求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    ナツノオワリ



    こんにちは!

    もうすぐ夏終わっちゃうね 〜

    うるむの好きな夏が終わるの寂しいけど

    まだまだ昼間は暑いね、、

    ちゃんと水分とってお仕事頑張ってね!

    今日含めてあと2日です ‼️

    まだ会えてないお兄さんうるむに

    会いに来てくれたら嬉しいな૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    待ってるね〜!


    うるむ
  • 2024
    09/10[Tue]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼



    こんばんわ !

    今日満々でお兄さんカリスマ天才だよ 〜

    555のお兄さんありがとう 〜!

    ベッド2つあっておっきい部屋だった!

    お兄さんお酒飲んでてよっぱらってた

    みたいだけど早く寝るんだよ 〜!!

    ちゃんといけてよかった!

    ____________

    ラペのお兄さんありがとう 〜!

    可愛いくて明るい子で良かったって

    言ってもらえてうるむめちゃくちゃ

    嬉しかったよ‼️

    お兄さんのこと無事イカせることできて

    うるむもう満足です

    お仕事遅刻しないでいくんだよー!

    ありがとう ❕


    まだまだ待ってるよん!


    うるむ
  • 2024
    09/09[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    お礼



    この時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとう〜 !

    忙しくさせて頂いてとっても嬉しい ‼️

    ____________

    ハイハイのお兄さんありがとう!

    パチンコの話盛り上がって

    いっぱいお話できてよかったです ❕

    69したらすぐいっちゃって

    可愛かったよ⸝⸝⸝♡

    パチンコで使いすぎないでね ⚠️

    ____________

    ハイハイのお兄さんありがとう〜!

    うるむわーるど全開でいかして

    貰いました >_<♡

    たくさんおにいさんにわかんないよ〜!

    って言われてうるむも困った ‼️笑

    次はたくさん攻めさせてね♡♡

    お兄さんの感じてる顔そそられました!

    気をつけて帰ってね !◎



    次のお兄さん向かってます ❕


    うるむ
  • 2024
    09/09[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    ご主人様♡♡




    スタート555で遊んでくれた

    お兄さん、、ご主人様 ♡♡

    メイドでえっちなことするの

    ほんとにあれ癖になっちゃうね ⸝⸝⸝♡

    次はどんなイメプレしようかな >_<♡

    お兄さんといると100分めちゃくちゃ

    早くてすっごい楽しかった ❕

    この後ツーリング行くみたいだけど、、

    怪我だけは絶対しないでね?

    うるむ心配してます、、

    次もまた絶対会おうね ❕

    いい子でちゃんと待ってるから ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    幸せで楽しい時間ありがとう ❕




    うるむ
  • 2024
    09/09[Mon]
    10:37

    グッドボタン 0
    びしょ濡れ案件 ‼️



    おはようございます!

    昨日ラストまでたくさんのお兄さん

    うるむと遊んでくれてほんとに

    ありがとうございました૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    たくさんぐちょぐちょしてくれたから

    もう疲れ果ててぐっすり寝ました ‪^_−♡‬

    今日もへとへとにしください >_<♡

    今日も12:00~待ってます

    うるむとたっくさん絡み合おうね ⸝⸝⸝♡



    うるむ
  • 2024
    09/08[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼



    自宅のお兄さんありがとう ❕

    たくさんお話も出来て

    お兄さんのことたくさん攻めれて

    とっても楽しかったよ

    今回いかせられなかったから

    次絶対リベンジする 〜!

    待ってて ❣️

    ____________

    シティのお兄さんありがとう 〜!


    キス魔のお兄さんだった ❕

    べろべろになってよだれがいっぱい

    出てたね 笑

    素股ですぐいっちゃってて

    興奮しました ❣️

    今ならすぐイケます ☝️

    日曜の夜楽しもうね ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    うるむ
  • 2024
    09/08[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    逆パネマジ!?



    こんにちは !

    アネックスで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうだよ 〜!

    パネルより実物の方が可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ照れた、、

    ぷれいもちゅーして ‼️って

    うるむがお願いしたら珍しいって

    言ってくれたけどお兄さんとするちゅー

    とろとろとろけちゃうかとおもった ⸝⸝⸝♡

    また絶対来るって言ってたから

    うるむいい子で待ってるね !

    遊んでくれてありがとう 〜 ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    うるむ
  • 2024
    09/08[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    満❕




    おはようございます ❕


    昨日初日たくさんのお兄さんに

    お誘い頂けてとっても嬉しかったです ‼️

    もう可愛いって言ってもらえて

    ずっとにこにこしてました ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    今日も12:00~出勤になるので

    うるむとたっぷりピュッピュッしよ?

    まだまだご予約空いてるので

    埋めてくれるととっても

    飛んで跳ねて喜びます ‼️

    まってるね ❣️



    うるむ
  • 2024
    09/08[Sun]
    02:37

    グッドボタン 1
    お礼



    シティ22で遊んでくれた

    お兄さんありがとうだよ ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    ソワソワしてるお兄さん可愛かったですっ

    うるむのことかわいいって

    褒めてくれてとっても

    照れてしまった⸝⸝⸝♡

    お兄さんも充分可愛かったよ ❣️

    お話に夢中になって

    ギリギリだったけどちゃんと最後に

    いけてよかったです !

    電王うちたいよ〜〜


    うるむ
  • 2024
    09/08[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    潮焼き、、?



    こんばんわ !

    静岡ってアジが有名なんだ〜 ‼️

    塩焼きが脂がのってて

    たまらなく美味しい、、やつ ❕

    うるむの潮もとろとろで

    美味しい、、かも!?

    お兄さんにたっぷり味わいに来て欲しい!

    もうおま♡こぎゅんぎゅんに

    うずいてます ❣️


    うるむ

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ