求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょ



    先程退勤致しました!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮めちゃめちゃ濃厚な時間を過ごせた!!今日のお兄様方はなかなかにえっちでしたよー!!!!!



    次の出勤決まったらまたお知らせするのでお兄様お待ちしてますねまたえっちなことたーーくさんしましょう!!(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)


    エムなお兄さんも!エスなお兄さんもみんなまとめてるみなが相手したい!!...♡♡♡また会えますように!


    るみな


  • 2024
    09/07[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    和室えち♡♡♡


    さきほど港にお誘いしてくださったおにいさま!(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)ྀིྀིྀིほんじつはるみなをおさそいしてくださってありがとうございました和室でワクワクしちゃったこれでお布団だったらめちゃくちゃ楽しかったなあ


    すごくおしゃべりなお兄様で最初からめちゃくちゃ楽しくてウキウキしちゃった^. .^ ੭楽しい半面、えっちなこととなったらスイッチが入ってエッチな雰囲気一気に出来上がるのでビックリしちゃいました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮めちゃめちゃエスわたしあーやって舐めるの好きでした実は


    趣味のお話になってすごく共通で話すことがあったので楽しく会話出来ました˘- · -˘◜ჱ̒ほんとに楽しかったです楽しい時間になりました改めてありがとうございました☺️また会えますように!約束覚えてますね


    るみな

  • 2024
    09/07[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    むちゅ



    先程クレアでお誘いしてくださったお兄様(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)☺️ありがとうございましたー!!!めちゃめちゃチューが好きみたいで可愛かった


    おっぱいちゅちゅしてるのも赤ちゃんみたいでるみなの母性が...>_<♡口で行きたいって言ってるのも可愛かったので無事にお口ですごくためてたみたいだから出せて良かったです>_<♡ྀིྀི


    2回目しようとしたらなっちゃって残念だったけど、仲良くお話できたし楽しい時間でしたありがとうございました!また会えますように!


    るみな





  • 2024
    09/07[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    おちり🥹
    image0.jpeg

    おしりー!🥺好きな人多くて嬉しい。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。大きいって言われると恥ずかしくて興奮しちゃう>_<♡


    写真撮ってくれるお兄様おおくて嬉しい!!私がおねがいすると快く受け入れてくださる🥹👍🏻👍🏻おしり撮ってもらうのかなり恥ずかしくて興奮します(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)🩷ྀི🩷ྀི


    大きなおしり好きな人ぜひお待ちしてます🥹♡


    るみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    肉♡んこྀི



    ご自宅にお誘いしてくださったおにいさまほんじつはありがとうございました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮最後の方はもうお友達みたいになってた笑笑


    おにいさんの舐めるのがうますぎて超気持ちよかった⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮気持ちよさすぎて超うるさくしちゃった自宅なのにクリめっちゃ気持ちよくてさいこうでした、、


    おにいさまフィニッシュ後にめっちゃ仲良く話し始めちゃって(˶ᐢᗜᐢ˶)居心地よすぎて帰りたくなかった笑仲良しさん、また会いたいです!ありがとうございました!お仕事頑張ってくださいね!わたしもがんばる!


    るみな


  • 2024
    09/07[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    おっぱいあげる♡
    image0.jpeg

    大きな赤ちゃんにおっぱいあげたいな🥺私より年上のお兄さんにエッチなことされると興奮しちゃうんです...🥹変態ですよね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮


    でもおにいさまみんな変態好きって言ってくれるからうれしいな🥺


    変態なお兄さんに呼んでもらえるように、エッチなこと沢山書いてお兄様誘ってます♡🥹🥹


    待ってますね♡


    るみな



  • 2024
    09/07[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    我慢できない



    先程シエルでお誘いしてくださった本指名のお兄様。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。ྀིྀིྀི昨日ぶりにお誘いしてくださって...



    めちゃめちゃ盛り上がっちゃって2回もフィニッシュさせちゃってごめんなさい楽しかったですー!!!二日続き来てくれるなんてとっても変態さんだなあルミナ感激ですハッピー(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)☺️☺️2回目もちょっと乳首舐めたら大きくなっちゃって可愛かった!たくさんちんちん舐めれてまたハッピー☺️



    プレイもお話もめちゃめちゃ楽しくできて仲良しになっちゃいました^. .^ ੭新しい環境でこれから大変だと思いますが応援しています☺️またるみなに会いたくなったらぜひお待ちしてますね!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮改めてありがとうございました!また会えますように


    るみな








  • 2024
    09/07[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    興奮MAXྀིྀི



    先程、艶にお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました!!!>_<♡最初緊張しちゃったけどプレイしたらお互いめちゃめちゃ興奮して激しくしてた


    お話したのも楽しかったですし、すごく紳士的なお兄様でお優しくして下さりありがとうございました☺️めちゃめちゃいいえろの時間を過ごせました!!!!!きもちよかった!!!!


    素敵な趣味!☺️これからも趣味たのしんでくださいね!ありがとうございました!また会えますように!


    るみな


  • 2024
    09/07[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    乳首どうぞ


    大きな赤ちゃんにおっぱいあげたいな私より年上のお兄さんにエッチなことされると興奮しちゃうんです...変態ですよね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮


    でもおにいさまみんな変態好きって言ってくれるからうれしいな


    変態なお兄さんに呼んでもらえるように、エッチなこと沢山書いてお兄様誘ってます♡


    待ってますね♡


    るみな





  • 2024
    09/07[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    オモチャすき...ྀི



    先程クレスパにお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました!月1回の楽しみをるみなに下さってオモチャも付けてもらって⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ྀིྀིྀིるみなはウキウキでございました


    おもちゃ使って攻めてもらったり、指でなかしてもりったり...ྀིྀི^. .^ ੭私も沢山責めて楽しかったなあすごく敏感みたいで可愛かった


    2回もフィニッシュして貰っちゃった!賢者タイムすごい!って言ってて可愛かったお仕事のお話とか私の話とか沢山話せて楽しかったですありがとうございました!また会えますように!


    るみな








53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ