求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]14:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    限界への飽くなき探究心

    正直自分がどこまでえ?ちになれるのか

    ゆきはまだまだ分かってない。



    もちろんここに来てえ?ちな

    欲求は解放しているけれど、

    まだどこかでストッパーがかかって

    制限してしまっている気がする。



    もっとえ?ちになりたいし

    気持ちよくしてあげたいし

    気持ちよくなりたい。


    ゆきは自分の限界を知りたい??

    ただそれだけ??


    明日でラスト??

    せっかく来たんだから

    限界までえ?ちになって帰りたい??



    この中に私の潜在能力を解放してくれる

    お兄さんはいないのかな??


    せっかくなら

    ゆきと一緒に限界目指そーー??
    (ライブ風)

  • 2024
    09/20[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    最終日最終日記

    お兄さんたちに悲しいお知らせ?


    ゆきは今日で最終日で

    これが最後の日記になります?



    ゆきがアイドルってことを

    知って急いで来てくれた人




    センターの重圧のお話をして

    たくさん励ましてくれた人




    グループのビジュアル担当どころか

    国のビジュアル担当できちゃう!

    ってめちゃめちゃ大袈裟に褒めてくれた人




    ずーっとゆきの好きなように

    奉仕させてくれて

    奉仕したい欲をたくさん満たしてくれた人



    ゆきの好きなところ聞きながら

    ひたすら攻めて新しい性感帯を

    開発してくれた人




    色んな人に出会えてゆきは本当に

    ここに来てよかったなって



    だからこそ寂しいです?



    せっかくなら最後の最後ギリギリまで

    お兄さんと思い出を作りたい??



    絶対また来ます??

    でも次いつ来れるかは分からないから



    一旦だけど

    ゆきの最後のステージ

    せっかくならお兄さんとして帰りたい



    なんかちょっと卒業ライブみたいな

    気持ちになっちゃったけど



    時間の許す限り

    最後の最後まで幸せな時間にしようね?

    ラストライブのお誘い待ってます?



    白雪

  • 2024
    09/20[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    ラストチャンス

    ゆきの全部見たくない?

    こんなチラッとだけじゃきっと

    お兄さん満足できないよね?



    ゆき今日最後だよ?

    次いつ来るか分かんないよ?

    アイドルのほうのお仕事だって

    忙しくなるし



    ゆきがもっともっと人気になったら

    もちろんバレちゃうから

    もうここにも来れなくなっちゃう



    ゆきの特別コース遊べるのも

    最後かもしれないよ??

    ゆきはもっとドキドキして帰りたい??



    せっかくなら帰るギリギリまで

    お兄さんと遊んでたいなぁ??



    ねぇ…おいで?

    お兄さんと思い出作って帰りたいんだぁ?

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    ??スイッチ??

    「え?ちなこと好きならライブとか
    握手会でえろい気分にならないの?」


    みたいなことよく聞かれます。



    たしかにたくさんの男の人から見られるし

    もちろん視線だって感じてるし

    握手とかしたら触れ合うし??

    チェキ撮る時ほぼくっつくとかもあるし??



    でもアイドルしてるときは

    「私はアイドルなんだ??
    みんなを楽しませて元気にするんだ??」

    って思ってるからあんまり

    そういう気分にはならないかな。

    自分で無意識に抑えてるっていうか?



    多分お兄さんも大事な会議とか

    プレゼンのときそっちに集中するよね?

    そんな感じ??



    でも逆に今は

    「普段の我慢から欲求を解放しよう!!」

    と思って来てるから

    なんかもうなんでもえ?ちに感じちゃう?



    昨日なんて体調悪くて休んじゃったから

    お兄さんからえ?ちなメッセージ来てるのに

    もちろんえ?ちなことする体力なくて

    むらむらやばかったよ??



    ??♂?白雪のこと満たしてあげるよ!

    って優しいお兄さん

    立候補待ってるね?





  • 2024
    09/19[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    パネル詐欺

    まずは昨日休んじゃってごめんね…

    楽しみにしてくれてたお兄さんいたのに

    でも今日は復活したからね??



    そういえばこの前会ったお兄さんがね


    ??♂?「いやいや、パネルとか写真見てかわいいなって思ってたけど…」

    ??♂?「さすがにパネル詐欺すぎない!?逆の意味で…!!これはセンターでビジュアル担当って言っても納得するよ笑」

    ??♂?「いやちょっとかわいすぎて緊張してきたかも……ほんとにちゅーしていいの?」


    って言ってくれて

    そんなに褒められたらゆきも

    もちろんずーとニコニコ??しちゃうから



    そしたら
    ??♂?「ずっとニコニコするのやめて!なんかかわいすぎてダメなことしてる気がする!」

    って褒め倒してくれました?



    でもね…

    ゆきの良いところそこだけじゃないよ??



    顔だけよくってもダンスとか歌とか

    適当なアイドルって会ってよかったって

    思えないだろうし、

    これからも応援したいなって

    ならないと思うの。



    だからゆきはアイドルのときは

    全力で歌もダンスもがんばる!

    そしてファンと心を1つにしたい??



    もちろん今は歌やダンスじゃなくて…

    お兄さんに全力で奉仕するよ?

    全力で気持ちよくしにいく??

    そして心だけじゃなくて

    体も1つになっちゃおうね??


    (今日めちゃ赤多めにした?)


  • 2024
    09/19[Thu]
    00:37

    グッドボタン 0
    制服しらゆき

    楽しみにしてくれていたお兄さん

    ごめんなさい?

    今日は体調が良くなくて

    おやすみしちゃいました…


    でも、明日からは出ようと思ってます??

    お詫びに制服のゆきを置いとくよ??



    ゆき限定の何倍も興奮できちゃう

    無料のえちえちコースもあるから

    明日からまた会いに来てね?

    (コースの説明は昨日の日記にあるよ^ ^)



  • 2024
    09/18[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    ??ゆきだけの特別コース???

    アイドルとファンの
    誰にも言えない?内緒の恋





    前回の日記に引き続き
    「せっかくアイドルとえ?ちできるのに
    普通じゃドキドキしたりないな〜」

    ってお兄さんのための2つ目のコース??



    これももちろんゆきが勝手にしてる

    だけだから追加でお金とかはないよ〜?

    そこは安心してね?


    ゆきがただ、もっとお兄さんに

    喜んで欲しいだけだから??




    1つ目はお兄さんがマネージャーだったけど

    今度はお兄さんはファン?



    でもただのファンじゃなくて、、、

    ずっと推しのアイドルを追いかけてるうちに

    どんどん親密になって行って

    とうとう推しと付き合えちゃった

    特別すぎるファン??




    表向きではアイドルとただのファンとして

    イベントとかでしか会わない2人だけど

    実は2人きりの密会していて、、、

    っていう設定でえ?ちするよ?



    これするときは、お兄さんのこと

    下の名前で「◯◯くん」って

    呼ばせて欲しいな?




    「◯◯くんが1番近くで応援してくれるからゆきは頑張れるんだよ?」


    「今日チェキ撮るとき周りにバレないかな
    ってドキドキしたね?」


    「この私服、まだ他のファンには
    見せたことないよ?
    ◯◯くんに最初に見せたかったから、、、」


    「ゆき、今日も頑張ったよ!褒めて〜?
    ◯◯くんにちょっとでも早く会いたくて
    急いで帰って来たんだよ??」




    どう?

    お兄さんはどっちのコースが好きかな??



    もちろん普通のえ?ちもできるよ??



    これも1つ目と一緒で

    したい人はゆきに直接会った時か

    オキニトークで教えてね?


    お店の人に電話で言っても

    伝わらないから気をつけてね??

    ゆきが勝手にやってるだけだから?



    せっかく考えたし、

    したい〜って言って欲しいな?


  • 2024
    09/17[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    ??ゆきだけの特別コース???

    マネージャーに恋しちゃったアイドル



    ふつうにえ?ちするのも良いけど

    ゆきせっかくアイドルなんだし

    もっとお兄さんにドキドキ

    して欲しいな〜?ってことで??

    ゆきだけの特別コースします?



    もちろんゆきの勝手なサービスだから

    追加でお金もらったりはしないよ??



    このコースは、アイドルのゆきが

    自分のマネージャーさんであるお兄さんに

    恋しちゃって、、、

    っていう設定でえ?ちをします?



    「この前のライブどうだった?」

    「◯◯さんが支えてくれるから、ゆき頑張れてるよ。いつもありがとう??」

    「ゆき、、、◯◯さんのことすっごく尊敬してるし大好きだよ?」

    「いつもゆきのために頑張ってくれる
    ◯◯さんのこと、今日はゆきが
    癒してあげたいな、、、?」



    こんな風なえ?ちしたら

    お兄さんきっとドキドキしてくれるよね?



    え?ちしてるときも

    たくさんちゅーして「◯◯さん好き///」

    って言っちゃうかも?



    やってみたい人いるかな?

    したい人はゆきと会ったときとか

    オキニトークで教えてね?


    (お店の人に電話で言っても

    分からないから、ゆきに直接伝えてね??)



    次の日記で特別コース?

    について書いちゃうからそっちも見てね?


  • 2024
    09/17[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    アイドルとちゅーしよ??

    お兄さんはちゅーすき?

    ゆきはちゅー好きだよ?



    ちゅ…ちゅ…ちゅ…?

    って軽く何回もちゅーするの

    いちゃいちゃ感あって好きだなぁ?



    でもね

    お互いスイッチ入っちゃって

    ちょっと息切らしながらする

    長めの大人なちゅー?も

    え?ちだし、興奮しちゃうし

    お口きもちくて…

    やめられないね??



    1人でもきもちくはなれるけど

    ちゅーは2人でしかできないから

    せっかくなら

    最高にきもちいいちゅーしよ??



  • 2024
    09/17[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    白雪哲学

    普段はアイドルをしてるゆきだけど、

    アイドルのときもこのお仕事のときも

    いっつも不安でいっぱいです。



    自己肯定感高くて明るく

    キラキラ?してる??

    みたいに思われること多いけれど



    自信だってそんなにないし

    他のかわいい子を見たら

    負けてるなって不安になったり、

    常に相手に嫌われてないかな

    って考え込んでしまうんです。



    アイドルのときだったら

    「ダンス失敗したらどうしよう」

    とか

    「ライブどうやって盛り上げようかな…」

    とか



    こっちのときは

    「思ってた子と違うって思われないかな」

    とか

    「リラックスしてもらえてるかな」

    とか



    「どう見えてるかな?」

    「なんて思ってるかな?」


    ってずーーっと考えてる。



    だって来てくれた全員に

    「来てよかった!会ってよかった!!」

    って思ってほしいから??



    せっかく来てくれたのに、

    私のために使ってくれた

    お金もその人の時間も

    1ミリも無駄にしたくない??



    来てくれた人に幸せになって

    もらえないならたくさんある仕事の中で

    アイドルとかする必要なくない?

    って思っちゃう



    だから

    アイドルのときは

    落ち込んだ人を少しでも元気にしたい

    私を見て1人でも夢を持つ女の子を
    増やしたい




    こっちのときは

    気持ちいいとかだけじゃなくて
    私との会話や空気感も
    時間中ずっと楽しんで欲しい

    少しでも寂しさを埋めてあげたい

    コンプレックスを持ってる人に
    少しでも自信をつけて欲しい




    そう思って全員に接してる??



    これが私が大事にしてる

    私の中での哲学です?






14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ