求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/10/28[Mon]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

23:20よりご案内

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    2時まで居ます🍒

    こんばんは♡


    週初め、お仕事だったお兄さん
    今日もお疲れ様でした(*´˘`*)♡

    疲れた身体を癒しませんか?🤭💓


    お誘いお待ちしてます📞


    良かったら仲良くしてくださいねimg





    いのり


  • 2024
    10/28[Mon]
    04:58

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。

    ♡ラスト枠 自宅のお兄さんへ♡


    素敵なお家に笑顔でお招きしてくれて
    ロングコースでご予約ありがとうございました💖

    まさかの年下くん✨☺️

    お話聞いてたら、
    本当に努力家なんだなぁと😭😭✨✨

    頑張りすぎてないか心配すぎる(˘•̥⧿•̥˘ )




    趣味も好きな物とかもめちゃくちゃ似てて
    私の大大大好きなハウルのDVD
    流してくれてありがとう😭💓💓


    なによりインテリアとか
    コレクションが私好みすぎた✨


    「もう遅れちゃってるけどハロウィン🎃✨のプレゼント!」って
    プレゼントしてくれたけど、
    ハロウィンまだこれからだよ🤣✨✌🏻笑






    可愛いしいい匂いだし
    使うの楽しみすぎる😭💓
    本当にありがとう♡



    仏様のように優しくて、
    温厚で穏やかで素敵なお兄さんでした🥰


    またお家にお邪魔させてもらえたら
    嬉しいです♡

    言ってた紅茶とあずき茶飲んでみてね( *´︶`*)


    遅くまで一緒に夜更かししてくれて
    最後まで楽しい時間をありがとう(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)✨

    また会えますように(o・・o)/~🍀
    もっと仲良くなりたいっ!



    ゆっくり寝てね♡
    おやすみなさい🌙*゚






    いのり


  • 2024
    10/27[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。

    ♡スタートのアイネイン 215のお兄さん♡



    ご予約ありがとうございました💖

    お部屋に到着するのが
    あまりにも早くて (笑)

    「 え?!! 早っ!! 」と笑顔で
    出迎えてくださったお兄さん♡

    たしかに早すぎたかもしれません😆💕


    明るい子で良かった〜!と
    喜んでもらえたり、
    日記も読んでもらえていたりと、
    嬉しいことだらけでした(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)✨





    差し入れもありがとうございます😭💖
    これ大好き❣️


    お話も楽しかったし、
    テクも私のことも褒めてくれて
    嬉しかったです💓

    「また来月呼んじゃうかも、、」のお言葉
    忘れずに覚えておきます 🫡✨笑

    🫡 ← 今日私たち1番これしてた。笑



    是非、またお会いできたら嬉しいです(*´˘`*)♡
    仲良くしてくださいね♡


    今日はありがとうございました( ´﹀` )💕




    いのり


  • 2024
    10/27[Sun]
    10:06

    グッドボタン 0
    14時から居ます😌💖

    おはようございますimg




    寝たり起きたり携帯持ったまま寝落ちたり
    変な夢見たりしてましたがꉂ🤣𐤔
    いっぱい寝れました🤭💕


    今日はあいにくのお天気かなぁ(˘•̥⧿•̥˘ )☔️
    沼津へ来てる期間の雨率 ( お察しください 雨女。笑 )


    14時からいるのでご都合あうお兄さん
    逢いに来て貰えたら嬉しいです♡



    お誘いお待ちしてます🐱🎀




    いのり


  • 2024
    10/27[Sun]
    02:45

    グッドボタン 0
    また明日🌙*゚

    こんばんは♡


    今日も素敵な再会をしてくださった
    本指名のお兄さん方、
    ありがとうございました(*´꒳`*)💖


    楽しかったおかげで、
    今日もぐっすり眠れそうです(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)✨



    明日も元気いっぱいで出勤するので
    よろしくお願いします❣️


    日曜日、お兄さんたちと
    楽しくやらしく過ごせますように♡



    大好きな夏目友人帳のアニメ
    リアタイしながら日記書いてます(*´꒳`*)


    見終わったら大人しく寝ます😪笑

    ​​​​​​​おやすみなさい🌙*゚




    いのり


  • 2024
    10/26[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    ♡本指名さま♡

    ♡燈 312の本指名のお兄さんへ♡



    今日まで楽しみにしてくれていて
    ありがとう(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)💖

    私も楽しみにしてたヨ✨🤭✨

    こんなに長い時間一緒に居てくれて、、😭


    いっぱいイチャイチャしたり
    お風呂で遊んだり(🤣💖笑)

    お風呂でキャーキャー騒ぎながら
    遊んだの楽しかった〜!!🤣👐🏻✨

    本当に思い付きが毎度、天才すぎる🎓✨





    一緒にご飯もいただきました😭💓

    一人で食べるの寂しいから
    余計に嬉しかったし美味しかったよ〜😭✨


    いっぱいあると思ってた時間も
    あっという間に来てしまい(˘•̥⧿•̥˘ )

    終わりのお風呂の中も楽しかった🥹💕


    いつも最後ホテルを綺麗に片付けたり
    そういう心遣いが行き渡っているところも
    本当に素敵です🥰♡



    また来月、特大イベント🎂(自分で言う笑)
    会えるの楽しみにしてます🤭✨💓


    今日はゆっくり寝てね😴♡
    本当に今日も楽しい時間をありがとうᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ💕


    今日からあのアニメ見る😍✨
    またそのお話もしよう♡




    いのり


  • 2024
    10/26[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    ♡本指名さま♡

    ♡555 R28の本指名のお兄さんへ♡



    先行予約のタイミングで速攻、
    予約してくれていてありがとう😭✨💖

    出会ったのは1年前だけど、
    私が沼津1年出勤してなかったから😭笑

    またこうやって、
    沼津くるたびに会ってくれて
    出勤待っててくれて本当に嬉しい(;;)💕


    来月以降の予定も調整してくれてたり
    これからいろんな思い出も
    出来ていくんだなぁと思ったら
    これからが楽しみすぎるよ♬꒡̈⃝


    本当にいつもありがとう( ´﹀` )💕

    今日もあっという間すぎて
    長い時間一緒に居てくれたのに
    寂しいくらいに早かった😭😭😭泣


    まったりごろごろしながら
    近況とか他愛もないお話してたら
    タイマー鳴って2人して横転(ノ ˙꒳​˙ )ノ笑




    来月のシフトが出たら
    確認してくれたら嬉しい🥰❣️

    次会えるまで私も楽しみに頑張るよ♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡



    元気いっぱいで会おうね😍👐🏻✨✨
    今日もいつも本当にありがとうᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ💓



    いのり


  • 2024
    10/26[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️2日目♡

    こんにちは🤭✨



    昨日は満枠ありがとうございました♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡
    楽しすぎて最高の初日のスタートが切れました🥰


    出勤を待っててくれているお兄さんが
    居てくれてて、とても心強いし
    本当に嬉しいし楽しいです😭✨





    今日から29日までは
    14時から2時まで居ます♡



    今日ご予約してくださっている
    本指名のお兄さん方、
    いっぱい楽しみましょうね♬꒡̈⃝

    本当にありがとう💓





    22時頃から空いています🍀*゜
    お誘いお待ちしてますね(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)✨


    オキニトークしてくださっているお兄さんにもお会い出来ますように✨✨




    いのり


  • 2024
    10/26[Sat]
    03:45

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。

    ♡ラスト枠 アイネイン312のお兄さんへ♡



    今日、私が沼津へ向かってる時に
    オキニトークでお相手してくださっていたお兄さん🤭✨

    希望していた時間が予約が取れなくて
    またの機会ってお話していたけど
    都合が合ったからと
    遅くに予約し直してくれて
    本当にありがとうございました😭💓


    イチャイチャするのも楽しかったし、
    趣味が料理で一致 ᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ♡わぁい

    こじまぽん助さんのYouTube
    教えてくれてありがとう🤭💕


    これは観てて本当に楽しすぎる!!!!!
    クセになりそう🤣🍳

    何よりお兄さんの料理食べてみたすぎる😍
    絶対美味しいですもん👏


    もっとお話も聞きたかったので、
    また是非お会いしてもらえたら嬉しいです💖笑


    遅くまでありがとうございました♡
    またお会いできますように💓



    ( 料理のYouTube観て寝ます。笑 )


    いのり


  • 2024
    10/26[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    ♡本指名さま♡

    ♡ユート29の本指名のお兄さんへ♡




    わ〜〜〜い🤩💖
    先月の最終日のラスト枠のお兄さん🤭✨

    「また行くからね!」って言ってくれた言葉
    信じてたけど今度は初日に会えるとは😭💓

    ありがとう( ´﹀` )💕


    この前の最終日の夜中の
    あのやばすぎる雨の話したかったし
    大丈夫だったかな?!って
    心配だったけど帰り道の雨より
    次の日の寝坊の方が大変だったね😨😭笑

    笑っちゃいけんかったかもだけど
    笑っちゃったよ🤣👐🏻


    今回も最終日、遅い時間だったら
    初日と最終日で会えてたみたいだけど
    早い時間に退勤しちゃうからごめんね😭🙏


    だけど今日会えてめっちゃ嬉しかった😭💓




    ⬆️
    大好きなグミシリーズありがとう🤩✨✨



    コスプレOPつけてくれたけど、
    ほぼ着用時間なしですぐ脱がされちゃったけど🤣✨
    少しでも学生気分を味わえました♡笑


    今日も楽しかったなぁ😭💓

    また来月かな?会えるの楽しみにしてるし
    今日よりもっとイチャイチャしようね🥰💕



    本当に今日もありがとう♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡



    いのり


57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!