求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/18[Fri]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

14:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/18[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    18時半〜お礼?
    90分が120分に!コースアップありがとう?

    すごく幸せな2時間だった!コスプレもわざわざ頼んでくれて本格的で可愛かった???

    パンスト破ってヌルヌルのあそこを沢山オモチャでいかせられちゃったのはすごい興奮したよ( >?
    素敵な時間をありがとう?また来てね(* ?????)”

  • 2024
    10/18[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    14時〜おれい?
    14時のスタートから90分で予約してくださったお兄様?

    ありがとう(* ?????)”

    舐め舐め上手で色んなところ舐めてくれて嬉しい??

    最後も気持ちよすぎた???

    お話も楽しかったしお兄さんの笑顔素敵だった!また来てね??

  • 2024
    10/17[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    19時〜お礼?
    120分で予約してくださった静岡初のお兄様?

    めちゃくちゃ楽しかったですありがとう?

    お酒もちょっとたしなんで

    時間いっぱい乳首とかあそこを舐めちゃった?

    優しいお兄様で良かったー??お仕事がんばってね??

    また呼んでくれる日を待ってるね(?´ω`?)

  • 2024
    10/17[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    写真より実物のが?
    写真より実物の方が可愛いです

    ベッドでもめちゃくちゃえろくて

    エッチなお誘いとかしちゃう時もあるんですけど断られると拗ねちゃうので

    沢山可愛がってください??

    おちん○ん欲しいな???

  • 2024
    10/17[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    制服が似合うロリ系美少女が
    私顔が年齢より若く見える!ってとても言われることが多いです?

    制服とかもすごい似合います⊂( ^ω^ )⊃

    だからコスプレとかさせてもすごい似合うと思う…?

    コスプレでイメージプレイ??撮影とかも好き?

    先生と生徒…メイドさんとご主人様…
    アイドルとプロデューサーで…とか!!

    ぜひ一緒にこんな感じでエッチなことしようね??

  • 2024
    10/17[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    スレンダー美乳
    スレンダーで

    クビレがきゅってあって

    でもおっぱいもちゃんとある

    そんな全部完璧な子なんて居ない!って

    諦めちゃってませんか?

    みおんは全部揃ってます????

    日本人離れした極上のスタイルと

    ××体験しませんか???

6件がHit 1 / 1 ページ