求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/10/04[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:46

    グッドボタン 0
    生チンドリンクバー??
    *???? ???????????????? ????*
    カレーライスは飲み物ってみんなよく言うけど

    わたしにとっての飲み物はお兄さんの??です??

    ごっくんって嫌がる女の子多いけど

    わたしもはや飲み物だと思っちゃってるので

    いーっぱいドロドロ精子いっぱいイラマで直飲みさせてください???

    もし他のとこでいっちゃったら

    お掃除フ○ラでいっぱい舐めさせてね?

    *???? ???????????????? ????*

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    小学生時代の心残り
    *???? ???????????????? ????*

    小学生時代の心残りがあって

    小6くらいで同級生同士でえっちしてみたかったです?

    毛も生えてないか、生えたて同士くらいで

    好奇心MAXな時期にする

    同い年え◯ちって絶対気持ちいだろ?っておもいます

    人生の心残りなのでこればっかりは来世に期待します
    img

    *???? ???????????????? ????*

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    わたしの王子様?
    *???? ???????????????? ????*

    昨日夢の中でお店で出会った人と恋に落ちる夢を見ました
    img


    なんだかよくわからないけどイラマチオしてるときに

    プロポーズされてて今考えたらシチュエーション謎すぎますが笑笑

    そのときはドキドキしちゃって泣きながら喜んでました

    シチュエーション謎すぎますがあのドキドキだけは今でも残ってるので

    なんだか恋したい気分です
    img


    夢の中で出会ったイラマ王子様会いに来てくれないかなあ?

    我こそはというお兄さん??

    会いに来てください
    img


    *???? ???????????????? ????*

  • 2024
    10/03[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    我慢してる顔堪らなく好き…?
    *???? ???????????????? ????*

    誰に入ろうか迷ってるお兄さん

    わたしにお任せあれ( ^ > ?
    わたしなら…イラマ、アナル舐め、し放題です????

    受け派って書いてるけど

    なんか最近責めてる時にお兄さんが我慢してる顔堪んなくて

    責めるのも好きだったりもします、、、///

    恋人みたいにお互い責めあってイチャイチャ時間過ごしたいな??

    *???? ???????????????? ????*

  • 2024
    10/02[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    それされるとね
    おにいさんのアナルを
    れろーっていやらしく舐めてる時
    「それえろっ」って言われるのめちゃくちゃすきです
    たくさんご奉仕したくなるし
    自分でもどんどんエロく乱れていけちゃいます
    女の子は良い意味でも悪い意味でも
    言葉に弱いんです?
    わたしの正しい褒め方はえっろ?いやらし?です?

  • 2024
    10/02[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    産まれたての子鹿
    *???? ???????????????? ????*

    おもちゃで鬼イカされすぎて足ガクガクなっちゃって

    生まれたての子鹿っていつも煽られちゃうわたしです?

    最近のおもちゃってほんとヤバいですね

    特にやばいと思ったのが

    最近1人で使う用に買った「吸うやつ」です?

    知ってますかみなさん??

    クリのとこにそのおもちゃを当てたら

    クリの中身吸い出すがごとくちゅうぅぅぅぅって

    めちゃくちゃ吸引されてあれやばすぎです/////////

    潮吹き確定すぎて世の中乱れるおもちゃなので18禁どころか30禁くらいに年齢制限してもいいと思います?


  • 2024
    10/02[Wed]
    09:06

    グッドボタン 0
    放送部時代のえっちな思い出
    *???? ???????????????? ????*

    わたし中学のとき放送部だったんですが??

    そのときにすんごくえっちな思い出があって?

    今日は皆さんにお話しようと思います
    これほんとにまだリア友とかにも言ったことないんですが?

    こういうお店だからこそ話せます?

    当時はまだわたし処女で

    男の人のおち◯ちんすら見たことがなかったんですが

    放送部の一個上の先輩にめちゃくちゃヤリマンって噂されてる先輩がいて

    結構話するから実際遊んでるの知ってたんですが、、、

    その先輩に放送室で襲われちゃったことがあります?

    その当時先輩は彼氏もいたんだけど

    女の子は別腹なのか

    当時放送室は個室で鍵も閉めれたのでほぼ監禁みたいな状態で

    キスされて、手マンとクンニされちゃいました?

    それから、、、

    放送室でキスしたり、えっちなことをしたりするのは先輩の卒業まで10〜20回くらいはあったと思います?

    ほんとに猿みたいに何回もしてました笑笑

    わたしレズとかじゃなくておち◯ちんの方が好きなんだけど

    それだけは今思い出しても濡れちゃう思い出です?

    *???? ???????????????? ????*

  • 2024
    10/01[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    それされるとさ

    おにいさんのアナルを

    れろーっていやらしく舐めてる時

    「それえろっ」って言われるのめちゃくちゃすきです

    たくさんご奉仕したくなるし

    自分でもどんどんエロく乱れていけちゃいます

    女の子は良い意味でも悪い意味でも

    言葉に弱いんです?

    わたしの正しい褒め方はえっろ?いやらし?です?


  • 2024
    10/01[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    兄弟で禁断の?
    *???? ???????????????? ????*

    弟「ねえね姉ちゃん?お風呂一緒にはいろ?」

    わたし「もう中学生なんだから1人で入りなよ笑笑!」

    弟「久しぶりだしいいじゃん」

    わたし「もう仕方ないなあ…」

    ?ちゃっぽん↓

    わたし「(え、デカっ、てか勃ってる?)」

    弟「姉ちゃんち◯こ見過ぎ笑笑」

    わたし「べ、べつにみてないし」

    弟「触ってみる?」

    わたし「え、いいの??

    わたし男の兄弟いないから

    こういうシチュエーション憧れます?

    弟の思春期おち◯ちんを好き放題する禁断のえっち

    想像するだけで濡れちゃいます、、、???

    *???? ???????????????? ????*

  • 2024
    10/01[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    わたしで興奮してくれてるぅぅ?
    *???? ???????????????? ????*

    「うわえっろ」

    これ言われると

    『私で興奮してくれてるんだ』?????????

    ってなるんだよね
    img

    こっちとしてはそういう言葉だったり

    我慢できなくて

    吐息漏らしてくれたり

    顔ゆがめちゃう男性が

    可愛くてうれしくて1番の興奮材料になります
    img


    わたしで興奮してくれてるぅぅぅっ?っていうのが1番母性湧くし1番興奮しちゃってもうだいすきです
    img
    *???? ???????????????? ????*

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ