求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.5

[更新日時]2026/06/23[Tue]20:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

掲載5年OVER

向日葵(ひまわり)

現在待機中

14:00 - 23:00

細身女性❤️お得90分14000

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-3133-0427

バナ★チケ
大変お得なコース✨90分18,000円!!【バナ★チケ限定コース】

バナチケ限定コース 90分18,000円
通常にはない限定コースを新設しました!

・別途指名料をいただきます。
・お電話の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/23[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    こんにちは♫ お疲れ様です✾
    お休みをもらいまして、本日から出勤しております✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    ジワジワと暑くなってまいりましたね(;´∀`)
    室内はひんやり冷たく快適なのですが、外に出歩いたり、お仕事中も汗が…(^o^;;ゝゝ

    普通にお風呂入る分には、汗出して皮脂や汚れを出して洗う…ので、さっぱりスッキリして良いのですがね ❢






    さてさて、最近 冷凍庫の霜 が凄いことになってましてゝゝ 扉が閉まらなくなってて入口側が溶けて凍ってくっ付いてたりして。
    氷になってたので、中々削れず試行錯誤しながら、やっと扉が閉まりました。

    アイスやチョコが入ってるから霜が溶けて氷になると困るのですよ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠) 笑笑

    それでも奥の方の霜と、入口側がコの字で固まって全く削れないので、物の出し入れが大変に…❢

    最終的には冷蔵庫の電源を落として溶かすしかないようですね。


    冷凍庫はお菓子倉庫と化していたので、沢山入ってた時に霜が大量発生し過ぎて、入り口側が溶けて凍りついたみたいです。

    皆さんも、気を付けてくださいね ❢ (ウチだけ笑)




    そんな感じで? アイスの食べ過ぎにも注意しましょう ❢



    本日も、沢山のお兄様達からのお電話 お待ちしてますね✰✭✰
















    はま☆
  • 2026
    06/20[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    インターアイネのお兄様
    先程はありがとうございました♪♪♪


    1ヶ月ちょっと空いてしまいましたが、楽しんで頂けたようで(?) 久し振りに撮影会をしちゃいましたね ❢

    来るかなぁ〜…と予想してたので、違う下着を ❢
    笑笑 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ソロソロ新しい下着を新調したいと思ってます(笑)



    今日は絶好調でしたね ❢  敏感になり過ぎなくて、良かったです✰
    色々撮影しましたが、リアクションが良くて楽しかったです♫


    お仕事忙しそうで、都合合わせるのが大変と思いますが、また会えるのを楽しみにしてます❤

    ホテルの方は、前もって電話で空きがあるか聞くのもありですよ。予約できるホテルはそうないのでゝゝゝ


    本日はありがとうございました🎶

    また写真加工したらアップしますので、ご覧くださいな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
  • 2026
    06/20[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    インターアイネのお兄様
    昼間はありがとうございました♪


    シトシト、ジメジメ…嫌ですね(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠) 髪もボワンとなっていて、自分だけバタバタしてすみませんゝゝゝ

    お久し振りとの事で、ゆっくりネットリさせて頂きました(笑) いかがでしたでしょうか??

    次回がありましたら、今度は他のプレイも…♥
    楽しんで頂けたら嬉しいです✰
  • 2026
    06/18[Thu]
    15:29

    グッドボタン 0
    こんにちは&お疲れ様です✾✾✾
    最近は曇天が多いですが、あまり湿度が高くなくて、私的には過ごしやすい気候でホッとしております。今日この頃です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ノ


    本日も出勤しております ❢



    昨日は お腹の調子が悪く、時間を夜の部に変更してしまいましたが、体調の面は如何ともしがたいのです(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
    ご理解いただければ幸いです。





    さてさて、梅雨時期ですが今年はまだ過ごしやすくて(私はね) レインシューズとかレインブーツが活躍中です。
    ブーツは暑いので避けたいですが、濡れても大丈夫なサンダルとかあればねゝゝ

    以前はあったんですが壊れたので新調しました。まだ届いてないです(泣)






    ソンナコンナ?でこれから暑くなってくるのが憂鬱な私ですが、元気で出勤しておりますよ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


    沢山のお兄様達に会えることを… お待ちしてますね〜🎶(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



















    はま☆
  • 2026
    06/14[Sun]
    18:45

    グッドボタン 2
    夜は雨かも… Ω\ζ°)チーン
    最近段々と、暑くなってきたこの頃ですね✰
    バタバタしていて、送信するのが遅くなりました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

    本日、日程の変更により出勤しております ❢


    用事がありお休みだったのですが、変更になってしまったので。 急ですが、お兄様たち来てくれないかな…?と思っております(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)




    楽しくエロく、イチャイチャもしたりの癒しをご提供できたら…と思っていますが(汗) ご都合宜しかったら是非お呼び下さいな🎶

    お待ちしております(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡















    はま☆
  • 2026
    06/14[Sun]
    18:43

    グッドボタン 2
    インターアイネのお兄様
    先程はありがとうございました♪


    1人でバタバタしてまして、すみませんゝゝ いつもの事ですので(;´∀`)ゝ 暑いとメイクも崩れちゃいがちですよね~(汗)

    お仕事もそちら関係の本職と言うことで、話が盛り上がって(私だけ?) 楽しく過ごさせていただきました🎶


    友人も遠くにいるので、そういった話が中々出来ず、勉強になりました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)




    プレイの方もご満足頂けたでしょうか? こういった事は体調だけの問題でもないので、楽しんで頂けたら…♥


    マッサージの方も、お時間足りなくて出来ませんでしたが、もし宜しければご都合とお時間がある時、是非 ❢

    本日はありがとうございました♪
  • 2026
    06/14[Sun]
    12:00

    グッドボタン 1
    用宗ホテル25のお兄様
    昨夜はありがとうございました♪


    前回、おそらく2月か3月頃お会いしたと思われますが…残念(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)覚えてらっしゃらないとはゝゝゝ

    マイペースで、楽しくお話できて良かったです✰


    プレイ中も楽しく(?)出来たけど、上手くいかなくて疲れさせてしまいましたね。

    またフラッとお呼びいただけたら嬉しいな…♥
  • 2026
    06/14[Sun]
    12:00

    グッドボタン 1
    清水パルコホテルのお兄様
    昨日はありがとうございました🎶


    いつもの(?)お部屋でまったりと、お話もできて楽しかったです♫(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



    そう言えば、臭いの件でお仕事大変でしょうが、大丈夫です。言うほどは臭わないので平気ですよ♪

    プレイもエロく楽しく?できましたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ゝゝ




    またご都合宜しかったらお呼び下さいな✰
    待ってますね〜♥
  • 2026
    06/10[Wed]
    22:02

    グッドボタン 1
    こんばんわ〜★
    皆さま、お疲れ様です。お久し振りの出勤です♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)



    書くことを考えていたら、更新遅くなりましたm(_ _;)m




    既に梅雨時期に入りましたね〜

    ここ、2〜3日は曇天で気温も湿度も低かったので過ごしやすかったですよね。
    あ、でも今日の昼間とかは動くと汗が出るくらいには暑かったな…(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

    風は涼しくて良かったけど、マジで暑いのは苦手な はま です★





    それと、最近悩みがありまして…。毎日ブラシで髪を梳かすと、ゴッソリ毛が抜けるんですね。
    たまに…というのはあるけど、休み中毎日、2〜30本くらいは櫛に毛が溜まって…。
    えっ ❢ 換毛期!? て言うくらいに。

    人間って換毛期ありましたっけ???


    いえいえ、年齢とかホルモンバランスが崩れたり、何かしらストレスとかあっても毛が大量に抜ける事あるんですよね!?

    確かに、髪が長くて面倒でそんなにしょっちゅうは洗ってないけど。
    今回、女の子の日が遅れて、来るのか来ないのかストレス溜まりまくってましたけど。
    就寝時のナイトキャップとかしてないので、寝てる間に摩擦が起きてるとも思いますが…

    …まぁ、心当たりは有りまくりますけど。
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) 笑


    昔は毛の量が多過ぎて、美容室へ行くと必ず梳いてもらいましたが、それも今は昔。

    髪の毛には、ケラチンという成分が良いそうで。今はその成分が入ったシャンプー等も売ってるそうです★(市販ではなく、専門の美容室か大手サイトでの購入です)
    インナーケアも、色々取り入れた方が良いんですよね。(少しは摂取してますが)

    お顔のケアに集中してましたが、髪や頭皮にももう少し気を付けないとと思いました。



    あ、最近炭酸シャンプー使ったらサッパリ&フンワリしました ❢  以前はよく使ってましたが、また最近取り入れました。時期的にもサッパリして良いです♪

    シャンプー&トリートメントは悩み中です。市販じゃ売ってないものも多いし、髪質も変わると合わなくなったりするんですよね。


    気になるのは、レディースラインのスカルプD。
    セット売りがかなり高かったです(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)






    ソンナコンナで色々書いてしまいましたが(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠) (笑) お兄様たちと楽しくお話やプレイをしたいなぁと思っています🎶


    今夜はまもなくお時間になってしまいますが、明日からも出勤しておりますので、ドウゾ はま を宜しくお願いしますm(_ _)m















    はま☆
  • 2026
    06/10[Wed]
    20:38

    グッドボタン 1
    インターアイネのお兄様
    本日はありがとうございました♪


    私も久々の出勤となり、バタバタしてしまいすみません(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ゝゝゝ



    お久し振りのデリと聞きましたが、ご満足頂けたでしょうか??

    しかも、急なお休みで色々遊んでこられたようですが 確かにストレス発散は大事ですよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠) 色々方法もありますしね ❢


    でも、まだお若い ❢
    まだまだイケますよ ❢  www


    今度は他のプレイも良いかな♥




    またお会いできる時がありましたら、また楽しくお話もしたいですね✰

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ❤️ 透き通る素肌が魅力❤️
    ❤️Dカップ❤️