求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    イラマ訓練所練習生?

    ぐぽっ?ぐぽっ?って喉奥までイラマ一生できる女の子めちゃくちゃ尊敬します??

    あんなでっかいちんぽよく奥まで咥えられるなあってすごい!かっこいい!って思う気持ちと
    うわぁ、、、えろすぎ、、、img

    って思う気持ちでびしょ濡れでおなにーしてますいつも?

    オナニーに使うエロ動画は

    デカチンをイラマしてるとことか
    中出◯されてせーえき中から垂れてくる瞬間とか

    素人のハメ撮りとかですねimg

    お兄さんはどんなAVみるの?

    知りたいimgimg

    人のおかず気になりすぎるimg


  • 2024
    09/07[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    男の子も乳首で感じていいんだよ

    男の人って意外と乳首感じる人多いですよねimg

    いや俺は乳首あんまりとかいう人も

    乳首舐めの楽しみ方がわかってないだけだと思います!

    女の子はみんなわかってるんだけど
    男の人わかってない人が多いんだよねえ??

    乳首はね!

    女の子みたいにいっぱい声を出しながらど変態のMになって楽しむんだよ?

    だから乳首舐められてるときは
    ちんこビンビンにしてていいから
    強がんないでいっぱい

    "メス"みたいに喘いでね???

    おねえさんとの約束だよ?


  • 2024
    09/07[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    官能小説やん最早

    わたし本当にえ◯ちがねっとりしてるから

    舐めるにしてもねっとり舐め過ぎて

    会いに来てくださったお兄さんから

    「官能小説やん最早」って言われちゃいました笑笑

    ねっとり濃厚すぎてごめんなさい?


    でも現実のえ◯ちは官能小説より、

    匂いも、感触も、味も

    えっちな情報量が多すぎてもーたまんないですよ?

    わたしとしませんか、、、?

  • 2024
    09/07[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    性処理用ペット?
    こんばんは?

    性処理用ペットってなんかよくないですか?

    わたしあまえんぼだから

    ちょっと手かかっちゃうかもだけど

    性生活の満足度だけは保証します??

    イラマチオも練習中なので
    いっぱい仕込んでくれたらうれしいなimg


    いっぱい愛してくれる飼い主さん募集です??

  • 2024
    09/06[Fri]
    21:51

    グッドボタン 0
    性処理ペット?
    こんばんは?

    性処理用ペットってなんかよくないですか?

    わたしあまえんぼだから

    ちょっと手かかっちゃうかもだけど

    性生活の満足度だけは保証します??

    イラマチオも練習中なので
    いっぱい仕込んでくれたらうれしいなimg


    いっぱい愛してくれる飼い主さん募集です??


  • 2024
    09/06[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    ?世界で1番悪い女?
    こんばんはimg

    私は日本で1番悪い女の子かもしれませんimg

    だって、お兄さんが気持ちよくなったら我慢させるし
    気持ちよくなったらいっ〜ぱいそれを言葉にしてつたえちゃいます?

    言われたら余計我慢汁でちゃいますよね


    悪い女の子なんですわたし、、、

    も〜彼女としたら物足りない?


    ぜんぶわたしのせいらしいです??

    抜け出せなくなる覚悟がある人だけえ◯ちしにおいで?

  • 2024
    09/06[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    金玉追加パック

    金玉にもし後から増やせる追加パックみたいなのがあればいいのにって思います?


    もしそれができたら金玉10日くらいに増やして
    一生え◯ちできるのに?って、、


    わたし性欲強いから疲れ果てて動けなくなるまで突かれたい派なので

    追加金玉の開発を国に要請致します?

    けど金玉100個追加した人に襲われたら
    さすがにしんじゃうかも、、、img

  • 2024
    09/06[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    どきどき見せ合い?
    中学生の時に
    お互い好き同士とかでもなくてただ幼馴染ってだけの関係だったけど
    お互いに異性の身体が気になりすぎてimg
    見せ合いっこした思い出があります、、、
    初めてのちん◯んと初めてのおま◯こで
    お互い心臓どっきどきさせながら、ガン見し合ってました笑笑
    見せ合いってなんかえっちですよね
    あのときのドキドキ感は人生のドキドキランキング結構上位にくるかもしれないです??

  • 2024
    09/05[Thu]
    22:45

    グッドボタン 0
    息抜き大事だよ?
    皆さん毎日お仕事疲れ様です?

    たまには息抜きも必要ですよ?
    美味しいもの食べたりマッサージ受けにいったり

    色んな息抜きの仕方があると思うけど

    わたしが癒してあげれるならやっぱり
    おっぱいに甘えさせてあげるのと
    ふかふかお尻に埋もれさせてあげることかなimg
    わたしがお母さんの代わりになって柔らかい身体でいっぱい癒してあげるから
    疲れは溜め込まず回復しにくるのが1番だよ??

  • 2024
    09/05[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    おち◯ぽにゃんにゃん???

    犬か猫にたとえたらわたしってどっちだろって

    みんなに聞いたら猫ってよく言われます?

    なんかわたし猫みたいに気分屋らしいです?

    だけど夜を共にした人みんなに言われるのが、
    えっちのときだけ猫ってより犬だね?
    甘えんぼだしいちゃいちゃすきだし
    めちゃくちゃ求めてくるからって、、、?


    ビンビンおち◯ぽ目の前にしたら忠実な舐め犬になっちゃいます


    わたしをわんわんにしてくれるすぐ勃っちゃう激エロおち◯こどっかにいないかなぁ???

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ