写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
12:49
0
ありがとうざいました💖
お礼の日記が遅くなってしまいました🥹
土曜日お誘い頂いたお客様♡
雨の中来てくれてありがとうございました
Iさま♡
いろんなお話しして楽しかったです🌸
土曜日に出勤したから会えた感じで
嬉しかった〜🥰またタイミングがあったら
ぜひお会いしたいです

Sさま♡
また会えて嬉しいです
いつも楽しすぎて120分が
5秒くらいかと思う🥹💖
だから帰り際の急ぎ方異常
美味しいケーキもたくさんありがとう
今月は、6/26(金)10-15時、
6/30(火)10-17時で出勤予定です
Wさま♡
明日のご予約ありがとうございます☺️
楽しみにしております
-
2026
06/20[Sat]
10:38
0
-
2026
06/20[Sat]
08:42
0
-
2026
06/13[Sat]
17:52
0
お礼♡チャッピーさんに可愛くしてもらったw
きのう遊んでくれた皆様♡
ありがとうございました

Wさん☺︎♡
いつも前の日に予約してくれて
嬉しい🥺‼︎
生どら焼きとコーヒーおいしかった♡
だいぶ懐いてます🐈笑
いつもありがとう〜

Wさん☺︎♡
初めましてで最初緊張したけど
楽しくてあっとゆーまでした
ハマっちゃうとか!嬉しすぎ
是非お願いします
笑
Tさん☺︎♡
ずっと気になってたって聞いて、
嬉しかった
レアキャラです。笑
ベンチプレス115kg
上げれるって
すごいぃ〜〜
お話したくさんしちゃいましたね
ありがとうございましたっ‼︎
次回は6/20(土)の10時から
お待ちしております

-
2026
06/12[Fri]
08:54
0
-
2026
06/11[Thu]
13:16
0
お久しぶりです🥹
こんにちは〜あみです
忙しくてなかなか出勤できず、、
あしたやっと出勤できます
皆さまにお会いできるの
楽しみにしてます
10:00からお待ちしております
-
2026
05/26[Tue]
19:43
0
今週はお休み頂いてます😌
こんばんは!あみです
今週はお休みを頂いております😌
皆さんに会えなくて寂しいぃ
あみのこと忘れないでね🥺笑
日曜日はフェスに行ってきました
雨予報だったのに、晴れて暑くて
日焼けしちゃいました
でもいろんな音楽聞けて、
とーーっても楽しかったです
来週は6/1(月)10時から出勤します🌸
お誘いお待ちしてます
-
2026
05/21[Thu]
08:01
0
ありがとう🤍おはようございます♡
火曜日お誘い頂いたみなさま💖
ありがとうございました
Wさん🤍
わたしの変なTシャツの写メ日記見て
会いにきてくれたんだって〜
笑
期待通り変とか、想像以上に可愛いとか、
最強の褒め言葉
うれしすぎた
いろんなお話して楽しかったです
♡♡
Nさん🤍
お時間沢山取って下さったので、
いろんなお話たくさん出来て、
まったり
おふろではぬるぬる遊んで
えっちで楽しかったぁ
なんだかあっとゆーまの
素敵な時間でしたありがとう
♡
艶のNさん🤍
またきてくれて嬉しい〜〜
いつもお腹ぺこぺこの時に
スイーツくれる
すっかり懐いてます
お仕事サボってまた会いにきてね
笑
-
2026
05/19[Tue]
07:55
0
-
2026
05/18[Mon]
19:11
0
こんばんは🌷
こんばんは!あみです
暑くなってきましたね~💦
とくに外のお仕事のみなさん熱中症
気をつけてくださいね
この間買ったこのアイス、
とっっても美味しかったぁ
でも値段見ずに買っちゃって、
高くてびっくりした、、
笑
明日は出勤です
事前のご予約うれしいですありがとう
10時から17時まで居ます!
お誘いお待ちしてます
💖














