求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    指=ち◯ちん??
    __________>〇<_________
    女の子から
    手を褒められたことがあるおにいさんって
    結構いると思うんですけど?

    実は「男性の手を褒める」って
    この人だったら抱かれてもいい?って
    心理があるみたいですよ|??????? ? ??????? ???

    たしかに男の人の手 というか指って
    この手に触れられたら...とか
    あの指をあーしてこうして...とか??

    そういう妄想に直結しているんです(∩ω∩〃)

    おにいさんは女の子のどこを見たら
    妄想が始まりますか????'?'???
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/25[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    哺乳類の本能???
    __________>〇<_________
    おっぱいって????
    柔らかさを楽しむ派と感度を楽しむ派の
    おにいさんがいますよね(∩ω∩〃)?
    柔らかさは女の子ならではですけど
    感度の方は????
    おにいさんでも超敏感な人がいて
    いっぱい愛でたくなる気持ちがあったりするので
    しえりもすっごくよくわかります???'?'????
    そもそもおっぱいを見ると
    吸いつきたくなるのって
    哺乳類の本能?みたいなものだろうけど?
    女の子だって
    吸い付く側も楽しいんです???? ? ? ? )
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/25[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    ミルクチャージのお願い(???. ? .???)
    お願いがあります?

    しえりに会いにきてくださる時はアソコをパンパンにしておいてほしいです??

    性欲が最高潮の状態でしえりの身体に

    夢中になって余裕無くなっちゃったらお兄さんがみたいです??

    だからわたしと会う前はオナニー禁止だし?ちゃんと濃いのぱんぱんになるまでたっぷりためておいてね??

    きんたまぱんぱんになってぶらさがってるの

    全部搾り取るのがだいすき?? ( ?o??? ?? o????) シュキ?

  • 2024
    10/25[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    ベッドの上では無双??
    __________>〇<_________
    えっちな漫画って誰でも見ちゃったこと
    あると思うんですけど????_ ? _?????

    えっちな漫画のエロシーンよりも
    普通の漫画で出てくるそういうシーンの方が
    興奮するのってしえりだけですか????'?'???

    普通だと思ってたものが
    思いがけなくえっちなのって????

    なんかすごいレア感があります???????????)?

    多分女の子もそんな感じ?というか
    いかにも?ってセクシーさよりも
    普通っぽいのに脱ぐとすごい?とか??

    ベッドの上では無双みたいな
    特別感出したいです?(^. .^? )??
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/24[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    甘いものたべて寝てシてまた食べて寝て...
    ?========================
    しえりは疲れたりリフレッシュしたい時に
    甘いものを食べたりすると
    リラックス出来て頭のリセットになるから
    甘いもの大好きです??????? ? ??????? ???

    お兄さんも甘いものは好き?

    甘いものたべて寝てシてまた食べて寝てシてっていうだけの生活してたいです( ? ??? ? )

    一緒に甘いものたべてそのあとはしえりの身体を優しく全身堪能するだけの生活したくないですか?

    多分これ1番幸せな生き方です(??・?・??)?
    ?========================

  • 2024
    10/24[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    リラックスって難しい
    *???? ???????????????? ????*
    リラックスするのって頑張るより
    難しいことだって聞きました??????? ? ??????? ???
    緊張するしないは自分の意思では
    自由にできないよね?( ´△`)
    でもでもどんなに人見知りなお兄さんでも
    二人きりで裸で抱き合ったら理性なんて吹き飛んじゃいませんか?
    緊張していたことも忘れちゃうよ~? ′??? ?? ???? ???
    しえりに身を委ねて欲しいなっ(???. ? .???)
    全身の力を抜いて
    アレもちゃんと抜いたげるから任せてね??(???. ? .???)??
    *???? ???????????????? ????*

  • 2024
    10/24[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    大丈夫?お◯ぱい吸っとく?
    __________>〇<_________
    しえりのお○ぱい堪能しに来ないなんて
    アソコへの裏切り行為です??
    元地下アイドルのFカップおっぱいって時点で国宝級えちえちです
    もはや国宝超えて世界遺産です???'?'???笑
    こんな会える距離に世界遺産あるのに見にこないなんて勿体なすぎます??
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/24[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    ハグ魔かも??
    __________>〇<_________
    お兄さんにぎゅって抱きしめてもらうのわたし結構好きかもしれないです?

    抱きしめ合っているとお兄さんの心臓のドキドキの音や呼吸の音まで聞こえてきて、幸せな気持ちになるんですよね(??・?・??)?

    立ったままぎゅってハグするのはもちろんですが

    ベッドで添い寝しながらぎゆって包みこんでもらったりお風呂の中で湯船に浸かりながら

    裸で抱きしめ合うのも全部ドキドキしてずっとこうしていたくなっちゃいます

    そーゆうことをしている時も、お兄さんにたくさんハグされてたら安心しますU^ェ^U

    わたしなんか、子犬みたいです(??・?・??)?
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/24[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    シコるなら全部ちょーだい |-??`)?
    __________>〇<_________
    "せーえき"って

    女の子を孕ませて自分の女にするためにあるお汁なんでしょ |-・。`)?

    じゃあティッシュにびゅーびゅーするのは無しじゃないですか?

    ちゃんとせ◯えきさんにもおち◯ちんさんにも

    産まれた使命を果たさせてあげよーよ?

    しえりが手伝ってあげるから

    いっぱいなことしよーよ???? ? ? ? )
    __________>〇<_________

  • 2024
    10/24[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    遺伝子ですけべさって決まるの?
    わたしが性欲強いっていうことは

    子供の前でみせないだけで実はお母さんもど変態なのかな(??・?・??)?

    わたしみたいに突かれてるとき舌べーって出てよだれ垂らしたりしてるお母さんをちょっと想像したくないです |-・。`)?

    スケベさって遺伝なのかなあ?

    研究者の人に是非力を入れて研究して欲しいです

    わたしのスケベ遺伝子の強さ

    確かめにくる??

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ