眠る!!!!


    人生の楽しみを謳歌しているなと思っていますやりがい⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮私が気持ちよくしてもらってどっちがお客さんか分からない様なʕ´-ﻌก̀ʔᐝってなるのでわたしも反抗してちんちんをしばきます覚悟してね


    きょうもたくさんエッチなこと出来ますように〜


    お待ちしてます!


    るみな


  • 2024
    09/07[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    玩具責



    先程、東静岡シエルにお誘いしてくださった本指名のおにいさま⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ありがとうございました!!4日ぶりのおにいさまでした!!嬉しくてニコニコしちゃったしもう2回目で仲良しさんでした


    またおもちゃ頼んでもらっておもちゃで沢山虐めてもらったり舐めてもらったりせめて貰って気持ちよかったーるみなもめちゃめちゃ攻めたし2回目だからもっともっと求めあってる感じが愛でした


    すごく褒めてくれるお兄様だからるみなは本当に助かりました元気が出た!お仕事明日もあるけど頑張ってくださいね!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮おたがい!!!また会えますように!!!


    るみな




  • 2024
    09/06[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    バキバキ...♡



    本日退勤しましたー!>_<♡


    ほんじつもたくさんお誘いしてくださってありがとうございます⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮めちゃくちゃせいしみられた!!!!


    楽しい一日でしたねむたいー!ʕ´-ﻌก̀ʔᐝ明日は沢山えっちなこと明日もしたいです⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮お誘いお待ちしてますね!ひとりで抜いちゃダメ!


    るみな



  • 2024
    09/06[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    ンッ



    先程インターアイネにお誘いしてくださったお兄さまありがとうござましたヌードでこんにちは恥ずかしかった。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。わたしのせいで少しだけ時間遅れてしまってすみませんでした!お優しい方でよかった!


    お兄様が沢山責めてくれてベットも汚しちゃって>_<るみな悪い子...責めたり責められたり交換交換で楽しく時間過ごせました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮


    沢山チューしてイチャイチャできたから嬉しかった⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮たくさんいっちゃって死ぬかと思っちゃった❌おにいさま最後ちゃんとフィニッシュ出来て良かった!ジュボジュボフェラ気持ちよかったですか?。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。いってくれてうれしかったなフィニッシュ後にすぐタイマーなってわらっちゃった!笑笑


    楽しい時間でした!遠いところから来てくださってありがとう!気をつけて帰ってくださいね!ありがとうございました!また会えますように!


    るみな


  • 2024
    09/06[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    おち♡ち♡ランド



    お仕事お疲れ様です⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮お仕事だった方は華金かしら..?1週間お疲れ様でしたえらいー


    お疲れのおにいさまをるみなのおま♡こやおっ♡いでよしよししたり、わたしがちんちんにヨシヨシしてあげたりして、疲れ癒してあげたいなあ明日のお誘いお待ちしてますね>_<♡


    余談なのですが、B型の女性はセクシーな女性が多いそうで、えろいことが好きだから彼女や結婚には向かないらしいです笑 もちろん私はB型なんですが、浮気経験はないんですよ!


    フリーならえっちなことたーくさんしちゃうけどね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮そして今がそのフリーなのでモーめちゃくちゃにお兄様とエッチなことして遊ぶんだーʕ´-ﻌก̀ʔᐝ


    私はお互いに満足するのが理想なので、お互いが好きなプレイができるように仲良くお話しながらプレイしたいな⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮優しいお兄様が大好き♡るみなのこと満足させてくれるお兄様どこだろう☺️そして誘ってくれたらぜったい呼んで良かったーって言って欲しいので頑張る!。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。



    るみな

  • 2024
    09/06[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    ぬぷぬぷ


    先程アイネでお誘いして下さったお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ほんじつはありがとうございました!!☺️


    エムなお兄様でした>_<♡可愛かった〜!!!乳首舐めながら一緒に触るときもち良さそうに声出してて可愛かったー⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮すごく反応が良くて楽しかったなあ


    舐めてってお願いしたら沢山舐めてくれて嬉しかった上手って褒めたらもっと激しく舐めてくれて可愛かった。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚わたしも沢山舐められてるんるんでしたྀིྀིྀི時間いっぱいエッチなことしちゃいましたね


    会えて嬉しかったですまた会えますように!お仕事頑張ってくださいね!



    るみな





  • 2024
    09/06[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    ぐちゃぐちゃ..



    先程アクアインにお誘いしてくださったおにいさま>_<♡ほんじつはるみなをお誘いしてくださってありがとうございましたおにいさまはオキニトークでお話してて早速来てくださいました!嬉しかったです。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。ྀིྀི


    すごく紳士的な方でお優しく、お話するのも楽しかったでするみなが責めるとすごく気持ちよさそうに息が荒くなってて興奮しちゃいました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮おっぱいがすきみたいであかちゃんみたいでかわいかった



    最後フィニッシュ後にお話で盛り上がって聞き上手だしお話上手ですごく楽しい時間を過ごせましたありがとうございました!また会えますように!


    るみな


  • 2024
    09/06[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    イキ狂い


    先程シエスタで呼んでくださったお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ほんじつはるみなを誘ってくださってありがとうございました



    すごくえっちなお兄様でエスだから責めてる時ちんちんがすごく立ってて可愛かった>_<♡仲良しになっちゃったなあ...すごく褒めてくれて嬉しかったし、いっぱい気持ちよくしてもらってハッピーでした☺️☺️


    ちゅーだいすきみたいでたくさんちゅーできてうれしかった中してもらうのが気持ちよかったです最後には甘えたさんですごくかわいいおにいさまになっちゃってた本当にありがとうございました!また会えますように!



    るみな



  • 2024
    09/06[Fri]
    08:58

    グッドボタン 0
    朝ムラッ



    おはようございますー!10時から出勤です(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)金曜日ですねー、ようやく!明日からお休みの方は頑張れー!そうじゃない方もお互いがんばりましょうるみなはいつもエロしたくて待ってますからせいし溜めておいてよんでくださいねー


    るみなが舐めたりキスしたりするとどこで覚えたのーって聞かれたりして、変態って言われるとまた興奮します>_<♡るみなはコミュニケーション取りながらエッチなことしたいからたくさんエッチなこと言っちゃうかもだけど恥ずかしがらずに答えてね?☺️


    では!お待ちしてます



    るみな


  • 2024
    09/05[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    襲い受け



    ほんじつ退勤しました。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。ྀིお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました


    昨日おデコを褒めてもらったのでえろい感じにお姉さんの写真撮ってみました


    るみなはまだ19で体力もいっぱいあるからお兄さまがまだまだムラムラするなら沢山抜いてあげるよ(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)任せてくださいね>_<♡


    みんなは写メ日記でどんなしゃしんがみたインだろう...ポージングって難しいから会った時にぜひルミナに支持して写真撮って欲しいな、それもエッチで興奮するでしょ


    明日も10時から出勤ですいつでもお誘いお待ちしてますー⁉️⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮




    るみな




    るみな



53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ