求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/12[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    ハードプレイ♡

    先程ご自宅でお誘いしてくださったおひさしぶりのお兄様꜀(^. .^꜀ )꜆੭本日はまたるみなをお誘いしてくださってありがとうございました!再開!嬉しかったĭ ⩊ ĭ ᡣ



    お弁当食べさせてもらって嬉しかったです唐揚げゆっくりお話して、もっと激しめにプレイしたい!ってお話をさせてもらいました



    そしたら前より激しめのプレイしてくれてめちゃめちゃ気持ちよくてお兄様が優しくしたり意地悪したりですごく上手だったからドキドキしたし楽しかったですありがとうございました!また会えますように!


    ハーブティまた飲みたいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    るみな



  • 2024
    10/11[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    絶対領域



    先程退勤致しました!꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    本日もたくさんのエチエチをありがとうございましたᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡこころがみたされております


    明日はもっと沢山チンチン舐めたいなあ三連休だからぜひ少しだけでもるみなさそってください、、ぽちゃぽちゃが好きな方、お待ちしてますね꜀(^. .^꜀ )꜆


    今日のパンツ、鼻空いてるんじゃなくてオシャレですよかわいいよ、、ね?おやすみなさい!


    るみな


  • 2024
    10/11[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    欲望爆発


    先程お誘いしてくださった真面目で優しいお兄様☺️本日はルミナをお誘いして下さってありがとうございました!


    すごく真面目な方で、久しぶりにエッチなことしたみたいですごく反応が良くて私も褒められるの嬉しくてたくさん頑張ってなめちゃいました褒められると人は伸びますからね慢心せずわたしはフェらもっと勉強しますね!


    フィニッシュしてからもお仕事のお話とかお互いに話したり聞いたりして楽しい時間でした真面目に話すの好きなので、真面目にお仕事してる方のお話を聞くと私もちゃんと頑張らないとなと勇気が出ました!また時間あれば会えますように!ありがとうございました!



    るみな

  • 2024
    10/11[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    ド‼️えむちゃん



    先程艶でお誘いして下さった初めましてのお兄様ꔷ ̫ ꔷ̥本日はルミナをお誘いしてくださってありがとうございましたᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ


    オキニトークでお話していてきてくださったので嬉しかったです盛り上がってましたから話もあってからすぐにSそうだなって分かってドキドキしたし興奮しちゃって濡れちゃいました...ꔷ ̫ ꔷ̥


    お兄様に頑張って御奉仕するの楽しかったです☺️お兄様に色々してもらうの気持ちよくて沢山声出しちゃってごめんなさいᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡめちゃめちゃ相性良かった気がしましたまた会えますように!ありがとうございました!



    るみな


  • 2024
    10/11[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    性母



    先程アイネにお誘いしてくださった初めましてのお兄様ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭赤ちゃんみたいにおっパイが大好きな方でわたしのおっぱいにたくさん顔うずめていました


    おっぱいすうのも赤ちゃんみたいで可愛かったしすごく疲れてるように見えたから癒せたかな?沢山エッチなことも出来たし嬉しかったです


    どこも敏感でビクビクしていて責めるのが楽しかったですし、1度フィニッシュしてからもまた復活してまたエッチなことしてましたね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮

    お話も楽しくてすごく充実した時間になりました!キテネから来てくださったみたいで運命的来てくれて嬉しかったです!ありがとうございました!



    るみな


  • 2024
    10/11[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    天然蜜



    出勤していますꔷ ̫ ꔷ̥ノ



    本日は22時まで〜☺️昼間からえちえち出来る機会◉ ̫◉⁉️やっぱり背徳感感じたいならお昼にえっちなことしてビュッビュってしてもらいたいなもちろん夜も...


    今日ミニスカートなの全部ムチムチで硬いところのない柔らかなるみなですĭ ⩊ ĭ


    ハグして小鳥のようにちゅと沢山するのが好きなので是非イチャイチャ癒しを求めている方に赤ちゃんを募集致します



    るみな


  • 2024
    10/11[Fri]
    09:23

    グッドボタン 0
    母性本能ダダ漏れ


    おはようこざいます!꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    おきれた!よかったꔷ ̫ ꔷ̥本日10時から22時までの出勤です〜!沢山エッチなことして元気出すぞ〜!!!!
    るみな最近おっぱい星人のお兄様が赤ちゃんに見えるのおっパイ大好きなんだと思える瞬間があるんだけど、それはおっぱいたくさんモミモミしてくるお兄様
    かわいいなあ育ててあげたいなあって思ってせってしていますꔷ ̫ ꔷ̥ お仕事色々大変だと思いますけど少しの時間でもルミナが性欲で癒せたらいいなと思っています一緒にくっついて気持ちよくなろ〜!
    待ってます
    るみな

  • 2024
    10/11[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    乳好おにいさん♡



    昨日のラストにお誘いしてくださったお兄様( ͜○ ・ω・) ͜○お誘いしてくださってありがとうございました!滑り込みセーフでしたね


    おっパイ大好きみたいで夜に興奮して来てくれたみたいでニコニコでしたᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ


    すごく敏感でチンチンも乳首もいじめがいがありました私も気持ちよくしてもらっちゃったありがとうございました!すごく明るい方で一緒にいて楽しかったですꔷ ̫ ꔷ̥一緒に見たエッチなビデオもたのしかった!ハードはおもろいですね!ありがとうございました!また会えますように!


    るみな


  • 2024
    10/11[Fri]
    02:26

    グッドボタン 0
    天然ローション



    本日退勤しました本日もエッチなことしまくって体がヘトヘト(ᐡ⩌⩊⩌ᐡ)気持ちいい疲れって言うのは最高ですねよく眠れそう〜!!!!


    お会いしてくださったお兄様方も楽しい1日だったとしたらるみなもうれしくおもいますまた会いましょうね


    明日はどんなエッチなお兄様に会えるのかワクワクでもう眠たい( ͜○ ・ω・) ͜○明日は早起きだからそそくさ寝ますよ


    るみな


  • 2024
    10/11[Fri]
    01:33

    グッドボタン 0
    ♡淫夢女子♡



    先程港でお誘いしてくださったお兄様ほんじつはるみなをおさそいしてくださってありがとうございました!ꔷ ̫ ꔷ̥結構最初は静かな人なのかなって思ったけどだんだんと打ち解けてくれて嬉しかったです


    すごく優しいお兄様で優しく攻めてくださってるみな気持ちよさすぎて沢山叫んじゃいましたお互いたくさん気持ちよくなって盛り上がっちゃってドキドキずっと興奮してました!!!


    遠くから来てくださったみたいで夜なのにありがとうꔷ ̫ ꔷ̥また会えますように!



    るみな


68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ