求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    次回最速


    18:10〜です

    まだまだお待ちしてます


    ちあ


  • 2024
    09/27[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    今日もげんきにえっちな気分。


    スタートお遊びいただいたおにいさん♡
    ありがとうございましたっ♡♡

    ちょーーーーたのしかった

    また改めて日記書くので見てね

    日記あげてなかったけど
    今日も元気に出勤してるよん

    まだまだお誘いたくさん
    お待ちしてますっ


    ちあ


  • 2024
    09/27[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0
    金曜日の夜は、、、


    いっぱいあそんじゃうよね〜?

    やほ♡♡ちあです

    今日も12時からの出勤ですっ

    まだどの枠も空きがあるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます✨

    それではまた後ほどᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    ちあ


  • 2024
    09/27[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    あしたはついに、、、


    今日もいちにち
    ありがとうございました〜♡♡

    お兄さんたちが毎日
    褒めてくれるのすごく嬉しいです⭐️

    明日もがんばろ〜!って
    オモエル

    明日も12時からの出勤です❣️

    金曜日だね!
    1週間の疲れ癒させてください

    それではおやすみなさい〜⭐︎



    ちあ


  • 2024
    09/27[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    たまにはね、、♡
    飲んだりもするんだよ🤭
    普段はなかなか飲まないけど💫
    たまーーーに飲んでほろ酔い気分
    になるのもいいよねっ❣️


    ちあ🐰🍒
  • 2024
    09/27[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    もっともっと、シて?


    じゃらんのおにいさん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お仕事終わりに
    駆けつけてくれてありがとう〜

    おにいさんがたくさんお話ししてくれて
    すごくうれしかったよ〜❣️❣️

    こんなに大きくなったの久しぶり!
    って言ってたね
    匂いフェチのおにいさんで
    ずーーっとちあちゃんいい匂い、、
    ってクンクンしてたかわいい

    ベッドでも、もっとして
    って言うお兄さんのおねだりも
    かわいかった〜♡

    次もまた、シようねっ



    ちあ





  • 2024
    09/26[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    おにいさんの指が気持ちよくて、、、


    じゃらんのおにいさん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    ロングコースうれしかった〜
    やっぱり長い時間一緒に居られると
    お兄さんのこともたくさん知れて
    仲良くなれた気がする〜⭐️

    お兄さんすごく若くて年齢を聞いて
    めちゃくちゃびっくりしました‼️‼️
    本当に見えなすぎる‼️

    ベッドでもたくさん褒めてくださって
    おにいさんの指がきもちよくて、、、///
    すぐびしょびしょになっちゃった

    おにいさの感じてるところも
    たくさん見れて興奮したあ///

    お互いにたくさん気持ちよくなれましたね

    またお仕事終わりお待ちしてます


    ちあ


  • 2024
    09/26[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    お誕生日プレゼントはわたし


    艶のおにいさん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お部屋に入ってからびっくりされてて
    ずっと照れてましたね

    あんなにいっぱいかわいいって
    褒めてもらえると思ってなかったので
    すごくすごく嬉しかったですっ♡

    お顔も見てくれないぐらい照れてて
    意地悪したくなっちゃいました

    今日がお誕生日で久しぶりのお遊びで
    わたしを選んでくれてありがとう〜

    おにいさんのお誕生日一緒に
    過ごさせてくれてこちらこそ
    ありがとうの気持ちだよ❣️❣️

    素敵なお誕生日になったかな⭐️?

    またおにいさんにお会いできるのを
    楽しみにしてますね


    ちあ


  • 2024
    09/26[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    次回最速


    19:30〜です

    おにいさんからのえっちなお誘い
    まだまだたくさん待ってます


    ちあ


  • 2024
    09/26[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    まだまだとまらないえっちな気分


    スタートお遊びいただいたお兄さん♡
    ありがとうございました〜♡♡

    素敵な1日なりますように

    お礼日記はまた改めて書くので
    時間がある時に見てね



    ちあ




76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ