求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/28[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    両方舐めて…♡
    うずうずしちゃうからお○ぱいは
    片方だけじゃなくて両方舐めて欲しいの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    もちろんお○んこも沢山舐めてほしっᓀ ·̫.ᓂ

    全身舐めまわしてとろとろにしてくれる…?˘ ꒳ ˘


    5:00までお誘いお待ちしてますっ
  • 2024
    10/28[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    イ○過ぎ注意報⚠️♡
    こんばんは(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゆあらです❕

    本日も17:00~いまーすっ✌
    今月会えるのはあと今日と明日だけᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥

    会いに来てくれるととーってもよろこびます(=・ω・)ノ

    ⚠️ゆあらイ○過ぎ注意報⚠️

    ヘトヘトにしてくれるおにいちゃん挑戦お待ちしてますっ❤️‍❤️‍❤️‍
  • 2024
    10/28[Mon]
    02:28

    グッドボタン 0
    おち○ち○の準備できてる?♡
    こんばんはあ❕❕🎀ゆあらです❕❕

    おち○ち○の準備できてますか…?🤍
    たっぷり溜めて特別濃くて濃厚なのをゆあらの○○に出して欲しいの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🤍

    ふたりで気持ちよくなっちゃいませんか?
  • 2024
    10/28[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    1番濃厚なのをください♡
    日曜日の夜中だからみんな寝ちゃったかなあ~˘ ꒳ ˘ ƶƶz

    ゆあらは5:00までいますっ❕❕
    深夜でも元気だよ~!っておにいちゃんは
    いっっちばん濃厚なのをゆあらにくださあい


    濃厚で激しいオホ声え♡ちできるおにいちゃんはラブコールまってます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
  • 2024
    10/27[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    音、出ちゃいます♡
    こんばんは❕ゆあらです❕


    かわいいだけじゃなくて
    え♡ちがだいすきな悪い子ですがだめですか?


    そしてマイガール200人⤴︎︎ありがとっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕

    アクセスも毎日4桁超えてるのでほんとうに毎日見てくれて感謝❕❕❕
    見たよ押してくれてる人もちゃんと見てます
    ありがちゆT ˙̫ T‪‪‪‪


    てことで17:00~います❕❕
    野球と選挙?らしいのでみんなバタバタかもだけど足運んでくれると喜びます⚾️✊

    ゆあらと秘密の思い出作ろ~~?(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
  • 2024
    10/27[Sun]
    09:04

    グッドボタン 0
    え○ちな遺伝子♡
    おっはーよーう❕❕☀️退勤済なり

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✌
    差し入れとコスプレありがとっ

    とっても楽しく過ごさせていただいてるから
    5:00まであっという間

    なんで1日って24時間しかないんだろーー(´△`)❕足りないよう❕❕


    そして口コミも改めてありがとうT ˙̫ T‪‪‪‪
    みんな見てくれましたか…?


    てことで3日目❕中間地点です‍♂️
    ゆあらとお遊びできるのは残り3日間❕火曜日までだよー(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕


    なんか野球ある?あった?みたいだけど
    ゆあらともお遊びしてくれたらとっても喜びます⚾️✊

    沢山の濃厚えち17:00~お待ちしてます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
  • 2024
    10/27[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    鈍感だね…?♡
    女の子だってむらむらして疼いちゃうんです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
    鈍感なおにいちゃん…


    グイグイ攻めてくれて直球に褒めてくれるおにいちゃんがすきなの(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

    ゆあらも鈍感だから気づかないしねっꈍ ꈍ

    気持ちいいところもシたいこともぜんぶ素直にゆあらにぶつけてくれる…?
  • 2024
    10/26[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    イケナイセンセイ♡
    コスプレOPありがとっっ♡
    OPやポケカの話でちゃんとプロフ見てくれてるの感じるとうれしいきもち(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕❕

    せんせ~♡って呼びながら濃厚え○ち最高だね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🤍
    イケナイ先生大募集です🤍
  • 2024
    10/26[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    秒殺キツ○ン♡
    土曜日の夜❕
    みんなお友達とお酒飲んでるのかな

    みんなは何飲むの??
    生ビールと日本酒好きなおにいちゃんが多いイメージ

    ゆあらはお酒飲めないけどお魚もお肉もぜんぷ生が好きです…


    手のふわふわ感と口マ○コが良すぎるらしく
    みんな「待って…!」って止めてきて攻めるの交代してかわいいっ
    秒殺でご♡め♡んっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑
  • 2024
    10/26[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    100点満点のキスってどんなの?♡
    こんばんは‍⬛ゆあらです❕

    スタートからお誘いありがとうございますꈍ ꈍ
    どんなおにいちゃんが待ってるかな~❕わくわく❕

    人それぞれ好きなキスあるよねꈍ ꈍ
    おにいちゃんの100点満点のキス教えてください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)❕


    今日の朝ままから愛犬の写真来てて恋しくなったの
    ゆあら実はわんちゃん3匹飼ってます૮ - ﻌ - ა
    一番の癒し今日も頑張るぞ~って気持ちになってはっぴーになった✌

    みんなは何か飼ってる?૮ - ﻌ - ა


    今日も搾り取られたいえちなおにいちゃんたちのお誘い待ってるね

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ