求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/12[Sat]11:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/12[Sat]
    07:20

    グッドボタン 0
    こんなコトも出来るんです!

    image1.jpeg

    おはようございます☀
    Eternalのくるみです🍼


    今日は朝から自分でお弁当の
    準備をしています😋🍴🍱♬*
    くるみは料理も出来るんですよ☺︎
    (ちょっとだけね…)

    本当は生のブロッコリーを使いたいけれど
    まだスーパーでは売ってないので
    冷凍のブロッコリーをサラダにしています🥗
    11月頃から旬みたいだから待ち遠しいな🥦


    ~出勤予定日~
    15日 10:00~16:30
    19日 時間未定
    くるみに会いたいなと思っている
    お兄様からのリクエスト待っていますね*ˊᵕˋ*

    土曜日出勤はかなりレアだよ✨


    くるみのお誘いお待ちしています( 📞¨̮ )´-


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/11[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    涼しくなってきたから…🍃

    image0.jpeg

    こんばんは🌙
    Eternalのくるみです🍼 


    最近は涼しくなってきたから…🍃
    少しずつ衣替えをしています!


    身体のラインが出てるお洋服は
    くるみに似合ってるかな…🤔💭


    新しいお洋服での出勤も考えているので
    楽しみにしていてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ~出勤予定日~
    15日 10:00~16:30
    19日 時間未定
    くるみに会いたいなと思っている
    お兄様からのリクエスト待っていますね*ˊᵕˋ*

    土曜日出勤はかなりレアだよ✨


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/09[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしよっ* ॑꒳ ॑*c
    こんばんは🌙
    Eternalのくるみです🍼


    寒くて毛布にくるまってます:( ;´꒳`;):


    くるみのことを温めに来てくれる
    優しいお兄様いないかな??
    くるみと一緒にぬくぬくしよ(っ ॑꒳ ॑c)


    22時までお誘いお待ちしていますね
    夜出勤は今日がラストだよ🌃🌙*゚


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/09[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    ぽっかぽかになっちゃお(⑉• •⑉)♡
    おはようございます ☀️
    Eternalのくるみです🍼


    朝の飲み物は絶対に水!と決めているけど
    今日は寒かったので紅茶を淹れました☕️
    ほんのり甘い香りがとても落ち着きますね


    📍10月のスケジュール🦖🐾
    9日 14:00~22:00
    11日 10:00~16:30


    夜までの出勤は今日までになるので
    この機会に絶対会いに来てね🌃🌙*゚


    えっちなことをした後は
    一緒に美味しい紅茶を飲みながらお話しなんて
    素敵な休日の過ごし方はどうですか?✨
    もちろん、お仕事終わりでも大歓迎☺️


    くるみのお誘いお待ちしています( 📞¨̮ )´-


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/07[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    💌🕊️◯Vみたいな角度で❤️

    image0.jpeg

    7日 leo Kさん


    先ほどはお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-


    実はずっとくるみのことが気になってくれていて
    写真通りの子だと喜んでくれて嬉しかった·͜·ᰔ


    こんなおじさんと〜って
    年齢のことずっと気にしてたけど
    くるみに会いに来てくれてる時点で
    年齢なんて全く気にしてないよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


    お風呂でお互いの〇首を触りっこしてたときに
    壊れちゃわないように優しく触らなきゃって
    お豆腐を触るかのように優しく触ってくれて
    Kさんの優しさにきゅんきゅんしてました💘


    ベッドの上ではい〜っぱい御奉仕🍌
    気持ちよさそうにしてる表情を見ていたら
    くるみのお〇んこが濡れ濡れに♡♡♡
    〇Vみたいなえっちな体勢で
    あったか〜いのをいっぱいかけてくれて
    興奮しちゃった(\\\´д`\\\) 


    銭湯に行こうか迷ってたけど
    くるみのこと選んでくれて嬉しかった❤️
    毎日お仕事お疲れさまです‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
    また癒されにくるみに会いに来てくれことを
    楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)


    改めまして今日はくるみのことを
    お誘いしてくれてありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/03[Thu]
    07:58

    グッドボタン 1
    スッキリしよ?
    おはようございます☀
    Eternalのくるみです🍼


    朝起きたらすぐ窓を開けたら
    冷たーい風が入ってきてぶるぶる(((( '-' ))))
    秋を通り越しちゃうのかもって思ってました


    くるみは朝起きて窓を開けたら
    すぐに歯を磨きます🦷🪥✨

    寝てる間に細菌が増えちゃうんだとか՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞

    ミント味で歯磨きすると目が覚めて
    と〜ってもスッキリした気分になります✨


    10月のスケジュール
    9日 10:00~16:30(仮)
    11日 10:00~16:30


    お誘いお待ちしています( 📞¨̮ )´-
    くるみと一緒にスッキリしよ?


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    10/02[Wed]
    07:31

    グッドボタン 1
    実は、始めてました♡
    おはようございます☀
    Eternalのくるみです🍼


    季節の変わり目で体調管理が難しくなる季節に
    そろそろ入りそうな予感がしてます( -᷅_-᷄ )

    くるみはお兄様からもらったR-1を飲んでいます!
    いつもお気遣いありがとうございます🙇‍♀️
    腸内環境を整えて免疫力UPしちゃお◜ᴗ◝


    10月のスケジュール
    9日 10:00~16:30(仮)
    11日 10:00~16:30


    くるみのお誘いお待ちしています( 📞¨̮ )´-


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    10月もよろしくね🍼
    こんばんは🌙
    Eternalのくるみです🍼


    9月に入店して合っという間に
    時間が過ぎていってもう10月!


    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️


    10月もよろしくお願いします!


    早速1日出勤します🍀*゜
    10:00~16:30


    お店にお電話お待ちしています!
    くるみと素敵な時間 過ごしましょう🎶


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    もこもこの泡でくるみの〇〇を・・・🫧‪

    image0.jpeg

    27日 白い恋人 Oちゃん


    先日はお誘いありがとう꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


    人生2回目のEternalの利用で
    不安がある中くるみを選んでくれてありがとう💗


    くるみと年齢が近いってこともあって
    凄く話しやすかった🗣💞


    ソファの上からくっつきたがりだったから
    くるみから泡風呂する?って聞いちゃった❤️
    顔が隠れるくらいモコモコの泡で
    お〇ぱいを隠したらすぐに泡をどかして
    いっぱい触ってたね㊙️


    ベッドの上では全身リップからの
    Oちゃんの反応がいいところを
    とにかく責めまくり❤️❤️❤️と思っていたら
    Oちゃんがくるみの気持ちいところを・・・
    気持ちよくて濡れ濡れになっちゃった(*´ー`*)


    最初から最後までずーっと
    可愛い可愛いって言ってくれて
    言われすぎて照れちゃった'((⑉• •⑉)


    あの後の飲み会は楽しめたかな?🍻🍺
    服のタグはおちゃめで可愛かった(❁´ω`❁)
    バイバイが寂しくてぎゅーしちゃった‪💧‬


    Oちゃんとくるみのタイミングが合って
    再会出来ることをすっごく楽しみにしているね!
    またぜ〜ったいに再会できますように🌟⋆꙳
    指切りげんまんしたから再会できるって信じてる!


    くるみと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう*ˊᵕˋ*


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    大人な時間⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    image0.jpeg

    27日 ジャスミン Hさん


    先日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️


    物静かな大人の雰囲気があるHさん
    ちょっぴりドキドキしながらお隣に♡
    ベッドの上では焦らされるのが苦手みたいで
    すぐに気持ちいところを攻めるように🍌
    とても大人な雰囲気に終始ドキドキしてました


    えっちな時間を過ごしたあとは
    美味しいご飯もご馳走様でした😋🍴
    届くのが時間ギリギリだったけど
    鶏肉が美味しくて急いでペロッと食べちゃった!
    くるみの食べるスピードが早すぎて
    Hさんもびっくりしていたね՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞


    お酒の話や色々な経験のお話
    とっても楽しかったです(´˘`*)
    タイミングが合った際には
    お誘いお待ちしています🤙🏻‪︎


    🌷くるみ🌷

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ