055-941-9829
※ご予約時にバナ★チケ割とお伝えください。
※他割引併用不可
※誰でも適用可能♪
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
21:24
0
6/26お礼日記
アイネイン 202 S様
今日は雨の中お越しいただき、ありがとうございました♀️他県出身の方とお話しすると新しい発見があって、Sさんもたくさん質問してくださったので、とても楽しい時間を過ごせました
えちえちタイムに入ってからは、Sさんがたくさん感じてくれるのが伝わってきて、ついつい夢中で責めちゃいました
楽しんでもらえていたら嬉しいです
もうすぐ帰ってしまうのが残念ですが、その前にSさんとお会いできて本当によかったです✨新しい環境でもSさんらしく頑張ってくださいね
またこちらへ来る機会があったら、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです♡
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
ユートビラ 31 Y様
今日は雨の中お越しいただき、ありがとうございました♀️スポーツをはじめ、いろんなお話ができて楽しかったです
経験がなくても、応援するのは自由ですよね☺️
そして、私の初めての足サービスを受け取ってくださってありがとうございました✨
あれで正解だったのかな…?
もっと勉強して上手にできるように頑張りますね♪
あと、Yさんが本当に私の決めたご飯を食べたのか、すごく気になってます(笑)
次にお会いした時、ぜひ答え合わせさせてくださいまたお会いできる日を楽しみにしています♡
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
アイネイン 216 Y様
今日は雨の中お越しいただき、ありがとうございました♀️
ずっと前からお約束いただいていたので
台風が前倒しにならなくて本当によかったです
今日は責め責めな日でしたね
知らなかったYさんが見られた気がして、
ちょっと嬉しかったです
実験台?練習台?になっていただいて、
本当に助かりました✨笑
スパイダーも気に入ってもらえてよかったです️
またお会いできる日を楽しみにしています♡
-
2026
06/26[Fri]
04:54
0
☔でも!
おはようございます
〖のどか〗です
わかってはいたけど…
雨がすごいーーー
低気圧にやられてしまって、
今日は頭痛薬が手放せません
本日お約束いただいている皆さま
あいにくのお天気ですが、どうか気をつけてお越しください♀️
こんな日は温かいお風呂にゆっくり浸かって、
心も体もほぐしたくなりますね✨
のどかと過ごした時間が特別になれるように
今日も精一杯頑張ります❤️
-
2026
06/25[Thu]
20:54
0
たまには
こんばんは
〖のどか〗です
明日も出勤なのに
出勤だからこそ?
1人飲みしながら
この日記を書いてます
明日は今週ラストの出勤です✨
台風の影響で雨ですね️
明日お約束いただいてる方
ありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしてます
運転される皆さん
明日はくれぐれも気をつけてくださいませ
では、おやすみなさい⭐
-
2026
06/25[Thu]
20:44
0
【お礼写メ日記】
素敵な口コミありがとうございます♡黒髪や肌のことまで見ていただけて、少し照れてしまいました
コミュ力抜群( ̄□ ̄;)!!
初めて言われたけど、嬉しいですejfarさんが優しく接してくださったからこそ、私も自然体で楽しい時間を過ごすことができました✨
たくさんお話しできて私もあっという間のお時間でした
ところで、あの後あのベッドで
ちゃんと眠れたか気になって仕方ありません…(笑)
また近くに寄られた際に癒しが欲しくなった時は、ぜひお任せくださいね❤️
口コミありがとうございました♀️
またお会いできる日を楽しみにしてます
-
2026
06/25[Thu]
00:04
0
6/24お礼日記
シエル 308 I様
今日はありがとうございました✨長旅の途中に会いに来てくださって、とても嬉しかったです☺️とてもお話ししやすくて、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました
首から耳にかけてたくさん触れちゃいましたが、たくさん感じてもらえて嬉しいですもしまたお会いできたら、今度は違うところを責めるのにも挑戦させてくださいね
明日も移動があると思うので、気をつけてくださいね✨またお会いできる日を楽しみにしています
-
2026
06/23[Tue]
23:14
0
結局この世で一番大事なのは○○ですこんばんは〖のどか〗です今週も始まりましたね!皆さん毎日お疲れ様です今日はどんな1日でしたか?のどかは今日も楽しくお仕事ができて、ハッピーに終われた1日でしたと言いたいところなんですがお仕事が終わって帰る頃にちょっとした体調不良になってしまい…謎の胃の気持ち悪さ+めまいと戦っておりました(笑)どこがどう悪いのかも分からない(笑)とりあえず頭がくらくらするので急いでOS1を買ってがぶ飲みしましたあれが美味しく感じたってことは脱水気味だったのかな?日記の中でよく私は体調にお気をつけくださいと書いてる気がするんですが…お前がな‼️って感じです気持ち悪いからちょっと横になってたら知らぬ間に爆睡してたみたいで体調も良くなりひとまず安心ですほんと、健康って素晴らしいですね✨健康じゃなきゃ何もできない!この世で一番幸せな事は健康です!皆さんも経口補水液は買っておいた方がいいですよ…(笑)くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ(ガチで)明日はちょっとイレギュラーな日で夜の時間の出勤です18:00~23:00の出勤で18:00~21:00のご予約が可能です✨事前予約もありがとうございますでは、明日に備えてさっとお風呂に入りさっと寝たいと思います!おやすみなさい⭐ -
2026
06/23[Tue]
22:34
0
6/23お礼日記シエル 403 N様今日はありがとうございました♡朝から開放感のある素敵なお部屋で、内心ちょっとワクワクしていました✨あまりこういうお店は利用されないとのことでしたが、楽しんでもらえたみたいで安心しました最初は少し緊張しているように見えたけど、時間が経つにつれて気持ちよさそうな表情を見せてくれて嬉しかったです最後に撮った写真もありがとうございます あの時少しだけ本当のカップルみたいな雰囲気だったよね?またお会いできたら、その時はもっと仲良くなれたら嬉しいですまたお会いできる日を楽しみにしています♡ -
2026
06/22[Mon]
22:24
0
今週の出勤日です
こんばんは
〖のどか〗です
本格的に夏ですね~
夏は超超苦手なんですが
のどかはスイカを食べたり
すでに夏を楽しんでます
そして、お知らせするのが遅れました!
今週の出勤日になります♡
6/23(火) 10:00~17:00
6/24(水) 18:00~23:00
6/26(金) 10:00~17:00
事前予約ありがとうございます
季節の変わり目なので
皆さん体調にはお気をつけください✨
今週もあなたに会えるのを
楽しみにしてるね
-
2026
06/19[Fri]
22:54
0
6/19お礼日記
シエル 407 Y様
今日はありがとうございました♡
解放感のあるお部屋とお風呂で、私までテンションが上がっちゃいました✨とても落ち着いた雰囲気の方だったので安心してしまって、お仕事なのについ素の自分でたくさんお話ししちゃいました
私の話すこと一つひとつに笑ってくれるから、すごく嬉しかったです♡
おかげでとても楽しい時間を過ごせましたズリ(これで伝わる?笑)も、あまり得意じゃないんだけど、気持ち良くなってもらえたみたいでよかったです✨
また疲れた時や癒されたくなった時は、のどかのことを思い出してくださいね
またお会いできる日を楽しみにしています
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
あかり 203 H様
今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました♡最初はすごく緊張してたね!笑
でもお話ししていくうちにたくさん気遣ってくれる姿が見えて、今日でHさんが優しい人だって分かっちゃいました「癒されたい」って言ってくれていたけど、少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいな
プレイ中もたくさん反応を見せてくれたから、私も嬉しくなっちゃいました♡
お仕事終わりでお疲れだったと思うのに、遠くから会いに来てくれて本当にありがとう✨
また疲れた時や癒しが欲しくなった時は、のどかのことを思い出してくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています♡
-
2026
06/19[Fri]
22:24
0
【お礼写メ日記】
〖y0873さんへ〗
お礼の日記が遅くなってしまってごめんなさい
2回目の口コミ本当にありがとうございます✨
1回書いていただけるだけでも十分嬉しいのに、まさか2回もいただけるなんて…
何度も読み返しちゃいました♡
かわいいって言ってもらえるのももちろん嬉しいけど、 話し方や接しやすさを褒めてもらえてすごく嬉しかったです
ベッドでの時間も楽しんでもらえたみたいで安心しました
これからも「また会いたいな」って思ってもらえるように頑張ります♡次お会いできた時は、前回の"史上最高"を更新できるに準備してお待ちしてます❤️
またお会いできる日を楽しみにしてます❣️













