080-7370-2002
バナ★チケ
バナナビ限定+10分サービスバナナビ限定+10分延長サービス!!
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
90分14,800円→100分14,800円
※ご利用の際は「バナチケ見た」とお申し付けください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
17:52
1
6/26 アトランティスT様初めてのTさん
昨日はご指名ありがとうございました
とっても若くて見えて歳下かと思ったら歳上でびっくり
2回戦いけちゃうところも若いね
M気質で可愛らしかったです
お飲み物ありがとうございました!
またのお誘いお待ちしてますよ
-
2026
06/27[Sat]
17:45
1
6/26 アイネクストI様昨日はご指名をありがとうございました
お互いに感じる所を攻めながら
とても穏やかなで幸せな時間でした
ソフトタッチで全身触られてすごく気持ち良かったです
エロいなぁーってボソッと呟いてたの
嬉しかったです
また呼んでいただけたら嬉しいな
差し入れごちそうさまでした
-
2026
06/26[Fri]
15:58
1
-
2026
06/25[Thu]
21:35
1
ハイハイS様今日はありがとうございました
優しいSさんといて幸せな気持ちになりました
ずっと気持ち良くしてくれて
私が癒されてばっかりだった気がするよ
Sさんも楽しめたかな?
差し入れまで本当にありがとうございます
お仕事頑張ってね
また次回お会いできるのを楽しみにしています -
2026
06/25[Thu]
21:27
1
沼津INN K様今日は由依に会ってくださりありがとうございました
由依のおっぱいいいねぇって何度も褒めてくれて嬉しかったです
掌にピッタリくっつくでしょ
最初から勃つかなぁとか
いけるかなぁって
心配してたのに
ずーっと元気だったね
それに本人が1番驚いてたね
フィニッシュできない時もあるって。
由依との相性がすごく良かったのかなぁー

また遊びに来るねって嬉しかったです待ってるよ
-
2026
06/25[Thu]
10:49
1
★おはようございます★出勤ですおはようございます
雨は頭痛くなるしすごく嫌いだけど
梅雨がほぼなかった去年は
ものすごく暑かったですよね
最近ちゃんと雨も降っているから
去年のような暑さはほんとに勘弁して欲しいです
先日母の日のカーネーションの保存方法をお客様に教えてもらって
ドライフラワーできましたよ🌹✨
ここには載せれないけど
青いドライフラワーです
枯れてからだから少し茶色くなってるけどずっと残せるし捨てなくて良かった!
作り方教えて下さりありがとうございました
由依に興味を持ったお兄様お誘い待ってますね
ご予約のお兄様ありがとうございます後ほどー
-
2026
06/24[Wed]
18:51
1
シティ22W様
由依をご指名くださりありがとうございました
最初は、緊張したけど
あの流れで一気に急接近しましたね
何でそんなにエロい身体なのって
言われても、、
答えに困るからー
ずるいって何
私はムキムキな身体に惚れ惚れしちゃった
なんでそんなにいい身体してるの
ずるいよ
楽しかったね♪
また来てくれる約束
忘れないでねまたね
-
2026
06/24[Wed]
18:44
1
ハニーポットS様久しぶりに会えて嬉しかったよ元気そうで良かった!
また来てくれてありがとう
由依の事ずっとエロって言ってるけどSさんの目の方がめちゃめちゃエッチだからねー
とろけちゃいそうな目をしてましたよん
お風呂でのあれも良かったね
興奮しちゃった
またしようね
けどまず2人とも体力つけようか笑
体力つけてまた会いましょう
-
2026
06/24[Wed]
18:30
1
ラペH様ご指名ありがとうございました
半年もタイミングが合わなくて会えなかったなんて
やっとお時間が合ったね!
半年も日記で妄想して
飽きずにチャレンジありがとう
お会いできて嬉しいです
帰り際
また呼ぶね、って言ってくれたのが嬉しかった
飛ばしすぎて時間余っちゃったから
話ももちろん楽しかったけど
今度はじっくりねっとり攻めさせてね
小話お兄さんとても楽しかったよ笑
また会いにきてね
-
2026
06/18[Thu]
20:09
1
Sophia S様今日もご指名ありがとうございました
今日の服、褒めてくれてありがとう
Sさんとは歳が近いからか
話しやすくてまだ会って数回なのにすごく仲良しになれたと思うの
で今日は新たな発見!
乳首がとっても敏感なのね
だから攻めるのが楽しかったのに
すぐ交代しちゃうんだからー
でもいっぱいさわりっこして
楽しい時間をありがとうございました
お土産とても嬉しかったです
お気に入りのコーヒーと一緒にいただきました
美味しかったよごちそうさまでした















