求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/27[Fri]04:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    02:35

    グッドボタン 0
    9/26お礼日記
    150分のおにーさん!
    先週のオキニトークから今日まで
    ずっと楽しみにしてたんだ〜
    オムライスありがとー‼️
    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベッドでいちゃいちゃ

    いっぱいアソコ舐められてたくさん
    イッちゃった‪
    またあそぼーね!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    iPhone16びっくり
    たくさんお話してたくさん一緒にいてくれて
    ありがとー‼️
    2回戦目もしっかりいっぱいでたね
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    いちゃらぶえっちでういの中に...‪
    その後たくさんダイエットの話して
    勉強になることたくさんあった!

    ありがとー❣️
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    最中も可愛い可愛いって言ってくれて
    めっちゃ照れた笑
    嬉しかったよ
    ちゃんと2回戦ともういの中❣️
    いっぱいいちゃえっち楽しかった‪
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    露天風呂付きのお部屋びっくり!
    今度は活用しようね笑
    差し入れもありがとー!
    ういの事見てかわいくて緊張するって笑
    時間あっという間すぎたね
    時間ギリギリで2回戦❣️
    ちゃーんといっぱい!!!
    また来てね︎
  • 2024
    09/27[Fri]
    02:15

    グッドボタン 0
    9/25お礼日記
    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベッドインჱ̒(ー̀֊ー́˶
    最後はふたりでAVみていい雰囲気だった
    えっちな雰囲気最高だったね‼️
    またね‼️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    ういがえっちすぎたらしい笑

    2回戦目惜しいところで時間きちゃったね
    また遊びに来て今度は2回戦だよჱ̒(ー̀֊ー́˶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういのお話たくさん聞いてくれてありがと!
    ういといちゃいちゃしてから
    ういの中で、、、ჱ̒(ー̀֊ー́˶

    差し入れもありがとう❣️
    おいしくいただきました
    話しててとっても楽しいおにーさん!

    いっぱい笑って笑い疲れた
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    60分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがと!
    ういでデリヘル初めての体験したね笑
    プーさんで溢れてる部屋で
    えっちなことしちゃった
    ふたりで駄べってる時間も楽しすぎた
    またね!
  • 2024
    09/26[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    ぎゅーってしよ
    スタートから連続でお誘いありがとう
    次のおにーさん向かってます³₃

    空き枠確認してね✌️
    まだまだ夜は空きあります

    ういといっしょにベッドで
    ぬくぬくしよ〜‼️

    もう夏って終わったのかな〜?
  • 2024
    09/26[Thu]
    04:05

    グッドボタン 0
    ( ;ᯅ; )
    今日はちょぴっとだけ
    嫌なことがあったけど、
    おにーさんたちに励まされて、
    とっても元気になれたの

    今日の分のお礼日記明日書くから
    また見てね︎

    今日遊んでくれたおにーさんたち
    ほんとにありがとう

    今日写メ日記更新少なくて
    ごめんなさいー‼️

    明日からちゃんとあげるから
    ういの全部見てくれると嬉しいっ

    疲れたから今日は寝るのだ

    おやすみえっちなおにーさんたち
  • 2024
    09/25[Wed]
    15:15

    グッドボタン 0
    が恋しいお年頃
    こんにちは!
    スタートから素敵なおにーさんに
    お誘いいただきました

    まだまだこの後空き枠あるので
    おにーさんたちで埋めてください

    ぱんぱんにして来てね︎
    待ってるねჱ̒(ー̀֊ー́˶
  • 2024
    09/25[Wed]
    13:05

    グッドボタン 0
    大洪水おま♡こ
    おはようございます!
    本日も出勤してます!

    事前予約ありがとー!!!
    今日は空き枠たくさんなので
    お誘い待ってます✌️

    びしょびしょのういの中に
    いっぱいくーださいっ

    待ってるね
  • 2024
    09/25[Wed]
    03:15

    グッドボタン 0
    お礼
    120分のおにーさん!
    オキニトークからありがとう!
    すごく緊張してたみたいだけど
    入室してすぐソファで1回目
    その後お風呂も入っていろんなお話して
    2回戦もして...///
    綺麗なホテルと美味しいご飯ありがとっ‼️
    また遊ぼうね︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    120分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    関西のおにーさんでめちゃおもしろかった笑
    いろんなお話しながらいちゃいちゃ
    次の約束忘れないでねჱ̒(ー̀֊ー́˶
    今度はお酒飲みすぎないよーに‼️
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90ふんのおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    ういと久々に...だったらしい‪
    おにーさん筋トレしてね笑
    とても面白いおにーさんだったから

    ずっと笑ってた思い出
    楽しい時間でした!
    またね︎
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    一番興奮する瞬間っ❣️
    こんにちは!
    スタートからお誘いありがとう!

    事前予約もありがとう!

    おにーさんたちには感謝でたくさん

    なんだか今日はむらむら気分....
    ひとりでしちゃう前に早く来てっ‼️

    おにーさんたちの急募だよ
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    後ろから責められるのが1番
    おはようございます!
    今日も出勤してます!

    スタートからお誘いありがとう✌️
    オキニトークから来てくれて嬉しいよ

    まだまだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます✨️✨️✨️

    今日も中イキしよーね︎
  • 2024
    09/24[Tue]
    01:55

    グッドボタン 0
    お礼
    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!
    めがねが素敵なおにーさん

    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベッドで濃厚プレイ〜
    2回戦へとへとだったね笑
    また遊ぼうね!!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    ビジネスホテル綺麗で素敵だった✨
    時間残り15分でまさかの2回戦
    ぎりぎりいけてよかったです‪
    ういの中ぱんぱんです
    またね!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    90分のおにーさん!
    ういを選んでくれてありがとう!

    かわいくてよかったって嬉しいお言葉
    送迎待ち長かったから時間より
    いっぱい一緒にいることできたねჱ̒(ー̀֊ー́˶

    とても楽しい時間でした☺️
    まったり時間も大事だね︎
    またね!!

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ