求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/07[Mon]13:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    脇見せ

    みんなが写メ日記で知りたいこととか

    写メ日記の何を見て、むぎに

    会いに来てくれるのかとか

    あんまりわかってないんだけど

    みんなの中にこれ!って

    決まってるものあったりする?

    この子のここで決めました!みたいな

    刺さるものある?あったらこっそり教えてよ

    教えてくれたらそれ載せるからさ…!

    今日は脇見せ

    髪の毛縛ると雰囲気結構変わると

    思うんだけどみんなどっちが好き?

    みんなに脇見せたけど、

    むぎちゃんの前では脇見運転禁止です!!

    なんてね笑


  • 2024
    09/16[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    えっちな気分、、、

    みなさま、おはようございます??

    むぎちゃんです!

    今日も暑いねえ、溶けちゃいそう?

    14時-26時までいるよ!

    むぎに会うのが目的でも

    涼むことが目的でも何でも良いよ

    会いに来てくださいっ

    今日もお兄様に会えるの楽しみにしてる!!

    今日は、ちょっとムラムラ、ってしてるので

    いっぱい責めてくれたら嬉しい気分

    さっそく呼んでくれたお兄様ありがとう?

    これから向かうので待っててください!



  • 2024
    09/15[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    フレンチが好き?

    お兄様はフレンチが好き?

    それともディープなのが好き?

    私はどっちも好き…???


    ちゅーって気持ち良いよね、、

    ちゅーしてぎゅーして密着するの大好きっ

    ちゅーもぎゅーもいっぱいしよ

    むぎちゃんから求めても引かないでね…?



  • 2024
    09/15[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    むぎちゃん?


    なんかね、来てくれるお兄様方から

    写メ日記見た!って報告多くて

    みんな凄い見て来てくれてるから

    簡単に自己紹介しとくね!!


    お名前:むぎ です

    由来は1番最初の日記書いたよ〜〜??

    年齢:20歳

    良く制服似合いそうって言われるんだけど

    合法ロリちゃんです!笑

    お酒はあんまり飲まないけど

    甘いのが好きかなあ、、お酒よりおつまみが好き!

    好きなプレイ

    イチャイチャプレイが好きです?

    ちゅーしたりぎゅーって身体密着してるのが好き

    好きなオプションはローター、電マですっ

    電マ強く当てられるとちょっと痛いから

    ローターの方が好きかも??

    得意なこと

    ふぇら、いつも気持ち良いって言って貰えるから

    ちょっとだけ上手な自信ある…!

    あと、お願い!

    メイク直しの時間も取ってくれる方なら

    全然大丈夫なんだけど、

    髪の毛とかお顔とか首から上は

    触るの控えてくれたら嬉しいなあ…?

    メイク落ちちゃったり髪の毛ボサボサでも

    直す時間取れない時もあるから

    ずーっと可愛い状態で居たいし、

    みんな協力してくれたら嬉しいです!

    むぎちゃんとのお約束ね…?

    まあ、優しい方が多いから全然大丈夫だと

    思ってるけど!!お願いしますっ?

    お互いに気持ち良くて

    楽しい、癒しな時間を過ごそうね?



  • 2024
    09/15[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    みんなちゅーもーく!!

    みなさま、おはようございます??

    三連休の真ん中、日曜日だよ〜〜!

    今日も14時から26時までいるので

    お時間合うお兄様は是非会いに来てね

    てかてか、今日時間作れる!って人は

    絶対今日来た方がいい!!

    なんかね、毎月5が付く日は

    イベントやってるんだって!これ!!

    いつもよりお得に遊べちゃうらしいよ!

    詳しいことはちょっとわかんないから

    質問ある方はスタッフさんに

    聞いてください!

    この機会に是非!待ってるよー?


  • 2024
    09/15[Sun]
    00:46

    グッドボタン 0
    1にちめ!

    みなさま、こんばんは!

    1日目の出勤終わりました〜〜!!?

    初日だったから来てくれる人いるかなとか

    怖い人来たらどうしようとか

    そんなこと考える余裕ないくらい

    たくさんのお兄様方に会うことが出来て

    嬉しかったですimg

    会いに来てくれたお兄様方も

    これからも会いに行こうって

    考えてくれてる方も

    こうやって写メ日記見てくれてる方も

    みんな、むぎちゃんの励みになってます!!

    ありがとうございます?

    また明日からもよろしくね!

    もうみんなおやすみの時間だよね、

    良い夢見てください??


  • 2024
    09/14[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    ぷりぷり


    ぷりぷりなお尻!っていうより

    むちむちっていう効果音が似合いそうなお尻?

    お尻もっと引き締めたいんだよねえ

    お散歩とか好きだからよく歩くんだけど

    やっぱりちゃんと運動しないと

    体力もなくなっちゃうしダメダメだね?


    ジムとか通ってちゃんと運動したいなあ、、

    あ!お兄様たちとは一緒にえっちなことして

    カロリー消費する!笑
    一緒にたくさん動いて気持ちよくなって
    痩せようねえ…?



  • 2024
    09/14[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    はじめての…?

    みなさま、はじめまして!

    今日から入店させて頂く 麦(むぎ)です!


    お名前の由来は、私が小麦アレルギー持ちだから

    麦にしてみました〜〜!!

    アレルギーのことって常に考えてるから

    みんなも麦ちゃんアレルギーになっちゃえ!!って

    意味を込めてね?笑


    あんまりこういうこと慣れてなくて

    ちょっと緊張してるんですけど、

    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?

    お兄様方の癒しになれるように

    精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします…?


    今日は26時(2時)までいるので

    お時間合うお兄様方は是非遊びに来てくれたら

    嬉しいです!お誘い待ってまーすimg



18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ