写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
20:57
0
そうだ!
こんばんは🌛明日は11時から出勤します🫶💓
明日は超雨らしいんですが、お休みに入るし雨だし、
そうだ‼️まりに会いに行こう‼️
と思ってくれたら嬉しいです🤣笑
京都へ行こう‼️的な🙂↕️
是非、お問い合わせ
お願いしますね💕︎
🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗
でも本当にそう。
京都へ行きたいんです。
少しドタバタが続き
新幹線へまた乗りました。
京都を通ってパシャリ📸
これは何のお寺❓か分かりませんが
家から近い所に
歴史的建造物があるなんて
凄い良いなと👏
心が綺麗になりそう🍃笑
あ。スピってはいません。爆
遊びで京都へ行きたいな🥺
もはや住みたいです🩷
-
2026
06/24[Wed]
15:15
0
6月23日💌Iさん♥️今月もありがとう💓このカンパーイ🍻が好き(*^ω^*)めっちゃお家でくつろいでるみたいなね、
この時間がとても良いのです🫶
フェチの話から好みやタイプの話にもなったけど
大人ゆったりが好きなお年頃なんだよね🙂↕️笑
お楽しみタイムでは
いきなり初夜スタイルみたいなの
本当に笑ってしまって😂😂
Lie down🐕と合図を出してしまう
自分にも爆笑。笑
恥ずかしさを高めてくれちゃうので、
心臓が持ちません🫀👼🏻
とか言いながら
相変わらず感度が似てる者同士なので
凄く楽しめてるんだけどね😆💗
また来月も会えるのかな❓
楽しみにしてるね🫶
ありがとうございました💐
-
2026
06/22[Mon]
13:38
0
初体験こんにちは😊明日は11時から出勤します🤗💞既にご予約してくださった方、
ありがとうございます🫶🩷
嬉しいよっ🎶
そして、まだお時間に空きもあるので
是非お問い合わせお願いしますね🌈
ちなみに明日と25日(予定ですが)に
出勤したら
6日までお休みになります🙂↕️
🦖.*・゚🦖.゚・*. 🦖.*・゚🦖.゚・*.
最近初体験をしてきました!
シーシャを吸ってきたよ💭
シーシャバーってすっごく若い子が行く場所だと思ってたし、
喫煙しないからな・・・と思ったんですが
これは凄い👏
一気にトリコです😍💞💘
また行きたいけど、むしろ欲しい❣️
ハマりそうです💗
-
2026
06/20[Sat]
20:38
0
6月18日💌
Aさん♥️
はじめましてでしたね💓絢の時から気になってくださったそうで凄く嬉しかったです😌💞もう、本当にここだけの話このお仕事して
今まででいっちばん緊張してしまったんです❣️
なんかもう、絵にすると
目がぐるぐるのやつ❣️笑
😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫
嬉しいのに言葉がすっこぐ変で
お楽しみタイムもまりが・・で😂
絶対絶対絶対また来てぇ🥹?笑
こんなこと言う女の子居るのかな?笑
でもね、お話してて凄い楽しかったの❣️
Aさんと少し似てる感覚があるのかな☺️🎶
嬉しかったんですよ😌💗
本当に次は、もう😵💫こんな顔してないよ🤣笑
また会えたら嬉しいな🩷
ありがとうございました💐
-
2026
06/20[Sat]
20:29
0
6月18日💌hちゃん♥️初めましてでしたね☺️
呼んでくれてありがとうございます💓すんごい色々とお話をしたんだけど、
それわかる〜❣️が多くて楽しかった🤣
そして俗に言う「シゴデキ」っていうやつ👓
なるほど〜だし
ビシッと言えちゃうのカッコ良いよな〜🙂↕️🩷
なんかはじめまして、で沢山知れた気分だな🥰
お楽しみタイムもhちゃんの敏感な所が
分かっちゃって
楽しすぎました🫣💖
次回に向けてまり、〇〇するからね💗笑
また会えるのを楽しみにしてます🐱
ありがとうございました💐
あ‼️hちゃんセレクト
美味しかったです😋🍭🍫
-
2026
06/17[Wed]
20:34
0
🚄こんばんは🌝明日は11時から出勤です💓是非お問い合わせお願いしますね😛💗お待ちしております🥰❤️
あんなことやこんなことして、まりと遊んでください🫣💖笑✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
今日のお写真は
とある所にいたトトロです🌳
まりじゃないよ😝笑
最近本当に忙しくて
県外飛び回っております。
もうゆっくりしたいよ〜😂笑
出張が多い方、尊敬します🥺👏
まりも頑張るぞ〜!笑
と、また普通の日記になりつつある🤣
誰かにお写真撮ってもらわないと❣️
って思っても、いつも夢中になりすぎて
忘れちゃうんだよな〜🥹笑
-
2026
06/16[Tue]
05:25
0
🍑おはようございます☀️今日は11時から出勤です❤️タイミングが合えば、
是非お問い合わせ、お願いしますね🤗🍄
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
最近、今日のお写真みたいな
むにむにむにむに
した物が流行ってる❓らしいです🐰💭💗
よく分からないけど、
とりあえず無心で握ってます。笑
ちょっと良い・・笑
-
2026
06/15[Mon]
10:32
0
6月11日💌Tさん♥️おかえり〜💓と共に来てくれてありがとう😫💞顔見て「おかえり」が言えるの嬉しいね😆💗
そしてこーんなにいっぱいいっつも買ってきてくれて、コンビニでカゴにいっぱい入れてくれてる
Tさんを想像すると
嬉しすぎちゃう🧸🎀
泡泡もすっごく楽しくて
まりが・・❣️ってなっちゃう🫣💓💓💓
Tさんもなかなかお上手だよね😝🩷
いつもまりを満足させてもらっちゃって( ¯﹀¯ )
また次回も是非だよ🫶💞
帰りに衝撃的なお話を聞いてびっくりしたよ。笑
とにかく気をつけてね‼️
ありがとうございました💐
-
2026
06/15[Mon]
10:21
0
6月11日💌
Oさん♥️
来てくれて嬉し〜💞また目撃したから。と思いすぎてお部屋のドア開けるまで
どこ⁉️てめっちゃ考えてた😂笑
火災の話から
幼少期❓の話とか
資源ゴミの話とか
本当にこんな所で話す内容じゃない会話を
永遠に話す私たち・・🫨
本当に何話してるの。笑
でね、いきなり
さてと❣️ってなるから
自分でもギャップに追いつけない。笑
相変わらずこの流れが定番で、
たまには違うパターンで。
なんて考えてみたり😏爆笑
てことで、次回は違うパターンで行くかな😛
パターンBです🌟笑
また待ってます🫶
ありがとうございました💐
-
2026
06/10[Wed]
19:44
0
🦟
こんばんは🌛
明日は11時から出勤です😗💞
タイミングが合えば
是非お問い合わせ、お願いしますね🍒💕
︶︶︶︶⪩⪨︶︶︶︶︶︶⪩⪨︶︶
最近蚊によくやられます🦟
塗り薬塗って効くまで?
待てなくてかいちゃう🤢
今年になってめちゃくちゃ刺されるの🤢🤢
持ち歩きの何かを
持ち歩かないとかな🥺
今年の夏は
片手に何かを持っ
てお部屋に登場するかもです。笑













