求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/04[Fri]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    心も身体もメロメロに〜?

    おはようございます??

    入店3日目ですが、お遊びしてくれたり
    たくさんオキニトークで
    質問など嬉しいです?


    まだ知らない人もいると思うので
    自己紹介しつつ???


    チャームポイントは

    柔らかい唇とプリッとお尻??

    興奮ポイント?は

    お兄様のギンギンなおち??ちんと

    気持ち良さそうなお顔??



    3度の飯より

    ギンギンなおち??ちん好き??

    お兄様の可愛いおち??ちん

    たくさん可愛がらせてね、、??



    舐められる事もスキなの、、

    気持ち良すぎて、、何回も

    ビクンビクンってなるの許してね??笑


    一緒にたーくさん気持ちよくなろ?

    ココロもカラダも一緒に

    満たしあいたいから、、??



    お兄様のココロも

    おち??ちんもメロメロに

    なっちゃえ〜???


  • 2024
    09/11[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    ?出逢ってくれてありがとっ///


    昨日の昼一で遊んでくれたお兄様?

    まさかの有給で普段昼間
    あんまり出かけれないけど
    たまたまタイミングあって嬉しかった????

    会った瞬間からずっと
    若い!!かわいい!!って
    10年前に出会いたかったって???

    お兄様心がまだまだ若いから大丈夫???


    ベッドの上でも色々気持ちよくしてくれて
    ありがとうね〜〜?

    また会えますようにっ?



    昨日のジャランのお兄様?

    会った瞬間からずっとニコニコして
    すごい喋ってる時もベッドの上も
    最高の気遣い??

    これぞっモテる男!って褒めちゃった///

    ベッドの上でも、たーくさん
    責めてくれてありがとうっ?

    ローターも初めて使ったみたいで、、
    あたしのあそこを様々見られて
    すごく恥ずかしかった、、???笑


    お兄様も大興奮してたみたいで、、
    気持ちよくなってくれてありがと〜〜???

    また会えますようにっ?

  • 2024
    09/11[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    スケスケが可愛い、、??

    お兄様と下着の話をしてたんだけど、、、

    Tバックかわいいね?って

    褒めてくれた?

    普段Tバックしか履かないです???


    ごくまれに、透けてるパンツ履く!

    って話したら

    これはこれでエロい!

    絶対載せた方がいい!って言って頂けたし、、



    お兄様と載せる約束したから

    載せちゃうよ??



    透けててお尻の割れ目が見えてる

    パンティです??


    結構下着こだわってるから

    下着可愛いって言ってくれたのが

    凄く嬉しくて、、、

    しかもちゃんとどのブランドかまで

    わかるっていう??すごい!

    お兄様と下着の話してたら

    もっと集めたくなった??


    ???????ちなみに今日はオレンジです?


  • 2024
    09/11[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    ついつい声が漏れちゃうお兄様、、??


    乳首が大好きなお兄様に

    ゆっくりと柔らかい唇で、、両乳首責め?

    お兄様のおち??ちんが、2倍、3倍と

    大きくなっていき、、

    我慢できなくなったお兄様は

    夢花のおま??をペロペロ、、??

    あぁ、、なんて気持ちいいんやろ〜って

    声を漏らすお兄様??


    シックスナインをしてる時

    お兄様のおち??ちんを見ると、

    もう破裂寸前?笑

    最後は唾液のヌルヌルスマタで

    フィニッシュしたよ???

    スマタでなんか普段イケないのにって?

    満足してくれたら
    こっちまで幸せ感じます、、??


  • 2024
    09/11[Wed]
    13:58

    グッドボタン 0
    なにが好きですか、、?///

    こんにちはっ?

    昼間からのお誘い嬉しいです?
    この後もまだまだ待ってます??


    お兄様はどのプレイが好きですか??


    夢花は舐められる事好き、、///


    シックスナインとかも興奮しちゃう///

    お兄様のおち??ちんと、あそこの

    気持ち良さを両方楽しめるからです??


    舐める事も舐められる事も

    好きな夢花には堪らないやつ…///

    目の前にお兄様のギンギンなの見たら

    たまらずペロペロしちゃう本能…?

    感じすぎて、舐めるの集中できなくて

    アヘアヘなっちゃうこと多いけど…///


    あ、ク??ニ苦手なお兄様には

    無理にさせないよ?

    そのお兄様には夢花のお口の穴で

    気持ちよくさせますっ??



  • 2024
    09/11[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    幸せのお手伝いしますっ????

    おはようございます!?


    昨日はお会いしたお兄様方に

    たくさん褒めて頂けて嬉しかったです。


    お会いしてからお風呂の時も

    ずっと元気なおち??ちんを

    見せてくれて、、


    お風呂の時から「気持ちいい…」や

    「触り方うまい…」って言葉を

    口に出していただけて、、


    ベッドに入ってからも2人で

    たくさん気持ちいいことして、、



    ベッドの上で2人が絶頂を

    迎えたときに…

    あっ…気持ちいいよ…幸せ…

    というお兄様の言葉で

    ココロもカラダも満たされます??

    もっともっとお兄様の

    幸せのお手伝いしたい??

    今日も対戦待ってますね?????


  • 2024
    09/10[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    気持ちいいって言わせるもん???

    今日の出来事…

    お会いしてから少しある緊張感と

    エロさがある空気感…


    ベッドの上では…

    フ??ラをするとき

    必ずお兄様の顔を見つめちゃう、、///

    気持ち良さそうに

    してくれる顔に大興奮しちゃう??

    恥ずかしがるお兄様を見つめちゃう

    もちろん責められたら

    夢花も照れさは隠せないみたい??

    お兄様のおち?ちんを

    夢花に託してみてねっ???

    気持ちいいって言わせるもん??


  • 2024
    09/10[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    プレイもお話も楽しみたいですっ??




    お兄様に、ずっとニコニコしてくれるねって

    それは本当に楽しい時間だから、、

    昔から1人で居ることが寂しくて、、

    人と居る方がスキです、、



    後、ツボが浅いのですぐに笑っちゃうのもある?



    でも関西育ちなので、、

    喋りには自信あります???

    ←なんでも拾うから退屈はさせないはず?笑



    お兄様とお話ししてたら、

    どんな些細な話でも日々勉強できます

    基本的に好奇心旺盛なので

    色んなこと知れるのダイスキ?????



    お話は聞く事も、する事も大好きなので

    プレイ以外の時間もしっかり楽しみたい派???


    というお兄様はぜひ一度???



  • 2024
    09/10[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    忘れられない時間にしようね、、??

    夢花の柔らかい唇と指

    キツキツなおま??こを

    フワフワなおっ??いとお尻を

    堪能したいお兄様
    この後夜も募集中です???


    夢花でしか満足いかない身体にしてあげる…



    溜まってるストレスも精子も

    ぜーんぶ搾り取るね??



    えちえちチャージを2人でしようね?????


    責め好きって思われる発言多いけど、、

    実はめっちゃ「敏感体質」です??



    だから責められる事も好きだったり、、

    感じやすいからスイッチ入るお兄様も多い

    結局は欲張りさんなので、、

    責めも責められも、どっちも好きなの?

    ←なので90分以上がオススメだったり??


    2人だけの空間、、ステキな時間が

    作れますように???


  • 2024
    09/10[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    どんな子なのかなぁ〜?///



    面接終了後、即ご予約
    ありがとうございました?
    お礼日記後で書きます?


    初めましてなので、、

    やはり、お会いする前に

    「どんな子来るのかなぁ?想像通りかな〜?」と

    期待を膨らますお兄様方は多いはず???



    夢花のカラダのことを

    軽く説明しようと思います???


    身長は少し高めの164センチ?


    タトゥーなし!傷なし!!


    お胸はフワフワDカップ?

    手に丁度よく収まるぐらいかな?

    形の良さは誰にも負けない??笑

    乳首は綺麗なピンク色?

    →ちゃんと写メ日記に載せます???

    下の方はツルツルパイパン?

    パイ??ンなので舐め心地

    最高だと思います???

    お尻はプリッと大きめ?

    こんな感じで紹介させてもらいました!

    まだまだいっぱい書きたいことあるので

    出勤するまでに、日記書くので

    見てくださいね??


    今日の夕方に?マイガール限定?載せます!

    ポチッとしてね??


41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ