080-2901-3016
バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナナビ限定+10分延長サービス!!
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
18:54
0
口コミに感謝今日ご予約してくださったS様は
お客様の口コミを見て
会いたいと思ってくださいました
特別なプレイが出来るわけでも
ないですが
口コミのおかげで
ご予約を頂きましたことに感謝です
年齢も去年50になり
いつまで居られるかなと
思うこともありますが
予約してくださるお客様が
会って良かったと
思って貰えるよう精一杯
いい時間を作りたいと思います
それではまた来週👋
ありがとうございました
-
2026
06/23[Tue]
18:48
0
S様ありがとうございました初めましてのS様
今日は事前ご予約
ありがとうございました
短い時間でしたが
楽しかったです🎶
時間があっという間に
経ってしまい
最後までにならず
本当にごめんなさい😭
いつかリベンジさせてくださいね
またお会いできる日を
楽しみにしてます
ありがとうございました
-
2026
06/23[Tue]
07:52
0
おはようございます今日は涼しく過ごしやすそうですね
今日は出勤日です🎶
9:30-14:30(最終受付)で出勤します
最後のお時間
事前ご予約のS様
お会いできるの楽しみにしてます
その時間以外は空いてますので
どなたかが会いたいと思って
くださったら嬉しいです
それでは支度して向かいます🚗?? -
2026
06/21[Sun]
16:02
0
Y様ありがとうございました初めましてのY様
ありがとうございました
サッカー⚽に興味のない
私は日本戦がお昼にあるのを
気付かずwww
家族に慌てて今日だってと
電話して飽きられるくらいw
だから午後はご予約無理かなと
思っていたら予約頂けて
嬉しかったです🥰
しかも前から気になっていたと
気にかけてもらえるって
嬉しいですね
ちょっとSなY様のプレイ
終始攻められて大変なことに💦
90分クタクタになるほどでした
Y様は気持ちよくなって
頂けたでしょうか?
時々土日祝に出ることも
ありますので
またお会いできる日を
楽しみにしてます
ありがとうございました
-
2026
06/21[Sun]
15:43
0
N様ありがとうございました2度目ましてのN様
今日は事前ご予約本当に
ありがとうございました。
そして延長も嬉しかったです🥰
でも何より嬉しかったのは
まだ新人割の時期に
お会いして以来でしたのに
あの時の会話をちゃんと
覚えててくださって
私の本業で使えそうなものを
プレゼント🎁してくださったこと
こんなに嬉しいことはないです
お仕事の話もとても
楽しかったです🎶
N様あっちも元気で2回戦
最後までは無理でしたが
これが若さの秘訣ですね
再会できて嬉しかったです
またお会いできる日を
楽しみにしてます
ありがとうございました
-
2026
06/21[Sun]
07:51
0
おはようございます今日は出勤日です
午前中の事前ご予約のN様
お久しぶりのご予約
嬉しかったです🥰
天気もあんまりなので
足元気をつけて来てくださいね
14:30(最終受付)で
おりますので
会いたいと思って貰えたら
嬉しいです🎶
それでは支度して
こあくまさん向かいます🚗??
舞でした
-
2026
06/19[Fri]
17:40
0
21日、日曜日出勤しますこんにちは😊
今日はとっても蒸し暑かったですね
明後日21日の日曜日
出勤します。
誰かの会いたいになれたら
嬉しいです🎶
では日曜日に
舞でした -
2026
06/16[Tue]
16:59
0
T様ありがとうございました一番ご指名してくださるT様
オキニトークで
会いたいと言ってくれて
嬉しかったです🎶
今日舞は攻めと受けが
SとMとは違うことを
知りましたwww
先週はローション覚えたんだってと
笑われたばかりだったのに
てっきり攻めは
「ここが気持ちいいんでしょ」とか
女王様みたいなそういう類いかと
T様に大笑いされてしまいました
いつか「攻め」ができるように
精進しますわ🤣
こあくまさんに在籍して
1年半まだまだ
覚えることが沢山ですwww
今日も楽しい時間
たくさん愛でてくれて
ありがとうございました
-
2026
06/16[Tue]
16:41
0
I様ありがとうございました2度目ましてのI様
10ヶ月ぶりのご指名
ありがとうございました🎶
前回はピンチヒッターだったのに
また呼んで頂いて
事前ご予約本当に
嬉しかったです
私の拙いプレイで
上手くできなかったのに
良かったよー
次は2ヶ月後かなと
冗談でも有難かったです
またお会いできる日を
楽しみにしてます
ありがとうございました
-
2026
06/16[Tue]
07:41
0
おはようございます今日は出勤日です🎶
事前ご予約のI様
またお会いできるのが
嬉しいです✨
午後はまだ空いておりますので
どなたかが会いたいと
思ってくれたら嬉しいです
14:30(最終受付)で
こあくまさんにいます
それでは支度して
向かいます🚗??
I様後ほど
よろしくお願いします🙇♀️













