求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    01:26

    グッドボタン 0
    ひとみの弱い〇〇?

    こんばんわ~?

    ひとみはお兄さんに?舐められたりとかローション付けて指でさすさすされるとすぐイっちゃうしたくさん声でちゃうの???

    ちょっと恥ずかしいけど興奮しちゃうんだ~???

    お兄さんいたらひとみも興奮MAXになっちゃうかも?

    いっぱいちゅ~して気分もりもりにあげていきましょ?

    そしたらお兄さんのも大きくなっちゃうかな?

    お誘いお待ちしてマス??

    ?ひとみ?


  • 2024
    09/24[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    ??体力無限大??

    こんばんは?
    ひとみです???

    ひとみ最近すごい体力がありあまってるんですよね?

    1人で居てる時はしっかり省エネモードなんやけど誰かと居たらずっと
    元気って言われる?(´・_・`?)

    なにか変わったんかな…??

    ひとみの体力使い切ってぐっすり寝るにはやっぱりえ?ちなことするしかないよね?

    お兄さん~お誘い待ってます??

    ?ひとみ?


  • 2024
    09/23[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    こんにちは?
    ご奉仕大好きひとみです?

    昨日の、9月22日のお礼の続きを書かせてください???♀?

    75分指名お兄さん!
    オキニトークでひとみの好きな飲み物、食べ物話ししてたから、差し入れでたくさん買ってきてくれてありがとう?
    初めての制服コスプレ、すごい恥ずかしかったけど興奮しちゃったたくさん責めちゃってごめんね、お兄さんの気持ちよさそうな顔とっても可愛かったなぁ??
    またコスプレごっこしようね?

    90分指名お兄さん!
    たくさんひとみの下着とか裸見て褒めてくれてスゴイ嬉しかったよ??
    乳○が敏感なお兄さん、手○キですぐ行きそうになってて、何回も焦らしちゃってごめんね?
    終わった後もひとみのことたくさん褒めてくれてスゴイ紳士なお兄さん、また会った時はもっとエ○チになってるから楽しみにしててね??

    90分指名お兄さん!
    たくさんお話ししてくれて一気に緊張がほぐれました?
    手○キと素○でたくさん気持ちよくなっててひとみもすごく嬉しかった?
    また時間がある時はひとみに癒されにきてね、たくさんお話しして気持ちいいことしよ?


  • 2024
    09/23[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    〇〇の隠し場所…?

    こんばんは
    ひとみです???

    『アレ』で何を想像したのっ!??
    お兄様達エッチなんだから〜?

    ひとみはプライベートでもエチエチなのでもちろん“1人遊び”も…///
    その時はおもちゃ使う事が多いかな??

    1人でする時はじっくり焦らしながら、お兄様とのイチャイチャを思い出してするんだ?

    1人暮らしだけれど、おもちゃの隠し場所は一応あります??
    それは、、
    下着の収納の横??

    毎日開けるものの横にあると見るたびにムラムラしちゃうからエッチだなぁって??

    誰かひとみのムラムラのお手伝いしてくれませんか?笑

    一緒に気持ちよくなりたいな?


  • 2024
    09/22[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    実は◯◯なんです?

    こんばんは!
    ひとみです?

    ひとみってすっごく肌強いんですよ!?
    友達からもなんでそんなに強いの〜って羨ましがられてます??
    スキンケアは基本しっかりしてるつもりですけど、お化粧落としとかたまにサボっちゃうんですよね???
    それでもあんまり荒れないから
    自分の肌に感謝?

    でも最近肌綺麗なお兄さん
    多いですよね?
    美肌の秘訣教えて欲しいです??
    ひとみってすべすべなお肌で、ぎゅーってくっついていると「スベスベだね」ってよく褒められます?

    抱き心地が良くてずっとハグしたくなるんだとか( ・∇・)
    ひとみもくっつきたがりだから嬉しいです?
    何時間もキスしてぎゅーってしようね??

    今日も後少し、お誘いお待ちしてます?

    ?ひとみ?


  • 2024
    09/22[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    お礼?

    こんにちは?
    ご奉仕大好きひとみです?

    昨日の、9月21日のお礼の続きを書かせてください???♀?

    60分指名お兄さん!
    とってもMなお兄さん、手○キと素股でたくさん感じてくれて、いっぱいイッちゃったね

    プレイ後はたくさんお話しして、お兄さんのこと沢山知れてスゴイ嬉しかったよ?
    泡風呂溜めたのに、泡の部分全部溢れて、ただのお湯になったの2人だけの思い出ね??
    今度は泡風呂成功させようね?


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    すきな◯◯??

    こんばんはひとみです??? ?????

    お寿司?が大好きなんですけど、
    特にマグロとサーモン、えびが好きです!

    バラつきあるかもだけど
    結局この辺が1番美味しいって
    思っちゃうんですよね(? ? ? ??)??

    回転寿司が大好きで
    自分へのご褒美に月1回行ってるんだ〜?

    回らないお寿司屋さんもいつか行ってみたいなあ?

    マグロといえば、
    何もエッチなこと知らなかった時に
    お相手から「マグロだね?」って
    言われたのがショックで...(^т ? т^)

    初めてなんだから仕方ないじゃんっ!
    って若干悔しい思いしながら
    見返してやるって気持ちで
    勉強してたら
    それ以来ご奉仕プレイに目覚めました?

    今じゃ逆マグロ系女子かも!??

    絶頂が近付いてくると
    お魚見たいにビクビクし
    始めるらしいんです?

    ビクビク....ビクビクッ....///

    マグロみたいに
    震えちゃうらしいですよ...??

    ホントに気持ちいいから仕方ないよね
    (,,- -,,)??


  • 2024
    09/22[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    ◯◯が得意?

    こんばんはひとみです(? ? ? ??)??

    実は料理が得意なんだー!??
    この前、豚バラに大葉とチーズ、
    梅を入れて巻いて焼いて、
    ポン酢につけて食べる料理を作ったの?
    めちゃくちゃ美味しいんだよ〜!?

    チーズと梅は好みで入れたり
    入れなかったりしてもいいし??♀??
    本当に美味しすぎた?
    とっても簡単で美味しいから
    お兄さんも作ってみてね(*´?`*)?

    お兄さん達の得意料理はなんですか??
    男の人の料理って味がしっかりしてて
    とっても美味しくて、大好きです?

    料理できるお兄さんって
    カッコいいよね??

    特に唇たくさんハムハムして
    味わって欲しいなあ(?? ??)??

    一緒に食べ合う濃厚な時間を過ごしましょ...?

    もちろん時間が長いほど
    エチエチ?に仕上がっちゃうから
    ロングのお兄さん期待してね??

    元気なお兄さんからのお誘い待ってます|??ω?)チラッ


  • 2024
    09/21[Sat]
    15:59

    グッドボタン 0
    お礼?

    こんにちは?
    ご奉仕大好きひとみです?

    昨日の、9月20日のお礼の続きを書かせてください???♀?

    90分指名お兄さん!
    会った瞬間からずーっと笑顔がいいねって褒めてくれてずっとニヤニヤしちゃった??
    ゆっくりお風呂浸かって、プレイ中もお互いの気持ちいいところ話し合いながらスゴイ気持ちよくなっちゃった
    たくさんお兄さんのこと知れたから次はもっと気持ちよくしてあげるね?
    最後ひとみの好きなお菓子のプレゼントありがとう??

    150分指名お兄さん!
    ひとみのために沢山時間取ってくれてありがとう?
    沢山お話し出来て一気に緊張がほぐれました
    時間いっぱい沢山気持ちよくなってくれてひとみも大満足だったよ?
    ひとみの大好きなおにぎりもプレゼントしてくれて、性欲も食欲もたくさん満たされちゃいました??
    またいっぱいお話ししようね?


  • 2024
    09/21[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    ちょっぴりアレな日?

    こんばんは!
    ご奉仕大好きひとみです?

    ひとみって昔からすっごく
    寂しがり屋さんだったんですよね?

    1人でお家いるのが苦手なタイプで...
    ずっと電話して誰かと繋がって
    いたいって思ったり??

    だから誰かと一緒にいれる時間が
    とあにとっては
    幸せな時間だなあって思います?

    一緒に一緒のベッドで寝て、
    隣で寝てるお兄さんにキスしたり///

    いっぱいイチャイチャしたいなあ...?

    添い寝って憧れのシチュエーションですよね?

    もしたっぷり時間あるお兄さんなら
    ずっとくっついて、ずっとキスしたいです?

    想像しただけで幸せだなぁ(? ? ? ??)?

    お兄さんは好きなシチュエーション
    とかってありますか??

    ひとみの事ヒトリジメしたら
    全部叶えてあげられますよ?

    お兄さんの欲望ぶつけてくださいね??


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ