求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/20[Sun]12:04

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    香りにドキドキする🫧

    おはようございます、すいです🦭

    この前、すいちゃんいい匂いするって言ってくれたお兄様がいて嬉しかったんです🌼

    香水はつけられないけど、汗臭いと恥ずかしいので香りが残りにくいヘアミストをつけてて、それがお兄様のお好みだったみたい💭🌷

    男の人は女の人がいい匂いだと興奮してくれるのかな?(ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    今日から2連勤するので、良ければお誘いお待ちしてます✨

    お兄様の記憶に残る素敵なお時間になりますように🕰♡


  • 2024
    10/14[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    あなたとの思い出が増えていく...📸

    おはようございます✨すいです!

    まず、10月12日(土)は素敵な逢瀬をありがとうございました😿💕

    こんなに早く会えちゃっていいの?!ってお兄様から、また会えると思わなかったお兄様との再開に、胸がいっぱいになりました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

    遊びにきてくれた事を後悔させないお時間にちゃんとできていましたか...?(´^` )

    限られた時間お互いが楽しく過ごせる事が1番ですが、もっと色々上手になってお兄様の事喜ばせたいなァァ( *¬ω¬)

    成長ペースは亀さんみたいにスローかもしれませんが、これからも見守っていただけると嬉しいです/ _ ;

    おいしいケーキ、大好きなおにぎりや健康になりそうなパンや、可愛いTシャツまで💝
    食べ物は全てすいのお腹の中です🦖🧏🏻‍♀️笑
    お兄様のお気持ちに感謝です🎀

    楽しいお時間を本当にありがとうっ🥰✨🥰✨


    そして本日も予定通り出勤します🌞

    今日はどんな出会いがあって、どんな一日になるのかなっ?(っ ॑꒳ ॑c)

    楽しみです🫧


  • 2024
    10/11[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    心からのありがとう💌

    すいです🦭

    暑さが落ち着いてすっかり秋らしくなってきましたね🍁🌰🍂

    でも寒暖差で風邪など引きやすいので、お身体ご自愛くださいね🍀❣

    昨日も素敵なひと時をありがとうございました💕

    お兄様と一緒に過ごす時間が楽しくて、身体だけの繋がりじゃなく多幸感で心まで満たされました(*´˘`*)


    穏やかで優しいお兄様と一緒にいると、私まで温かい気持ちになれました☀️


    新しい出会いにももちろん感謝ですが、昨日は制服着ることを知って遊びにきてくれた名刺指名のお兄様もいて、嬉しすぎてはしゃいでしまいました💃✨💃✨笑

    新しい思い出が増えていって嬉しいです☺︎

    お気遣いのお品物もありがとうございます!

    以前何が好きか分からなくて、差し入れ持ってこれなかったと言ってくれたお兄様がいらっしゃったのですが、

    会いに来てくださることが何よりも嬉しいので、手ぶらで来てください🫧🙇‍♀️


    ではまた更新します🤍


  • 2024
    10/10[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    あなたの声が聞きたくて📞
    おはようございます、すいです🦭


    昨日は一日何も予定がなかったので、10時間以上たっぷり睡眠がとれました♡

    寝るの大好き( ˘ω˘ )

    寝る子は育つということわざが有りますが、そんな話は嘘だと信じています😤

    だって、、、、ね🍒👋😉笑

    べ、べつに気にしてないし慰めてくれなくてもい、いいんだからねっ🌀笑


    本日も予定通り12時からよろしくお願いします✿︎

    あなたの声が聞きたいです👂🤍

  • 2024
    10/07[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    もう待ちきれない🥺

    すいです🦭

    お休みの間もみたよ👀嬉しいです✨
    日記を見てくれてる人がいると思うと、やり甲斐があるし頑張れます!!🌼

    日記や写真を見て気になってくれたら
    すいと楽しい空間を共有しましょ|ω・`)いつでも待ってます🏠🌸

    来週の出勤予定のお知らせです♡


    10/8(火)、10/10(木)、10/12(土)
    🗒12時〜21時アップ🗒️


    そういえばもう10月なんですよね🍁

    下半期は時が過ぎるのも早いので、一日一日を大事にお兄様との時間も大切にしていきます👼🤍


  • 2024
    10/04[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    押し倒されたい?それとも押し倒してみる?

    こんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰* すいです♡

    今日は生憎のお天気ですが☁️☔

    この雨で少しは涼しくなるといいですよね💭


    暑い日に涼しいお部屋でイチャイチャするのもいいですが、

    寒くなってくると寒さを理由にたくさんくっつけるので、冬のイチャイチャも好きです😘笑

    いつなんどきもくっついていたいの!☹


    今日も15時からお兄様の帰りを待ってます🍁

    お互いが楽しめて、満足できるお時間になりますように(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡


  • 2024
    10/03[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    一緒に過ごす時間が幸せ🌸

    すいです🦭

    昨日遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました(*´▽`*)♡

    お兄様によって時間の過ごし方がそれぞれ違うので、毎回とても楽しいです🙉💓


    Mットでぬるぬるする方もいれば、ベッ〇でイチャイチャしたり、今日は責めたい気分だからと丁寧に奉仕してくださる方もいて、刺激的な1日で気持ちが高まりましたo( ›_‹ )o


    大容量の栄養ドリンクや甘いものや軽食の差し入れまで、、、お気持ちだけでも嬉しいのに
    お気遣いまで有難かったです(´இωஇ`)✨


    本指名様もご指名で来てくださったお兄様も
    本当にありがとうございました🥰🥰


    とても楽しかったので、お兄様との昨日の出来事をまた思い出します💭💕🙊


  • 2024
    10/01[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    幸せに満ち溢れた時間...⏳💕

    すいです🦭

    昨日はお兄様の貴重なお時間を割いて会いに来て下さりありがとうございましたっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

    1週間ぶりくらいにお会い出来たお兄様ばかりで🥲こんなに贅沢なことあっていいのかな??✨とっても楽しくて嬉しくて、ずっと心が踊っていました(੭˶'ᵕ'˶)੭

    すいのために可愛いプレゼントも嬉しかったです🐱🦭大切にします🎀

    一緒にいる時に次回の予約をしてくれたお兄様がいて📞そんなこと初めてっ🤭あれをお披露目するのが待ち遠しいです🥰


    初Mットをすいに捧げてくれたお兄様もいて嬉しかったです♬ぬるぬるした温かいの気持ちよかった( *´꒳`*)

    暑い日が続いていて、体力が奪われたりで疲れている方もきっと多いと思うので

    すいと過ごす時間が少しでもお兄様の癒やしのひと時になっているといいなぁって
    そう思います🪴🌼♡


  • 2024
    09/29[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    お尻の小さな女の子👧🎵

    こんばんは🌛

    最近簡単な筋トレにハマってるすいです🦭

    三日坊主なすいですが、なんだかんだ筋トレは3ヶ月くらい続けられています(´`*)
    時々おサボりしちゃうけど😐そういう日があってもいいですよね🙉ꉂꉂ

    自分だと身体の変化がわからないので、、
    お兄様に時々経過観察してもらいたいなあ⋯

    なんてっ!

    すいの専属トレーナーになってくれますか?😳🔞 


    来週の出勤は変更があって、

    9/30(月)、10/2(水)、10/4(金)
    にスルガさんにいます(U 'ᴗ' U)

    一緒に色々なものを発散させましょ🛁💫💓


  • 2024
    09/28[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    あなたの好きなこと教えて💬

    すいです🦭

    一瞬秋が下見しに来ましたが、また帰っちゃいましたね🍁🥵

    今年は夏が長引いてすぐ冬が来ちゃうみたい❄

    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お身体大切にしてくださいね(∩´`∩)


    気持ちだけでもと思い、最近は秋の味覚を楽しんでいます🐟

    この間お友達と居酒屋さんに行ったら、秋刀魚の塩焼きがメニューにあって驚きました✨秋刀魚なんて何年ぶりに食べたんだろう⋯
    とっても幸せな時間だったなぁ(*´▽`*)


    お兄様は最近何か楽しい出来事はありましたか?お話ぜひ聞かせてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡︎


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ