求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    09:49

    グッドボタン 1
    今日のおしり🍑︎💓
    image0.jpeg

    おと、12時から出勤です!



    三連休最終日、いっぱいいちゃいちゃしたいなっ💓



    おひまなおにいさんいないかなあ〜❓



    おとのおしり好きなひと、お誘いくださいっ!たくさん生で見せたげる♡



    おにいさんがぴゅっぴゅってできるようにふぇらもぱいずりもスマタも頑張ってしちゃうえっちな女の子なので、楽しみに待ってるよ〜?👀︎💕︎︎



    今日も髪の毛巻き巻きして全力で可愛く!いるのでおにいさんとお会いできたらちょー嬉しい‼️^ - ^♡♡



    今日もよろしくお願いしますっ💓

  • 2024
    09/22[Sun]
    22:16

    グッドボタン 1
    今日もいっぱいえっちなことしたね?💓
    image0.jpeg

    おと退勤です︎💕︎



    今日もお相手してくれた優しいおにいさま方、ありがとうございました😊💓



    みんな可愛い可愛い言ってくれるからおと調子に乗っちゃうよ〜///



    また次も来てくれるって言ってくれたの覚えとくから、お誘い待ってるよ?︎💕︎︎



    おとの次の出勤予定は、

    9月23日(月)12時~21時

    です!



    明日もいっぱいえっちなことしようね、///

  • 2024
    09/22[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    口内射精で、、///
    image0.jpeg

    ソフィアのKおにいさん、お誘いありがとうございましたっ!💓



    いっぱいいっぱいパネルより可愛い、女神とか言ってくれてすんごい嬉しかった︎💕︎︎



    ふぇらしたらおち○ち○おっきくして気持ちいいよって言ってくれてよかった♡



    最後はいつの間にか口内で射精しちゃってたねっ👀👀



    おとのお話も沢山聞いてくれたり、真面目な話もできて、Kさんの事も知れてよかったよ〜!



    本指になってくれるって言ったの、おと覚えとくからね!!!🫶



    Tバック大好きなのわかったから、今度また買ってくるよん!



    いつも写メ日記見てくれてありがとう!



    はやくまた会いたいな〜///



    オキニトークもいっぱいしようね!

    今日は本当にありがとう!💓

  • 2024
    09/22[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    しこしこいっぱい💓💌 
    image0.jpeg

    ハニーポットのYおにいさん、先程はお誘いありがとうございましたっ!お礼日記遅くなって申し訳ない💦



    Yさんおとのお○んこ舐めたいって会った瞬間言ってきてすごい直球な人だなと思った!笑



    もちろん丁寧に痛くないように優しくいっぱい舐めてくれて即イっちゃったよ///



    ふぇらも好きって言ってたからジュポジュポ唾液だして音立てながらふぇらしてたら吐息混じりに少し喘いでて可愛かった︎💕︎︎



    パネルより可愛いねって言ってくれてすごく嬉しかったよ〜😭



    今日は風も強いし湿気もすごいしで可愛く髪の毛巻いても取れちゃったりで萎えてたけどできるだけ頑張って可愛くしてった甲斐があった🥲💓



    またお時間できたら来てくれるって言ってくれたのでおと待ってるね🤲´-

    今日はありがとうっ!

  • 2024
    09/22[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    下着のおはなしっ💓
    image0.jpeg

    おとの今日の下着の色はなーんだっ!👀



    正解は黒だよ〜🖤



    しかも紐パンっ///



    フルバックだけどほぼくい込んでるからTバックみたいになっちゃってるけどね笑



    おにいさんの下着も見てみたいな〜!



    下着からぼろんっておち○ち○出るところ見るの、おと好きなんだよね〜💓



    「あー、勃ってくれてるんだ、///」って思えて嬉しくなっちゃう🥰



    もし、おとの紐パン(ほぼTバック)生で見たいな〜なんて思ってくれたおにいさんいたらお誘い待ってます♥️

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:22

    グッドボタン 0
    もちもちおっぱいが待ってるよ♡
    image0.jpeg

    おとです〜!



    今日は雨だね〜☔️ 憂鬱だ〜☔️

    そんなおにいさんいたら、おとがいっぱい癒してあげるよ??💓



    たぷたぷIかっぷが待ってるよん🥺♡



    おと偏頭痛持ちだから雨あまり好きじゃないけど、おにいさんと会えたら元気出るなあ!!



    今日は髪の毛まきまきしたけどすぐ取れちゃいそう、、おにいさんに見てもらいたいからご予約すぐしてくれると嬉しいな?🥹



    時間は、12時~21時 だよ〜‼️



    今日も一日よろしくお願いしますね︎💕︎︎

  • 2024
    09/20[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    堪能おっぱい!♡
    image1.jpeg

    今日も三つ編み少女とたくさんいちゃいちゃしてくれてありがとうっ!



    三つ編みウケよくてよかった〜!また今度三つ編みしてくるねん💓



    たわわおっぱいも堪能してくれて、癒されてくれたかな??

    癒されてくれてたらおと嬉しいな( *´꒳`* )



    さーて、次の出勤予定日は、

    9月22日(日曜日)12時~21時

    です!



    明日は会えないけど、明後日おにいさんとまた会って、らぶらぶできるの楽しみにしてるよ?🫢💓

  • 2024
    09/20[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    ふぇらでジュポジュポ、、
    image0.jpeg

    アネックスのKおにいさん、お誘いありがとうございました💓



    お風呂入ってでたらさっそくおち○ち○咥えてふぇらしちゃったね🤭



    「気持ちいいよ」「上手だね」っていってくれておとも濡れてきちゃったよ🫢💓



    ジュポジュポ音立てるともっとえっちだったね(*´艸`)



    Kさんもおとのお○んこ焦らしながら舐めてくれてもうシーツもびしゃびしゃになっちゃったよ///



    今度は電マとかおもちゃも使いたいから長めの時間お誘いしてくれるって言ってくれたから楽しみに待ってる〜!🥰



    おとおもちゃ大好きだから、すごい嬉しい!(すぐイっちゃうけど///)



    また会おうね💖

  • 2024
    09/20[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    即いちゃ、、
    image0.jpeg

    ハニーポットのYおにいさん、お誘いありがとうございました💓



    お話少ししてからお風呂入ってすぐちくびとお○んこいじられて即濡れちゃいました🫣



    攻めるの好きって言われたからほぼずーっと攻められてイっちゃったよ///



    ふぇらしたら「気持ちいいよ」ってちゃんと言ってくれたから嬉しかったし、がんばった甲斐があった!♡



    ちゅーもDキスおと大好きだからいっぱいしてくれてはっぴー!!👀💖



    いちゃいちゃ沢山してくれてありがとうっ‼️



    お顔も可愛いねって沢山言ってくれてありがとうっ‼️すっごく嬉しいよう💓



    また時間できたらすぐ来るねって言ってくれたからずっと待ってるよ?︎💕︎︎



    この後お仕事らしいから、気をつけて頑張ってね!

  • 2024
    09/20[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    えちちな言葉攻め、、
    image0.jpeg

    シティのTおにいさん、お誘いありがとうございましたっ🎶



    おとが耳弱いのわかったらめちゃくちゃに言葉攻めしてきてすんごい濡れちゃった、///

    お耳舐められたのもあるけどすごく興奮したよっ💓



    Tさんはおち○ち○のカリのとこ弱くてそこ攻めまくったら吐息混じりに喘いでて可愛かったよーん👀💖



    Tバック履いてるのも「えろいね♡」って沢山言ってくれてTバック履いてきた甲斐があった‼️笑



    お顔もかわいいかわいいって褒めてくれたからこの後も頑張れるよ🥹ありがとう🥹



    また時間空いてる時に来てくれるって約束したから楽しみに待ってるね💕︎

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ