求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    ?えちえちきゅんきゅん?
    お仕事お疲れさまです?



    本日2時まで????
    な、な、なんと!




    90分 16000円
    で遊べちゃう?



    これ逃したら損しちゃうよ?

    えれなはお兄さんに会いたいなぁ??
    一緒にスッキリすること
    沢山しよ〜ね??


    お誘いお待ちしてます?




    ?えれな?

  • 2024
    09/05[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    ?にゃは??




    きてね送りました?




    えれなに会いに来てくれる
    えっちなお兄さんどこー???





    いちゃいちゃ…しよ…??





    ?えれな?

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    ?御礼?
    ?ホテル ココ201号室のお兄さん?


    お仕事前にご予約
    ありがとうございました?

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったし、いろんなお話もできてよかった?

    えれなのあそこお兄さんの
    手○ンでいっぱい締め付けちゃった時
    気持ちよさそうって言ってもらえて
    嬉しかったんだよぉ〜??


    気をつけてお仕事行ってきてね?

    また会えるの楽しみにしてます??




    ?えれな?

  • 2024
    09/05[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    ?ムチムチBODY?
    ??おはようございます??


    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました?



    本日も元気に出勤してます?
    12:00〜2:00で出勤してるので
    お時間の合うお兄様がいらっしゃいましたら
    えちえちなお誘いお待ちしてます??


    疲れた体を癒しませんか??
    イチャイチャするの大好きなので
    素敵な出会いがありますように。??



    ?えれな?

  • 2024
    09/05[Thu]
    00:33

    グッドボタン 0
    ?御礼?
    ?艶ホテル 202号室のお兄さん?


    短いコースだったけど
    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです?

    いろんなお話ししてふ○らも
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな??
    最後えれなは、お兄さんの手○ンで
    気持ちよくなってて、お兄さんは
    えれなのふ○らで気持ちよくなってて
    お互いスッキリできたね??

    いっぱいありがとう??

    気をつけて帰ってね!



    ?えれな?

  • 2024
    09/04[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    ムラムラ警報発動中??



    えれなです?





    えれなにハマる人続出中なんです??



    なんか、最初とベッド上だと
    全然違うみたい…。







    だからお兄さん確かめにきて、、???








    なんだかいますごーいそんな気分??









    だから一緒に気持ちよくなろ???








    2時までお誘いお待ちしてます???









    ?えれな?

  • 2024
    09/04[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    ?御礼?
    ?ホテル アイネ215号室のお兄さん?


    会った瞬間に時間のばしてくれて
    ありがとうございました?

    えれなより身長大きいお兄さん
    久しぶりに出会って、居心地よかったなぁ?
    ちょうどいい身長差で
    ぎゅーするのよかった?

    いっぱいえれなのこと気持ちよくしてくれて
    嬉しかったんだあ!!!
    手○ンでびしょ濡れだったけど
    気持ち良すぎた?

    お仕事帰りにありがとう?
    また次会えるの楽しみにしてます???

    気をつけて帰ってね?



    ?えれな?

  • 2024
    09/04[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    ?いっしょに、、?


    えれなと一緒に
    え○ちなことしませんか?







    えれながお兄さんのこと
    いっぱい癒します???









    2人だけで
    言えないような
    プレイもしてみたい、、?












    お誘いお待ちしてます?









    ?えれな?

  • 2024
    09/04[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    ?御礼?
    ?自宅のお兄さん?


    ご予約ありがとうございました?

    何から何まで優しいお兄さん。
    ベットでイチャイチャして、えれなのこと
    気持ちよくしてくれて
    すぐ濡れちゃった、、、?

    お兄さんのする手○ン気持ち良すぎた!
    ふ○らも気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったし、素股でも
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった?

    時間たっぷりありがとう?
    ゆっくり休んでね?

    また会えるの楽しみにしてます?



    ?えれな?

  • 2024
    09/04[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    何回耐えれる〜?…///??
    お○んぽの限界突破みてみたい??







    何でイクかはあなた次第・・・





    唾液たっぷりふ○ら?


    ぬるぬるローションでパイズリ??
















    それとも??












    迷わず愛に来てね?








    ?えれな?

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ