求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/12[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    1番好きな●●●
    いーーーちばんすきなの
    なーんだっ?





    あやめの1番すきな体勢は
    バ●ク
    お兄さんの熱いの奥まで感じられるし
    あやめのお●んこはバックが1番濡れやすいらしいっ





    正●位でたくさんキスしながら…
    ってシチュエーションも
    彼氏としてるみたいで大好き




    お兄さんは何が一番好きっ?
  • 2024
    09/12[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    締め付け抜群
    とナカ一緒にゆっくり攻めると
    気持ちよくて勝手にナカがぎゅーーって
    お●●●を締め付けちゃうの♡




    気持ちよすぎてうねうねして
    お●ん●を出したくないって♡





    ゆっくりゆっくり
    を擦ってくれたら
    ますます濡れてきちゃうおまん●…





    おててはゆっくりおち●●は激しく♡
    これで爆イキあやめの出来上がり
  • 2024
    09/12[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    パンパンにしちゃう?
    やっぱりあやめ責めるのも好きだけど
    責められるのも大好きなんだなあと再認識




    おもちゃ系常に持ち歩いてるので
    出会ってみていじめたい❣️ってなったら
    オプションも追加できちゃうの~




    お兄さんがあやめのこと責めてる時に
    盛り上がっちゃってそのまま色んなことしちゃう…ってシチュエーション燃えるっ❤️‍




    その場でコースアップも出来ちゃうから
    お時間とに余裕もっていっぱいあやめといちゃいちゃしよ~っ
  • 2024
    09/12[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    なんで知ってるの!?
    90分のお兄さん❤️‍
    出会って即コースアップありがとうう


    あやめの初♡電マ奪われちゃった~
    電マするとイきやすくなっちゃうの
    ちょっと恥ずかしかったけどすっごい気持ちよくなっちゃった…
    なんかあやめだけ気持ちよくなっちゃってたね(笑)




    後ろからの景色が好きなお兄さんだったから
    おしりたくさん堪能してもらえてよかった




    お兄さんのを奥まで…ってあやめが1番好きなこと分かられててびっくり❣️




    2人でいっぱい気持ちよくなれて
    よかった
    あやめのことたくさん知っててくれてありがとう
  • 2024
    09/10[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    あやめの弱点⚡️
    あやめ、隙あらばお兄さんにイタズラしちゃうんですが……
    唯一弱点があるんです




    電マ
    でクリを責められるとすごく気持ちよくなっちゃうんだ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    自分がイっちゃうまで自分で当て続けちゃうかも
    気持ちよくなりたい~っ❣️
    ってなっちゃうんだ///




    あやめの弱点攻略できるお兄さん
    いるかなっ?



    最後はあやめのことどうしたい?
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    エロすぎてけされちゃう❣️
    おひるどきっ☀️
    今日はどんなご飯食べてるのかな




    昨日おしりのえっちぃ写真を載せたんだけれど過激すぎてサイトパトロール入っちゃってた
    あやめのおしりは___さんにも認められるくらいえっちってことだね





    あやめ実は保育士さんしてたから
    えっちな女の子にばぶばぶしたいお兄さんとはすごい気が合うのかも




    責めたいやんちゃお兄さんも
    みんなあやめがよしよししちゃうねっ❤️‍
    早く12日にならないかな~
    楽しみです❣️
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    小悪魔系女子
    はじめまして!

    あやめ

    と申します



    はじめましてなので自己紹介させてください

    好きなもの
    プロレス観戦
    お兄さんとのふたりの時間
    お水
    お茶
    VTuber


    チャームポイント
    えがお
    おしり
    お●ぱい


    ですっ


    お兄さんが思うよりもイタズラ大好きです
    隙あらばお兄さんにイタズラしちゃうんだよね~❤️‍
    あやめにイタズラされたいお兄さん
    待ってます




    初の出勤緊張していますが
    楽しみ~っ❣️

7件がHit 1 / 1 ページ