求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

21:40よりご案内

11:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    19:33

    グッドボタン 0
    唯一無二の宝物?

    __________>〇<_________
    今どきの告白ってラインだったりが多いですが
    やっぱり手紙とかもので残るものっていいですよね?


    間違いなく宝物になるし
    プレゼントは全部嬉しいんだけど、世界に一つだけしかない手作りのものってやっぱり宝物です
    きゅんきゅんしちゃいますよね...(∩ω∩〃)?

    お兄さんとしえりの関係は

    例え何かものに残るようなことがなくてもいっぱい尊い思い出にしたいから

    一生の思い出に残るようにせめてお互いを刻み込むようにいっぱい濃厚なキスして愛し合お??

    物よりも一生消えないえ◯ちな思い出が残るように
    __________>〇<_________


  • 2024
    10/28[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    えっちの大学
    __________>〇<_________

    え◯ちなことってなかなか学べる機会がないから、
    もっとしっかり教えてくれる学校とかあったらいいのになって思います

    男の人も女の子のGスポットとかポルチオとかなんか色んなところがあって今いちわかってない人が多いんじゃないかなって思います


    逆に女の子も手◯キとかフ◯ラのことをちゃんと教えて欲しいってきっと思ってます?

    えらくてえろい人誰か学校作ってください?

    __________>〇<________
    _

  • 2024
    10/28[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    中学生男子レベルの脳
    __________>〇<_________


    「いい大人がそんな程度で勃たないよ」とかいうセリフを

    よく聞きますが


    中学生のときから一向に興奮の沸点変わらないのはしえりだけでしょうか?


    いまだにその人のおち◯ちん初めてみるときなんかはきゃー生のちんこだぁ???って感じだし


    なかなか大人になれないものです?


    小学生のとき、いたずらものな男の子がちん◯んを出してたのをみた時のドキドキ感とかが未だに忘れられない?
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/28[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    自分がして欲しいこと( ?o??? ?? o????) ????
    __________>〇<_________
    誰かに喜んで欲しい時は
    「自分がして欲しいこと」をする??

    それをまず考えることが多いです( ? ??? ? )

    しえりはたくさんキスしたり
    ギュッ?て密着したり
    いちゃいちゃしてほしい( ?o??? ?? o????) シュキ?

    ってタイプなのでそれがベースなんですけど?

    自分とは違う性癖のおにいさんの願望を
    叶えられることが今の課題かなー?

    しえりにどんなことしてほしいか
    おにいさんの気持ち教えてください(?´?`?)?
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/27[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    飛鳥時代のオカズ
    __________>〇<_________
    おにいさん達が子供の頃には
    ネット...というかスマホ自体がなかった

    ってきくけど

    もっともっと昔の鎌倉も平安も超えて
    "飛鳥時代"とかは

    どうやって男の人は
    「おかず」を入手してたんだろう????????????

    男の人のおもちゃは調べても出てこなかったけど
    ネットで検索してみると逆に女の子のおもちゃはその時代からあったらしいです?

    ちなみに青銅でできたディルドだったそうです??

    やっぱりいつの時代も本当に性欲強いのは女の子かもしれないです???'?'???笑

    __________>〇<_________

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    フレンチキスの方が照れる説
    __________>〇<_________

    しえり思うんですけど、
    普通に考えたらディープキスの方がなんかすごいし


    え◯ちだし恥ずかしいし緊張しそうですよね?


    だけどなんだかわかんないけどフレンチキスの方が


    ドキドキするし照れるってことありませんか?


    ディープキスって大人のキスって言うけどフレンチキスの方がなんか大人に感じてしまう?


    フレンチキスとか見つめ合うとか手を繋ぐとか


    そーゆーのでキュンキュンしてお股うずうずしちゃってから入るディープキスって本当に気持ちいいです...(∩ω∩〃)?


    しえりとフレンチキスでドキドキしませんか?


    __________>〇<_________

  • 2024
    10/27[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    逆に恥ずかしい?
    __________>〇<_________
    おにいさんと一緒に湯船に入るとき?
    後ろから抱きしめられて
    おっぱいにいたずらされちゃうのとか
    わりと好きです(∩ω∩〃)///?
    やっぱりお風呂の密着って
    らぶらぶ感あって良いですよね????
    でも逆に????
    密着せずに横並びで入るスタイルって
    なんかリアルなカップル感あって
    恥ずかしくなるというか...???????????
    恋人繋ぎじゃない普通の手繋ぎとか
    ディープじゃないフレンチキスとか?
    逆にちょっとリアルで照れちゃいますよね??
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/27[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    やっぱ大恋愛はいらない
    __________>〇<_________

    しえりやっぱり大恋愛は向いてないのかなって思います

    一回好きになっちゃうと


    ずっと気になっちゃうし


    メンタルぼろぼろなっちゃいそう?


    とはいえ恋愛してる女の子って可愛いですよね( ?? ? ??)


    恋愛してもメンタルもお肌もぼろぼろにならないために


    女性ホルモンいっぱいださなきゃだから沢山え◯ちしてくれる彼氏さんいないかなぁ??

    __________>〇<_________

  • 2024
    10/27[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    きゅーとあぐれっしょん??

    __________>〇<_________

    皆さん
    ペットの犬とか赤ちゃんとかを見てるとき


    可愛すぎて潰したくなっちゃうことってありませんか?


    それのことを「キュートアグレッション」って言うらしいです??


    乳首舐めてるときに声出ちゃうお兄さんのことをみてたら


    可愛すぎてちん◯ん舐めたくなるのも


    キュートアグレッションなのでしょうか?


    チ◯コアグレッション?笑笑
    __________>〇<_________


  • 2024
    10/27[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    舐めてるのに出ちゃう不思議

    __________>〇<_________

    興奮が高まりすぎてるときって


    自分が舐めてる側なのに


    「あん?んんん?」みたいな声出ちゃうときあります?


    舐められてる側より下手したら喘いじゃうくらいに


    それくらいおち◯ちん舐めるのが好きなのかも...(∩ω∩〃)?


    たまに鏡があるところとかだと舐めてる自分が鏡に映ってそれでまた興奮しちゃいます?


    __________>〇<_________


32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ