080-2901-3016
バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナナビ限定+10分延長サービス!!
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
13:39
0
お礼・Mさま
初めましてのMさま☺
昨日はロングコースでのお誘い
ありがとぉ🌸
すぐ仲良くなれちゃった👩❤️👨笑
お口では〜って言ってたけど
私のお口とは
相性良かったみたい🍌💕
初めてづくしでした?㊙笑
ちょっとびっくりさせちゃったかもだけど…
喜んでもらえてたら嬉しいな😘
🐸
昨日は
本当に本当にありがとうございました😊
差し入れのドリンクも💙
日曜
気をつけて帰って来てください🙏
またね
-
2026
06/27[Sat]
13:22
1
お礼・Yちゃん
昨日も会いに来てくれてありがと💛
ご予約見てびっくり😍
メッセージもなかったし〜
サプライズ🎉嬉
毎回すごく褒めてくれるでしょ?
この歳になってこんなに褒めてもらえるなんて〜
とっても幸せです🌸
私がYちゃんとYちゃんの🍌を
癒してあげなきゃなのに
毎回私が癒されてるもん👩❤️👨
🎀
いつも気にかけてくれて本当に本当にありがとぉ💕
お出かけ気をつけてね
お休みゆっくりしてください🏡
またね
-
2026
06/27[Sat]
13:02
0
お礼・アイネ Uさん
お久しぶりでした🌸
会いに来てくれてありがとぉ💕
私こんな顔だってば!
いじってないよ🤣
いじってこれなら切ないし…笑
「膝パッドの子?」
って言うのがツボ過ぎちゃって😆
あの子達がずっと膝パッドしてたんじゃないけど
何故か私もそのイメージあるもん💛
アルバムジャケットの衣装だったのかも!?
🐦
昨日も
色んなお話してくれて気持ちよく
してくれて👩❤️👨
すごく楽しかったです😘
いつも本当に本当にありがとぉ🎀
体調気をつけてください🙏
またねぇ
-
2026
06/26[Fri]
13:42
0
〜♪〜
🐸
台風酷くなりませんように…
気をつけてください🙏
…………………………
🔸7月3日 14時からのSさん🔸
🙋🍯たんだけの日🎉
事前予約・いつもありがとぉ💕
楽しみにしてるね👩❤️👨
…………………………
今日は20時最終受付です💁
🔒
🍐 -
2026
06/24[Wed]
23:23
1
お礼・COCO Aくん
初めましてのAくん
今日は私を見つけてくれてありがと😊
こんな感じでした!私🌸
とっても敏感で私好みなAくん💕
2回戦もクリア🙆🍌
神回って褒め言葉😍なんか嬉し?
さっきね
YouTubeで戦国乙女見たんだけど
私が打ってたのより絵も綺麗だし
本当に進化しててびっくり!
打ちたくなっちゃう〜🌀笑
あれからうまく時間潰せたかな?
今頃みんな集合だね🍻
楽しんできてください💛
お天気悪いから明日気をつけて帰ってね🙏
今日は本当に本当にありがとぉ🎀
私で良ければまた遊んでください👩❤️👨
-
2026
06/24[Wed]
23:03
0
お礼・お〇〇ん
今日も会いに来てくれてありがと🌸
全室制覇してると思ってたぁ〜
結構びっくり😲笑
今回珍しくコスプレなし🍐
何個か保管してあるから次持ってくよ👯
あのスプレーね…
わたしも経験済🔥🔥
危険なレベルだけど…笑
夏の定番🎐
病み上がりな私にいつものスクワットは効く〜😱
いつもより回数少なめは
一応お〇〇んの優しさなの?笑
🍰
砂糖・糖質ゼロなのにこんなに美味しいお菓子ってロッテって天才🐷
大好きな特水も助かります💙
ご飯代も💰
ジメジメして嫌な季節だけど
体調崩さないように気をつけて🙏
いつも長い時間一緒にいてくれて
本当に本当にありがとぉ👩❤️👨
明日も頑張ってね✌
またねぇ
-
2026
06/24[Wed]
16:54
0
お礼・Pちゃん
今日も会いに来てくれてありがと💛
2人共病み上がり🏥
やっぱり睡眠大事だよね🐑
気をつけなきゃ💦
さっきの浦島太郎は
絶対浦島太郎じゃないもん…💥
🐢の登場意味ないし🤣笑
TikTokあれ系多いよね〜
結構な時間引っ張って最後全然面白くない🙀
でも猫は可愛かったから許す👼笑
🐸
私はね
どこでも何分でも嬉しいよっ👩❤️👨
Pちゃんにお任せ🌸
いつも本当に本当にありがとぉ💕
明日頑張ってきてね✌
またねぇ
-
2026
06/22[Mon]
20:48
1
〜ありがとぉ〜
先週お誘いしてくれた皆さま
ありがとうございました🌸
先週は3名の新規さまにもお誘いしていただけまして🎀嬉
これで今月の新規さまは4名💛
まだまだ募集中です😘
仲良しさま達とも楽しい時間を
過ごせて最高な1週間!
だったのに…
20日の夜中から急激に体調が悪くなり💦
いつも飲む薬+その他色々💊
早く治るように
出来る限りの事をしてずっと寝てました🌀
月曜に新規さまからご予約を
いただいていたので
気合いで治したかったけど…
どうにもならず😢
Hさま🙏本当に申し訳ないです…
2時間くらい前からだいぶ楽になってきたので
次の出勤は大丈夫そう💙
………………………………
🔸24日 18時からのOさん🔸
水曜には完全復活✌だよ💖
事前予約・いつもありがとぉ👩❤️👨
………………………………
じめじめして嫌な季節だけど
体調気をつけて
(お前が言うな!だよね…笑)
お仕事頑張ってください🎉
今週も
素敵な出会いがありますように💕 -
2026
06/22[Mon]
19:59
0
本日 17時 Hさま
本日17時からご予約いただきました
Hさま
せっかくご予約いただいたのに
本当にすいませんでした💧
もしよろしければまたお誘いして
ください
-
2026
06/20[Sat]
19:29
1
お礼・COCO Sさん
お久しぶりでした👩❤️👨
会いに来てくれてありがとぉ💕
良かったぁ😍
忘れられちゃったのかと思った💦笑
会えない間に
素敵な趣味を見つけたみたいで💙
楽しそうで羨ましっ🌸
私も何か見つけようかなぁ〜🏃
🐠
久しぶりだったからお話したい事も沢山だし
〇回戦はしたいしで🍌💪
時間ギリギリまで引き止めて…
ごめんね🙏
でも🎵
すっごく楽しかったぁ☺
いつも本当に本当にありがとぉ💛
お休みゆっくりしてください🐦
またね













