求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/10/28[Mon]16:41

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

10/29出勤決定♡事前ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    08:26

    グッドボタン 0
    お礼♡

    Tさんへ

    今日もありがとー!!!💕

    最初の一発目の一言がツボにはまって面白すぎた😂牛乳くれてありがと🐄💦
    ゆうとTさんの仲だから許して🫣笑

    「お腹空かせてるだろうから」って夕ご飯の為だけに呼ばれてびっくりだよ🤣
    ステーキ美味しすぎた・・・🥩🍖

    そしていつもの爆弾ニュース🤣
    今回も特大爆弾だったな💣😂😂

    ほんとTさんと過ごす時間はゆうにとって特別☺️いつもありがとう✨

    また遊ぼうね❣️

    ゆう


  • 2024
    10/26[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    お礼♡

    Kさんへ

    さっそくまた会いに来てくれてありがと😆
    嬉しかったよ〜🥰

    前回よりゆっくりイチャイチャできたね🫣
    Kさんに全身丁寧にくまなく絆されてたくさん気持ちよかった(*´ 艸`)

    お仕事から急いで来てくれてありがと🥺
    次は終わりまでずっと一緒にいたいね💕

    また遊ぼうね❣️

    ゆう


  • 2024
    10/26[Sat]
    08:17

    グッドボタン 0
    お礼♡

    Sさんへ

    昨日は遊んでくれてありがとう✨

    雪国エピソード意外と盛り上がって楽しかった😂
    全国行ったことあるのも、なんなら外国の話まで!!お話の引き出しが多くて本当にびっくりだった😳💡 ̖́-‬

    カニ〜食べ〜行こう〜🦀🦀🎶

    また遊ぼうね❣️

    ゆう


  • 2024
    10/23[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    お礼♡

    Tさんへ

    昨日はありがとっ(∩´∀`∩)

    このお店に勤めて初めての体験をTさんと一緒にできたね😂💕
    おかげさまで1番印象に残っちゃった(*´ 艸`)

    たくさん褒めてくれるからちょっと調子乗った🤣笑
    少しでもお仕事の疲れを吹っ飛ばせてたら嬉しいな🎶

    また遊ぼうね❣️

    ゆう


  • 2024
    10/23[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼♡

    Tさんへ

    Tさんお休みの合間に呼んでくれてありがと💕
    歳も近いし・・・ドキドキが止まらなかったよう(//>o<//)ハズカシイ…

    ぎゅーするのもちゅーしてるのも気持ちよくてずっとしてたかったね🥰

    また遊ぼうね❣️

    ゆう


  • 2024
    10/23[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼♡

    Kさんへ

    Kさん会いに来てくれてありがとう❣️

    事前にメッセージで励ましてくれたから少しだけ緊張が和らいだよ🥹ありがとう✨

    そんな優しいメッセージをくれたKさんだから実際もとても優しくて、あとすっごくエッチだったな(*´ 艸`)ムフフ

    また遊ぼうね❣️

    ゆう


  • 2024
    10/22[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    取り急ぎ・・・♡

    本日は完売ありがとうございました☺️

    会いに来てくれたおにいさんたち、ありがとう🥰💕

    お礼はそれぞれまた明日書きますね(*´ 艸`)

    あと明日はもう一個ご報告も!あります!😂

    今日はお風呂はいって寝ます🌙
    おやすみなさい🐑💤💭


  • 2024
    10/21[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼♡

    Tさんへ

    今日もありがと❣️
    ドライブデートから始まってテンションめちゃくちゃあがっちゃった🥰⤴︎︎⤴︎

    デートでも、ベットでもTさんは紳士でエスコート上手だよね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    ふわっふわの鰻さん、最高でした。。。
    もうあんなに美味しいの一生食べれないかも🥹笑

    最後の最後になにやらまたもや波乱なお話をチョロっと聞き始めちゃったせいで続きが気になってゆうは今夜眠れないよ🫨
    いつも時間がいくらあっても足りないね😂

    お土産も毎回たくさん持たせてくれてありがとうね(*´ 艸`)
    絢のスタッフさん達驚いてたよ笑

    また遊ぼうね❣️

    ゆう


  • 2024
    10/20[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    最近の流行り‪🌱‬

    この間おにいさんに「美味しいお茶がある」と
    “生茶リッチ”を差し入れて頂いて初めて飲んでみたら

    コンビニで見かけたら毎回買ってしまうくらいどハマりしました😂💕

    これ本当にびっくりするくらい美味しい。。。

    もともとの生茶より色も味も濃くて、
    「お茶飲んでるな〜!」って感じる😌
    あとすごくいい匂いがする( ˘꒳˘ )スンスン

    見かけたら絶対飲んでみてください・・・!
    差し入れてくれたらゆうはとても喜びます🤭


    それではまた明日❣️


  • 2024
    10/18[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    お礼♡

    Tさんへ

    Tさんまた会えて嬉しかったよ🥹❣️
    会って早々ジャンピングハグしてごめん🥹笑

    今日も2対1で負けたけど😂お互い気持ちよくなれて幸せだった|•ω•,,)♡

    Tさんが優しく丁寧にゆうを扱ってくれるから、ゆうもついついTさんに甘えちゃうな(*´ 艸`)

    岩盤浴今度は一緒に入ってみよ!🤣

    また遊ぼうね❣️

    ゆう


22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ