求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    明日から会えるよ🌷
    こんばんは🌙
    Eternalのくるみです 🍼


    急遽!スケジュールの調整が出来たので
    出勤することになりました⸜(*^ᗜ^*)⸝


    7日 15:00~23:00
    8日 15:00~23:00


    普段は出勤しない夜の時間帯なので
    くるみのことお誘い待っています🎶


    くるみとえっちな時間過ごそうね💗


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/03[Thu]
    07:58

    グッドボタン 1
    スッキリしよ?
    おはようございます☀
    Eternalのくるみです🍼


    朝起きたらすぐ窓を開けたら
    冷たーい風が入ってきてぶるぶる(((( '-' ))))
    秋を通り越しちゃうのかもって思ってました


    くるみは朝起きて窓を開けたら
    すぐに歯を磨きます🦷🪥✨

    寝てる間に細菌が増えちゃうんだとか՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞

    ミント味で歯磨きすると目が覚めて
    と〜ってもスッキリした気分になります✨


    10月のスケジュール
    9日 10:00~16:30(仮)
    11日 10:00~16:30


    お誘いお待ちしています( 📞¨̮ )´-
    くるみと一緒にスッキリしよ?


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/02[Wed]
    07:31

    グッドボタン 1
    実は、始めてました♡
    おはようございます☀
    Eternalのくるみです🍼


    季節の変わり目で体調管理が難しくなる季節に
    そろそろ入りそうな予感がしてます( -᷅_-᷄ )

    くるみはお兄様からもらったR-1を飲んでいます!
    いつもお気遣いありがとうございます🙇‍♀️
    腸内環境を整えて免疫力UPしちゃお◜ᴗ◝


    10月のスケジュール
    9日 10:00~16:30(仮)
    11日 10:00~16:30


    くるみのお誘いお待ちしています( 📞¨̮ )´-


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/01[Tue]
    21:18

    グッドボタン 1
    また来るね💕︎
    くるみです🍼
    先ほど退勤しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


    とても素敵な時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-


    次回は
    9日と11日 10:00~16:30
    (9日は仮予定なので決まり次第報告します)


    また会える日を楽しみにしています❤️
    会えたときにはくるみにい〜っぱい気持ちよくさせてね


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    10月もよろしくね🍼
    こんばんは🌙
    Eternalのくるみです🍼


    9月に入店して合っという間に
    時間が過ぎていってもう10月!


    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    10月もよろしくお願いします!


    早速1日出勤します🍀*゜
    10:00~16:30


    お店にお電話お待ちしています!
    くるみと素敵な時間 過ごしましょう🎶


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    もこもこの泡でくるみの〇〇を・・・🫧‪

    image0.jpeg

    27日 白い恋人 Oちゃん


    先日はお誘いありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    人生2回目のEternalの利用で
    不安がある中くるみを選んでくれてありがとう💗


    くるみと年齢が近いってこともあって
    凄く話しやすかった🗣💞


    ソファの上からくっつきたがりだったから
    くるみから泡風呂する?って聞いちゃった❤️
    顔が隠れるくらいモコモコの泡で
    お〇ぱいを隠したらすぐに泡をどかして
    いっぱい触ってたね㊙️


    ベッドの上では全身リップからの
    Oちゃんの反応がいいところを
    とにかく責めまくり❤️❤️❤️と思っていたら
    Oちゃんがくるみの気持ちいところを・・・
    気持ちよくて濡れ濡れになっちゃった(*´ー`*)


    最初から最後までずーっと
    可愛い可愛いって言ってくれて
    言われすぎて照れちゃった'((⑉• •⑉)


    あの後の飲み会は楽しめたかな?🍻🍺
    服のタグはおちゃめで可愛かった(❁´ω`❁)
    バイバイが寂しくてぎゅーしちゃった‪💧‬


    Oちゃんとくるみのタイミングが合って
    再会出来ることをすっごく楽しみにしているね!
    またぜ〜ったいに再会できますように🌟⋆꙳
    指切りげんまんしたから再会できるって信じてる!


    くるみと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう*ˊᵕˋ*


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    大人な時間⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    image0.jpeg

    27日 ジャスミン Hさん


    先日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️


    物静かな大人の雰囲気があるHさん
    ちょっぴりドキドキしながらお隣に♡
    ベッドの上では焦らされるのが苦手みたいで
    すぐに気持ちいところを攻めるように🍌
    とても大人な雰囲気に終始ドキドキしてました


    えっちな時間を過ごしたあとは
    美味しいご飯もご馳走様でした😋🍴
    届くのが時間ギリギリだったけど
    鶏肉が美味しくて急いでペロッと食べちゃった!
    くるみの食べるスピードが早すぎて
    Hさんもびっくりしていたね՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞


    お酒の話や色々な経験のお話
    とっても楽しかったです(´˘`*)
    タイミングが合った際には
    お誘いお待ちしています🤙🏻‪︎


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    乱れたくるみも愛して❤️

    image0.jpeg

    25日 白い恋人 Tくん


    先日はお誘いありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-


    目が合った瞬間から話しやすそう!って
    思っていたら想像以上に話しやすくて
    トークが盛り上がりすぎちゃった💬


    ソファの上でくっついたときから
    Tくんはくるみとイチャイチャしたくて
    ずっとうずうずしてたの可愛かったなあ❤️


    ソファの上ですこ〜しだけ
    えっちなコト始めちゃったのは2人だけの秘密
    思い出すだけで濡れてきちゃう♡


    歯磨きして🦷🪥✨お風呂に入ったら🛁🫧‪
    ベッドに移動してイチャイチャタイム⏱
    い〜っぱい声出て乱れちゃった⸜((꜆⸝⸝ ˶> <˶‎⸝⸝꜀))


    Tくんはくるみが髪の毛をほどく仕草を
    気に入ってくれたみたいで
    声出して感じてくれてどきどきしたなあ💭


    もっともっと気持ちよくしたいし
    もーっとTくんのこと知りたいよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


    イチャイチャしたあとのお話も楽しくて
    時間ギリギリまでお話してたね*ˊᵕˋ*


    また絶対に会いに来てくれるの待ってるね!
    再会出来る日を楽しみにしています!


    🌷くるみ🌷



  • 2024
    09/24[Tue]
    22:04

    グッドボタン 1
    甘いお話🍓

    image0.jpeg


    24日 アウル Nくん



    今日はお仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-



    タバコ吸っていい?って聞いてくれたり

    丁寧に歯磨きとうがいもしてくれたり

    入浴剤を用意してくれたり

    Nくんの気遣いにきゅんきゅんしちゃいました❤️



    一緒にお風呂をためて泡を作って

    とっても楽しかった🛁🫧‪

    バラの香りがとてもいい香りで色もピンクで

    とろとろでちょっぴりえっちだったね(  ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ベッドの上ではSな一面とMな一面

    両方持ち合わせてるNくんだったね(,,- -,, )

    乳◯が特に感じちゃうみたいだったから

    舐めながらアソコを触ってたら

    どんどんおっきく固くなっちゃって・・・



    ドキドキしていたら

    くるみがいじめられる番に⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

    お〇ぱいの触り方も舐め方も優しくて

    アソコはえっちな液で濡れ濡れに

    6〇でお互いのアソコを舐めてい〜っぱい

    気持ちよくなっちゃったね❤️

    (Nくんのお口がくるみのお汁でぬるぬるに❤️)

    い〜っぱい気持ちよくなっちゃって

    たっぷり出ちゃったね🍌‎🤍



    美味しい差し入れもたくさんありがとう!

    オススメのチョコのお話だったりいちごの話だったり🍓

    もっともっと話したいことがありすぎて

    時間があっという間だったよ😭

    また会える日を楽しみにしています*ˊᵕˋ*



    改めましてくるみのことをお誘いしてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-



    🌷くるみ🌷

  • 2024
    09/24[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    甘い予感🍌
    おはようございます☀️
    Eternalのくるみです🍼


    今日は早起きして朝から
    スーパーへ買い物に行ってきました🛒𓈒𓂂𓏸


    そしたらなんとバナナが特売(✧∪✧)


    バナナって言ったらアレを思い出しちゃって
    くるみのあそこはうずうずしてます> ̫ <


    お外でもあんなことやこんなことを
    考えちゃってもう大変ㅇ0ㅇ💦


    そんなくるみは
    このあと12:00~23:00
    Eternalで出勤しています!


    お兄様のバナナも
    パクッと食べさせてください✨
    くるみのことお誘い待っていますね❤️


    🌷くるみ🌷

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ