求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/27[Fri]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    ❤️大感謝
    こんばんは

    しおんです❤︎



    先週は、初めての出勤
    ありがとうございました*゜


    忙しくさせていただいて、
    お兄様方との素敵な出会いがあり、
    存分にエッチな事をして
    とっても楽しかったです

    会いに来てくれて本当にありがとう✨



    なんか、やっぱりしおんはエッチなこと大好きで変態なんだなと実感笑


    先週の静岡の写メ日記ランキングにも
    ランクインして嬉しすぎ

    また2度目まして出来ますように



    まだ調整中ですが、
    次回の日記で、来月の出勤予定載せます

    チェック✅してね!

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    3時まで
    しおんです♡



    本日、最終日で3時まで受付中です❤️


    お仕事終わり、ご飯終わりのお兄さん
    お誘いお待ちしてます♡



    1日の終わりは、しおんとエッチなことして
    締めくくろ?☺️

  • 2024
    09/19[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    ぶつかり合う衝撃で...
    こんにちは!

    しおんです❤︎



    嬉しいことに、
    『めっちゃいいお尻してるね』

    と褒めていただけるのですが、

    バックでエッ〇してる時の眺めは
    最高なのでは、、、⁉️



    ぶつかり合う衝撃で、
    がプルンプルンしてるのかな?♡


    おしりフェチのお兄さん待ってるね

  • 2024
    09/19[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    最終日
    こんにちは!

    しおんです❤︎



    本日、最終日となりました‼️
    早い〜(T_T)

    13時〜3時 まで受け付けです

    ラストお誘いお待ちしてます!



    昨日も遅くまでありがとうございました✨

    『写真よりもっと良いね!!』
    『本当に呼んでよかった』


    て嬉しいお言葉をいただけて感謝



    今日も、エロエロなしおんです

    いっぱいエッ〇しようね❤️


  • 2024
    09/18[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    1番最初
    しおんです❤︎


    口コミありがとう✨
    1番最初〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟわーい


    Yさん終始しおんに優しく接してくれてとても嬉しかった

    プレイでも
    丁寧に触ったり舐めてくれたりして、
    もっと興奮したし気持ちよさが増してたよ❤️



    バニーちゃんのコスプレしながら、
    電〇でオ〇ニーしてるのエロすぎたね///

    Yさんも終始ビンビンだった



    最後はしおんでいっぱい気持ちよくなって、
    たっぷり出してくれて


    またタイミングが合ったら
    是非会いに来てね〜( *´꒳`* )

  • 2024
    09/18[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    沼にハマって?
    こんにちは!

    しおんです❤︎



    本日、6日目!
    早くも残り2日となりました

    13時〜3時 です

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )



    こう見えてしおん、変態なのです。

    しおんのア〇コは、指を入れた時
    とってもキツキツらしい


    てことは、
    お兄さんのアレを〇〇たらもっとヤバいかも?❤️


    ハマったらやみつきの
    抜け出せない沼かもね︎


    試さない他ない!!
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:44

    グッドボタン 0
    先輩教えてください
    こんにちは!

    しおんです❤︎



    スタートからお誘いくださったお兄さん方、
    ありがとう


    お仕事終わりだったお兄さんお疲れ様✨


    終始優しくしおんのこと攻めてくれて、
    とっても気持ちよくて
    声がいっぱい出ちゃった///



    コスプレと電〇も付けてくれて嬉しっ


    もいっぱいだ〜(*´艸`)

    『1番良かったよ』
    て言ってくれて、嬉しすぎる

  • 2024
    09/17[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    5日目
    こんにちは!

    しおんです❤︎



    本日、5日目

    13時〜3時まで受付してます❣️


    お誘いお待ちしてます



    早速、スタートからお誘いくださったお兄さんの元へ向かってる³₃

    楽しみ✨



    これから遊んでくださるお兄さんも、
    しおんと沢山気持ちいい事しようね❤️


    しおんのキツキツお〇〇この中に、
    いっぱい出してね

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    危うく滑ってしまいそうに、、、
    こんばんは

    しおんです❤︎



    3時まで受け付けしてます

    ムラムラしちゃってるお兄さん、
    しおんの身体でスッキリしませんか?


    夜はまだまだこれから

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )♡





    しおんは、ツルツルパイ〇ンの
    おま〇こなのですが、


    素股してるときヌルヌルすぎて
    危うく、、、になっちゃいそうに⁉️


    気をつけなきゃね(*´艸`)

  • 2024
    09/16[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    いいんですか⁉️こんな子と
    こんにちは!

    しおんです♡



    本日、4日目です

    折り返し✨


    13時〜3時までいますので、
    お誘いお待ちしてます



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡



    『実物のほうが断然いいね‼️』

    『こんな良い子とこんなことしていいの⁉️』


    て言ってくださって嬉しかった✨


    選んでくださるからには、
    絶対後悔させません❤️


    ゼロ距離濃密な関係になろうね㊙️

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ