写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/29[Mon]
00:25
0
7月の予定📅𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖♡お知らせ⋆͛📢⋆
7月🌞
時間はまだ未定ですが…
3日
4日
5日
6日(リクエストあれば)まだ悩み中です
11日
12日
13日
16日
17日
18日
19日
20日
21日(リクエストあれば)まだ悩み中です
24日
25日
26日
27日
時間は後ほどまたお知らせします
よろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡
ᗩՏᑌKᗩ𓂃🎀𓈒𓏸 -
2026
06/26[Fri]
21:28
0
台風🌀こんばんは🌙*.。
金曜日の夜如何お過ごしですか?
久しぶりに先週から今日までまったりした…
マイペースな時間過ごしています
明日は台風の影響がでるかも?
なので…
今日のうちに買い物など済ませて
明日は買い物へ行かなくてもいいように
料理作ったり…
日記を書いたり…
家の掃除をしてみたり…
映画みたり…
ほんとにのんびりしました
どこまで書くか少し悩んでいるのですが…
ちょっとずつお話していこうかな🥺
と思うことも…
後ほどスケジュールと共に…
皆様も明日は台風に備えて🌀
お気を付けてお過ごしください
また後ほど更新していきます
ᗩՏᑌKᗩʕ•ᴥ•ʔ
-
2026
06/08[Mon]
21:57
0
無事帰宅♡お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
無事に帰宅致しました🏠
家に着いて用事を済ませ…あれこれ…
まだ終わってないんだけどね…
あれもしなきゃこれもしなきゃ…
明日から仕事だし早く寝なきゃだし
大忙しです(笑)💦
その前に大切な4日間のお礼です
久しぶりの月曜日までの滞在✨️
滞在期間中に気にかけて
駆けつけてくださった
だんな様 貴重なお時間ありがとうございます🥰
初めましての貴方
私を探してくださり 逢いたいと思って
時間を作ってくださり
愛に来てくださりありがとうございます
仲良しさんへ
笑顔で愛に来てくれて
支えてくれてとっても嬉しいです
深まる中に…期待
末永くご縁が続きますように
どうかお身体には気をつけて
お過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日は帰りに久しぶりに
いつものお気に入りのお店へ行けました✨️
顔も覚えてもらえて
すっかり常連(笑)自称

焼き魚もお刺身も
魚🐟沢山食べてきました✨️
美味しい(*´~`*)♡
大変申し訳ないのですが時間の都合で
💌💘クチコミの返信がもしかしたら明日になるかも???
愛あるお手紙本当にありがとうございます🙇♀️
ASKAʕ•ᴥ•ʔ -
2026
06/08[Mon]
09:57
0
梅雨入り🌂おはようございます☀️.°
梅雨の季節を迎えましたね
雨の日が続きますが…
お身体ご自愛くださいね
とはいえ…
貴重な晴れ間☀️ですね🤗
やっぱり晴れがいいですね☀️
どんより気分の時は是非ASKA
愛に恋!!!
会いにこい!!!
今週も皆様素敵な週になりますように(*´˘`*)♥
後ほどクチコミのお礼も書きますね
ASKAʕ•ᴥ•ʔ -
2026
06/02[Tue]
20:41
0
笙。こんばんは🌙.*·̩͙
まだこちらの雨は☔️
降り始めです…
これから朝にかけて
☔️風が強くなるようですので
お気をつけてくださいね
最近教えてもらったのですが…
この時期は沼津港で夜光虫が
見られるとのことで…
是非 見てみたいと思ってますが
これも運だよね…
もし見られる場所などありましたら
ぜひ教えてください
ASKAʕ•ᴥ•ʔ
-
2026
06/01[Mon]
16:14
0
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚お疲れ様です

もうそんなお時間ですね💕
今日から6月☔️
1年の半分…
ホントにあっという間ですよね😱
5月も新しい素敵な出逢いと
いつも支えてくださる仲良しさん(*˙˘˙*)❥❥
ありがとうございます
6月も寄り添ってくださると
嬉しいです
スケジュールもう少々お待ちください
明日中には🆙します
ᗩՏᑌKᗩʕ•ᴥ•ʔ
-
2026
05/28[Thu]
18:32
0
明日から♡ムシムシ暑いです🫠
かき氷解禁🍧
自称🍧ゴーラーです
今年はどれだけ食べれるかな?
マンゴーのかき氷食べました

今日スカートがキツかった😱
ダイエットも必要ですね…😢
さて明日から久しぶりの3泊🤗
金曜日~月曜日まで 狩野川滞在です
素敵なお誘いお待ちしています
ᗩՏᑌKᗩʕ•ᴥ•ʔ
-
2026
05/27[Wed]
21:19
0
暑い🫠☀️ムシムシ暑かったですね🫠
如何お過ごしですか?
いきなりの夏の蒸し暑さですね🫠
まだエアコンは解禁してません(笑)
皆様 ご無理なさらずにね
今週は…
食べ歩きday🥰
おひとり様を贅沢を満喫しています
少し遅れたゴールデンウィークのご褒美✨️
そちらも少しずつUPしていきますね💕︎
夏バテにご注意してくださいね⚠️💕︎
少しずつ 撮影した(ゴールデンウィークの撮影した)
だいぶ遅くなりましたが
そちらも少しずつ
⋆̩♡ͯ𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃♡ͯ⋆̩
-
2026
05/24[Sun]
22:03
1
取り急ぎ♡
こんばんは 🌙*゚
お元気ですか?
如何お過ごしですか?
3日間の狩野川滞在も無事終わり
自宅🏠に戻ってきました
今回滞在中ご心配おかけしてしまい…
アレレ?狩野川来てる???
音信不通ですみません💦
私は変わらず元気です☺️
ごめんなさい💦書くと長くなるので割愛させてください🙇♀️
3日間
会いにきてくださった
ダンナ様♡
本当にありがとうございます
幸せいっぱいな3日間でした
またお逢いできます日を楽しみにしています
お身体ご自愛くださいませ
写真やっと📸少しずつUPしていくね💕︎
ᗩՏᑌKᗩʕ•ᴥ•ʔ
-
2026
05/19[Tue]
22:39
0
初夏のような☀️こんばんは🌙*.。
お元気にしてますか?
昼間はまだ5月だというのに…
暑い💦
体調は如何ですか?
急な暑さになかなか身体もついて
いけないと思いますが
お身体にご自愛ください
毎日1更新を気持ちは
目指しているのですが…
仕事から帰ってきて
あれこれしているといつもこの時間です😱
朝早く起きるので…
この時間にはお眠なのです( ¯꒳¯ )ᐝ
布団にはいったらいつも
秒で寝ます(´-﹃-`)Zz…
寝るというよりは気絶
夜は過ごしやすいですね💕︎
皆様素敵な夢が見られますように
今日はこのあと動画の編集やら…
頑張ります(ง •̀_•́)ง
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
















