090-8459-0531
割引チケット
⭐️オープン記念⭐️
通常60分13,000円→12,000円
通常75分16,000円→15,000円
通常90分20,000円→18,000円
※メルマガ会員限定でご利用頂けます。
通常60分13,000円→12,000円
通常75分16,000円→15,000円
通常90分20,000円→18,000円
※メルマガ会員限定でご利用頂けます。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
20:26
0
癒しタイム🍀「さやと遊ぶと、最高に気持ちいい時間を過ごせるよ!」って、お兄さんたちに言ってもらえると、本当に嬉しくなっちゃう💖さやは、お兄さんを癒してあげられると、とっても幸せな気分になるの💕何度も来てくれるリピーターのお兄さんには、いつも以上にご奉仕しちゃうかも…😘溜まったムラムラを、さやにぶつけてほしいなぁ💋たくさん気持ちよくなって、スッキリしちゃお?💕さやも、お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな🌟お兄さんとのエッチな時間を想像するだけで、ドキドキしちゃうよ…💓早く会いたいなぁ💗さや -
2026
06/26[Fri]
20:23
0
癒しタイム🍀「さやと遊ぶと、最高に気持ちいい時間を過ごせるよ!」って、お兄さんたちに言ってもらえると、本当に嬉しくなっちゃう💖さやは、お兄さんを癒してあげられると、とっても幸せな気分になるの💕何度も来てくれるリピーターのお兄さんには、いつも以上にご奉仕しちゃうかも…😘溜まったムラムラを、さやにぶつけてほしいなぁ💋たくさん気持ちよくなって、スッキリしちゃお?💕さやも、お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな🌟お兄さんとのエッチな時間を想像するだけで、ドキドキしちゃうよ…💓早く会いたいなぁ💗さや -
2026
06/26[Fri]
18:33
0
ノアールブランのお兄さんへ💌今日もありがとう😭💕1週間ぶりなのに先週会った時に来週も来るよって言ってくれて本当に嬉しかった♡いつも冗談言って笑わせてくれて今日も冗談真に受けて2人で笑ったね☺️おしり触りながらスクイーズみたーいってぷにぷに触りながら持って帰る?って言うのが定着してるよね🤧今日は初っ端舐められちゃって恥ずかしかった...//さやも負けじとおち〇ぽ舐めたね🍌お兄さんのおち〇ぽほんとかちこち✊🏻いつも忘れるおもちゃも新しいおもちゃで感想いいながらプレイしててさすがにおもしろかったね💕︎いつもさやのこと笑わせてくれてありがとう😊お仕事頑張って!!また来月か再来月に🫶🏻さや -
2026
06/26[Fri]
16:57
0
おはよう☔️だねおはようございます☀️天気はとても悪いけどさやは元気に出勤してます💦💕台風の影響で被害でていませんか?さやは大丈夫だよ!!お兄さんも自分第一に!一応華金なのでもしよかったらさやのこと誘ってね💖雨だから雨宿りなんてね、🤧今日も24時までいます🙋♀️お誘い待ってます♡さや -
2026
06/23[Tue]
23:46
0
シエスタのお兄さんへ💌今日もさやのところ来てくれてありがとう💗毎回楽しいけどさそれって当たり前じゃないじゃん?毎回楽しいの本当に嬉しい😽💕ありがとう〜💗今日はコスプレなしでおもちゃで遊んでみたね🔞お兄さん、めっちゃ興奮しながら手錠付けたりしててかわいかった🫶🏻さやもなんとなくいつもより濡れてる感じしたね💦💕︎さやのことたくさん攻めてくれたから時間なくなっちゃってお兄さんが気持ちいい時間短くなっちゃってごめんね🙏🏻でもしっかりフィニッシュできてよかった🍼来月会えないけどまた再来月会おうね💕︎さや -
2026
06/23[Tue]
21:29
0
おやすみ🥰こんばんは!!今日は終わりです🙏🏻💗今日もありがとうー!!次の出勤は26日です✊🏻✊🏻さやと遊びたいお兄さん待ってるよ〜💗さや -
2026
06/23[Tue]
20:20
0
ココのお兄さんへ💌初めましてのお兄さんさやと遊んでくれてありがとうございました💕初めてとは思えないくらい、お兄さんとの距離が近く感じたよ😍楽しい時間を過ごせて、さやもニヤニヤが止まらない😘久しぶりの大人のお店は、緊張したかな?💦でも、お兄さんとのトークは盛り上がったね!🥳会話だけで時間いっぱい楽しめそうだったね~😆また、さやの話を聞いてほしいなぁ💕ベッドでぎゅーって抱きしめ合った瞬間、幸せが溢れちゃった😍思い出すだけで、ドキドキしちゃうよ😳また、あの感触を味わいたいなぁ💕さやのスタイルを褒めてくれて、ありがとう😚 しかも、気持ちよくなってもらえて、さやも嬉しいよ~💓お兄さんの感じてる姿に、興奮しちゃった😘来店してくれて、本当に感謝です✨✨ さやとの時間を楽しんでくれたみたいで、良かった😍また会いに来てね!💕次はどんなプレイしようかな?💭 楽しみにしててね!🥰さや -
2026
06/23[Tue]
17:40
1
どんな声?♡さやの日記見てくれてありがとう😊『どんな声が出るのかな?😳』なんかね、ふと考えちゃったの。さやって、感じたときどんな声出してるんだろうって…💦自分じゃ気づかないけど、もしかして変だったりするのかなぁ?😅聞くの怖いけど、ちょっと気になるかも…。みんなは、どう思う…?会ったとき、こっそり教えてね☺💕さや -
2026
06/23[Tue]
15:53
0
おはよう☀️おはようございます☀️今日も元気に出勤してます!!6月もあと1週間?くらいだね💕︎早すぎてびっくり👀‼️毎月、毎年のようにびっくりしてる🤭今月は今日含めて5日間でます🍀来月はほとんど出勤できないので会いに来てくれるお兄さんいたら今月もによかったらお誘い待ってます♡♡今日も1日お疲れ様☺️さやが癒してあげる〜💗さや -
2026
06/21[Sun]
23:01
0
おわり!こんばんは!!今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕💕明日おやすみで、明後日また出勤します♡♡7月諸事情で前半に少ししか出勤できません💦今のうちに会いに来てくれたら嬉しいよ🥰ワールドカップ盛り上がってるけどさやだって負けないくらいアチアチだよ❤️🔥❤️🔥さや













