求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/10/29[Tue]00:56

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

受付終了

13:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
◎オールコース対象!10分サービス!!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

【例】
60分¥12,000→70分¥12,000
90分¥20,000→100分¥20,000

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    11:02

    グッドボタン 1
    thank you

    趣味の話がとても合う方で

    ビックリしました!楽しくて

    お話が止まらなくなる所でした( ˙˘˙ )

    感じやすいのも凄くよくてやっぱり

    喘げば喘ぐほど私も興奮しますね

    楽しいですありがとうございました

    また色んなお話聞きたいです!


  • 2024
    10/20[Sun]
    15:33

    グッドボタン 2
    自宅のお兄さん🏠

    お兄さんの家には沢山な植物があって

    凄くのほほんって気持ちになりました

    自然が好きな人って健康や食事に気をつけて

    そうなイメージがあって、素敵なお菓子を

    もらった時もそれに合う飲み物をって言って

    くれたので、勝手にそう今でも思ってます^^

    プレイでも沢山責めてくれてありがとう

    ございましたちょっと恥ずかしかった

    けど照

    楽しかったですimg


  • 2024
    10/19[Sat]
    14:36

    グッドボタン 2
    thank you❤️

    甘えん坊だねって言われたけど

    そんなにかな?なんか照れますね///

    ありがとうございました

    もっといっぱいしたかったなぁ☺️

    敏感だから責めてるの楽しくて

    素敵な時間でした(〃ω〃)


  • 2024
    10/18[Fri]
    12:47

    グッドボタン 2
    今日もよろしくね💕

    ビジホでお会いした方img

    ギャップの甘えん坊さんで

    とても可愛かったですよ^^ありがとう

    ございました

    緊張してたみたいで、歳下感強めで

    癒されたし、沢山責めれて大満足です

    またイチャイチャぎゅーしたいですね


  • 2024
    10/17[Thu]
    11:45

    グッドボタン 2
    昨日のお兄さんへ

    自宅の本指さん!

    また会えて嬉しい(*´ω`*)

    前はホテルだったけれど今回は自宅で新鮮でちょいと緊張した(笑)

    ローション持ってくるの

    忘れちゃって焦ったけどお兄さんが持ってたからナイス過ぎた✌︎ありがとう!

    無事に2回イけたね(笑)

    前回より色んなことできたから楽しかった

    ()ニヤリ

    あの後ぐっすり寝れたかな??

    また遊ぼうね!


  • 2024
    10/17[Thu]
    01:00

    グッドボタン 2
    20時のお兄さん

    雅のお兄さん🐰

    お誘いありがとうございました

    若いのに経験値があって

    とっても濃厚な時間過ごせて

    楽しかった〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬❤️

    まも首めながら

    キしちゃう…/////

    貯めてた分いっぱい出してもらえて

    嬉しかったよん🥰

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました


  • 2024
    10/16[Wed]
    13:04

    グッドボタン 2
     

    はじめましてなのに

    はじめましてじゃなくて···

    でもはじめましてなのです!

    嬉しくておかしくなってます

    最近よくメッセージくれてたし

    とってもよくみる名前で

    はじめましてな気がしないけど

    やっとお会いできましたね♪

    忙しそうみたいだったし

    お会いできるのは

    まだ先になると思ってたのに

    時間つくってくれてありがとーっ!

    名前聞いてビックリで

    すんごいうれしかったよ!

    あー!!あの!!!

    ってなったもん

    とりあえずしばらくはまだ

    嬉しいのが影響しちゃって

    テンション崩壊な感じになりそ♪

    明日はがんばって

    刺されちゃってきてくださいね

    間違えておしりの穴に

    刺されちゃダメだからねー?


  • 2024
    10/15[Tue]
    12:03

    グッドボタン 2
    13時〜

    今日も13時から
    お誘い待ってますimg


  • 2024
    10/14[Mon]
    20:13

    グッドボタン 2
    13時のお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    初めましてからメチャられ❣️

    とっても大興奮でした( ˊˋ )

    何度も何度もアレをされ

    あんなに責められるなんて…/////

    いっぱい気持ちよかったし

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    よかった( ˙​˙ )♡

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2024
    10/14[Mon]
    11:06

    グッドボタン 2
    初めまして💋

    今日から出勤のimgきいimgですimg

    いっぱい仲良くちてねimg

    13時〜よろしくねimg


20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ