求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.3

[更新日時]2024/10/28[Mon]23:55

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/28[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    今週は♡

    こんばんわ
    朝比奈です- ̗̀☾⋆ ̖́-

    今週のスケジュールです💕
    30日(水) 20:30~23:30

    2日(土) 18:30~23:30 出勤しますimg

    土曜出勤とっってもレア‼️なので、週末しか
    これないお兄さんに会いたい〜っ!🫧


    今週もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


  • 2024
    10/24[Thu]
    20:34

    グッドボタン 0
    ミニスカート🤍

    こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́-朝比奈ですimg

    出勤しましたimg
    23:30まで受付しています🍀*

    今日は、とっても久しぶりにミニスカート
    履きました😳
    似合ってるかな?img

    冬服見て欲しいからお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


  • 2024
    10/18[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    お礼♡

    昨日指名してくれたレジーナ217号室💙

    コース変更とオプションありがとう☺️
    意外な共通点があって意気投合しちゃったね💭
    あまねも久しぶりにスポーツしたくなった🥹
    マッサージの時には好きな所教えてくれて
    ありがとう👀最後気持ちよくなってくれて
    あまね嬉しいかったよ🫶✨
    また会いに来てくれると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡.°⑅


    そして本日も出勤しています🍀*゜
    お疲れのお兄さん待ってますっ!

    24時まで受付しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


  • 2024
    10/17[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    今週もっ

    こんばんわ🌙*゚
    朝比奈ですimg

    今週の出勤は本日と明日の夜になります‪⸜♡⸝‪


    朝方肌寒いけど昼間は暑かったりと、、
    体調には気をつけてね>_<

    本日は23:30まで受付していますimg
    お身体もみもみさせてくださいっ🤍


  • 2024
    10/11[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    初体験💗

    昨日の出勤も2名のお兄さん方ありがとうございました💗

    ビジネスホテルのK様️🩵

    初めての前立腺のお相手になってくれて

    ありがとう🙌緊張してたけど、心優しいK様

    のおかげで、新しい初体験が出来たよ😳

    お尻気持ちよさそうに受けてくれてあまねも

    嬉しい〜!K様の好きそうな所いじめるのも
    楽しかった😳✨
    意外なフェチもあってじっと見つめられすぎて恥ずかしかった🫣

    また静岡に出張に来たら会えると嬉しいです🤲

    レジーナ217号室S様💛

    オキニトークからのお誘いありがとう〜✨

    気さくに話しかけてくれてアイス🍨も

    貰っちゃって甘えてちゃいました🤭

    一周まわってあまねのこと気になったのね😳

    真面目すぎる風に見えて意外と大胆でしょっ!

    マッサージ気持ちいいって言ってくれてあまねのモチベーション上がったよ✨🙌

    またお会い出来るの楽しみに待ってるね🤍


  • 2024
    10/08[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    今日もっ

    こんばんわ
    あまねです🌙*゚

    雨が降ってから急に肌寒く感じる☔️
    朝ばたばたしてたから夏服着ちゃった!

    秋冬の服着るの楽しみにしてる今日この頃です

    23:30まで受付しています‪(ง •̀_•́)ง
    お身体もみもみさせてくださいっ🙌


  • 2024
    10/04[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    華金っ✨

    今週もお疲れ様でしたimg
    今日はお休み頂いていますimg

    華金で飲みに行ってるお兄さん🍻

    おうちでゆっくりしてる方も楽しい華金に
    しようねimgちなみにあまねは社会人になって

    から華金という言葉を知りました🥹

    今日は氷結しようかな?それともほろよいに

    しようかまだ悩んでるよimg

    次回出勤♡8日(火)20:30~23:00シフト組もうと思ってるよーっ!


  • 2024
    10/03[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日もありがとうございましたimg

    ドール307号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました✨
    年が近いのもあって一緒に過ごして楽しかった🫶お仕事のお話とか共感すること多くて
    話盛り上がっちゃったね💭
    今回は2回も頑張っちゃって仕事疲れも感じないくらいに気持ち良くなってくれたね☺️
    最後には打ち解けてくれた気がしてあまねは
    嬉しいです👀
    またお会いできるの心待ちしております🍀*゜


  • 2024
    10/02[Wed]
    08:17

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶

    おはようございます☀
    あまねです🌙*゚
    初出勤ありがとうございましたimg

    そして本日、20:30〜24:00出勤します☀️
    お誘いお待ちしております‪⸜♡⸝‪

    30日のお礼🎀↓
    セピア201号室のS様img

    あまねの初めてのお兄さんになってくれて
    ありがとうimgお互い慣れてないところもあっ
    て特にあまねの方は、バタバタしちゃって
    ごめんなさいimgそれでも優しいSさまの
    おかげのあってなんとか初出勤終えました☺️
    最後気持ち良くなってもらえて良かったです🫶
    あまねのこと可愛いって言ってくれたのも
    とっても嬉しかったよimg
    次はもう少し上手くなるよう頑張るから
    また会いに来てくれると嬉しいです🙌


  • 2024
    10/01[Tue]
    01:41

    グッドボタン 0
    はじめまして

    本日からsugar静岡店に入店しました
    朝比奈あまねですimg

    風俗未経験ですが、好奇心旺盛な性格と
    愛嬌imgが取り柄ですimg

    ルールの範囲内でできる限りお兄さん方を
    たくさん癒してイチャイチャimgしますっ!

    よろしくおねがいしますimg


10件がHit 1 / 1 ページ