求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    10/11[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    S心娘

    先程ココホテルでお誘いしてくださった初めましてのお兄様ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ本日はルミナをお誘いしてくださってありがとうございました!


    めちゃめちゃニコニコなお兄様で最初から最後までずっとニコニコでした


    すごくえむなお兄様で久しぶりにるみなのS心が炸裂致しましたねꔷ ̫ ꔷ̥痛いのが気持ちいいなんて変態だなあルミナがたくさんいじめてあげたら沢山舐めてくださってるみなきもちよくてたくさんなめてもらっちゃったずっとニコニコしてるもんだから楽しかったですしお話も楽しかったです


    ありがとうございました!また会えますように!


    るみな

  • 2024
    10/10[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    もっちりむっちり



    先程艶でお誘いしてくださった1ヶ月ぶりおにいさま本日はるみなをお誘いしてくださってありがとうございます^. .^ ੭相変わらずの細身で羨ましいかぎりその話したらお兄様はぽっちゃりさんが好きだから運命ですね、いつも褒めてくださって嬉しいです


    おしりが大好きで鏡越しにおしり見てたの知ってますよ?攻めてもらうのめちゃめちゃ興奮したし仁王立ちふぇらするの興奮しちゃいました乳首触ってもらうのが気持ちよくてたくさんいっちゃいましたᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ


    沢山チューして今回も沢山仲良しさんになっちゃったなあお話も沢山できたから嬉しかったです!求めあってる感じでとても興奮しました!!!!また会えますように!



    るみな



  • 2024
    10/10[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    仁王立ちふ♡ら


    先程艶にお誘いしてくださったまたね!なお兄様(ᐡ⩌⩊⩌ᐡ)本日もるみなをおさそいしてくださってありがとうございました!ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ元気そうで安心しちゃいましたよ!


    るみなを責めてる時がいちばんちんちんたっててやっぱり安定に楽しかったです^. .^ ੭ハプニングもありながらお話もしながらなかよくプレイできて嬉しかったなおにいさんのぺろぺろ舐めてもらうのと指入れてもらうのが気持ちよかったです


    るみなのすきな仁王立ちふぇら最初からして興奮MAXでした☺️ヨダレたくさん出るの褒めてもらっちゃったー!


    また呼んでくれるって言ってくれたら嬉しかったです!お互い頑張ろうね!まいにち!ありがとうございました!


    るみな


  • 2024
    10/10[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    魔乳爆発



    14時から出勤しています( ͜○ ・ω・) ͜○本日ムラムラMAXオキニトークたくさんくださってるおにいさまがたありがとう嬉しいですたくさんやり取りしましょうねꔷ ̫ ꔷ̥



    秋になってもまだ暖かくて夜だけ肌寒くて不思議でもいつでもえっちなことはできるからねお誘いいつでも待ってますね


    忘れられないプレイしましょういっしょにおふろでえっちなことしたいな水場が少し寒くなってきてるし一緒に湯船入ろうね〜


    るみな


  • 2024
    10/03[Thu]
    07:33

    グッドボタン 0
    とろまん


    お久しぶりですĭ ⩊ ĭ ᡣ出勤日少し期間空いてしまいました!10月10日から出勤予定のるみなです(ᐡ⩌⩊⩌ᐡ)

    えっちなことしたくてむずむずなので色んなお兄様に会えるの楽しみにしてます´ㅠ ·̫ ㅠ`お誘いお待ちしてますね


    ムラムラしてるお兄様のことたくさん発散させてあげたいな、発射して気持ちよくなってね


    るみな


  • 2024
    09/08[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょ



    先程退勤致しました!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮めちゃめちゃ濃厚な時間を過ごせた!!今日のお兄様方はなかなかにえっちでしたよー!!!!!



    次の出勤決まったらまたお知らせするのでお兄様お待ちしてますねまたえっちなことたーーくさんしましょう!!(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)


    エムなお兄さんも!エスなお兄さんもみんなまとめてるみなが相手したい!!...♡♡♡また会えますように!


    るみな


  • 2024
    09/07[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    和室えち♡♡♡


    さきほど港にお誘いしてくださったおにいさま!(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)ྀིྀིྀིほんじつはるみなをおさそいしてくださってありがとうございました和室でワクワクしちゃったこれでお布団だったらめちゃくちゃ楽しかったなあ


    すごくおしゃべりなお兄様で最初からめちゃくちゃ楽しくてウキウキしちゃった^. .^ ੭楽しい半面、えっちなこととなったらスイッチが入ってエッチな雰囲気一気に出来上がるのでビックリしちゃいました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮めちゃめちゃエスわたしあーやって舐めるの好きでした実は


    趣味のお話になってすごく共通で話すことがあったので楽しく会話出来ました˘- · -˘◜ჱ̒ほんとに楽しかったです楽しい時間になりました改めてありがとうございました☺️また会えますように!約束覚えてますね


    るみな

  • 2024
    09/07[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    むちゅ



    先程クレアでお誘いしてくださったお兄様(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)☺️ありがとうございましたー!!!めちゃめちゃチューが好きみたいで可愛かった


    おっぱいちゅちゅしてるのも赤ちゃんみたいでるみなの母性が...>_<♡口で行きたいって言ってるのも可愛かったので無事にお口ですごくためてたみたいだから出せて良かったです>_<♡ྀིྀི


    2回目しようとしたらなっちゃって残念だったけど、仲良くお話できたし楽しい時間でしたありがとうございました!また会えますように!


    るみな





  • 2024
    09/07[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    おちり🥹
    image0.jpeg

    おしりー!🥺好きな人多くて嬉しい。゚(ˆ꜆⸝⸝. ̫ .⸝⸝꜀ˆ)゚。大きいって言われると恥ずかしくて興奮しちゃう>_<♡


    写真撮ってくれるお兄様おおくて嬉しい!!私がおねがいすると快く受け入れてくださる🥹👍🏻👍🏻おしり撮ってもらうのかなり恥ずかしくて興奮します(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)🩷ྀི🩷ྀི


    大きなおしり好きな人ぜひお待ちしてます🥹♡


    るみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    肉♡んこྀི



    ご自宅にお誘いしてくださったおにいさまほんじつはありがとうございました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮最後の方はもうお友達みたいになってた笑笑


    おにいさんの舐めるのがうますぎて超気持ちよかった⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮気持ちよさすぎて超うるさくしちゃった自宅なのにクリめっちゃ気持ちよくてさいこうでした、、


    おにいさまフィニッシュ後にめっちゃ仲良く話し始めちゃって(˶ᐢᗜᐢ˶)居心地よすぎて帰りたくなかった笑仲良しさん、また会いたいです!ありがとうございました!お仕事頑張ってくださいね!わたしもがんばる!


    るみな


88件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ