写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/29[Mon]
01:37
0
お礼?アイネイン 219号室でお会いした本指名のお兄さんへ

今日もうたに会いにきてくれて
本当にありがとう
会えたのが嬉しすぎて
テンション上がりまくっちゃった
最高に嬉しい差し入れもありがとう
お兄さんとの時間がいつも
楽しくて、お話時間も
時間も
癒されました
また会えますように
-
2026
06/29[Mon]
01:33
0
お礼?ホテルザホテル 215号室でお会いしたお兄さんへ

今日は少し遠いところから
うたに会いにきてくれて
ありがとう
聞き上手でとにかく優しいお兄さん。
そして責められてる姿が
最高なお兄さん
その姿にうたの心が
とっても満たされて幸せな時間でした
また会えたら嬉しいです
-
2026
06/29[Mon]
01:30
0
お礼?ユート 51号室でお会いしたお兄さんへ

今日は時間を作って
うたに会いにきてくれて
ありがとう
会ってからずっとたくさん褒めてくれて
うたの自己肯定感爆上がり
一緒にいる時間の
居心地の良さ最高でした
うたの肌のスクイーズ開発
がんばります!笑
また会えたら嬉しいです
-
2026
06/28[Sun]
14:46
0
優しくしてね??うたはかなり敏感なほうなので
優しく触られるのが
1番好きだしきもちい
ぜひお兄さんの好みも教えてね
受けも責めもだいすき
-
2026
06/28[Sun]
12:27
0
雨だけど?みんなは最近の天気の不安定さで
体調崩してませんか?
うたはとっても元気だし
したい気分なので、
一緒に楽しい時間過ごして
雨の憂鬱晴らしちゃおうね
-
2026
06/28[Sun]
09:12
0
たくさん??おはよう

今日もなんだかどんより天気だけど
うたと一緒に幸せ時間過ごそうね
たくさんぎゅーして
たくさん
して
たくさん触れ合って
ふたりの時間楽しんじゃお
今日もお誘い待ってます
-
2026
06/28[Sun]
01:57
0
お礼?ソフィア 206号室でお会いしたお兄さんへ

とっても優しくて
とってもかわいいお兄さんと
たくさん
できて、
うたが癒されちゃいました
色んなお話ししてくれたり、
旅先の写真も見せてくれて
あっという間だったなあ
また会えたら嬉しいです
-
2026
06/28[Sun]
01:53
0
お礼?ユート 34号室でお会いしたお兄さんへ

今日はうたを選んでくれて
本当にありがとう
たくさんお兄さんと
できて
とってもとっても楽しかったです
責められるのが好きっていうのと
お兄さんの反応が可愛くて
ついついいっぱい責めちゃった
ぜひまた会いにきてください
-
2026
06/27[Sat]
21:22
0
雨止んだね?今は少し天気も落ち着いて
外に出やすくなったということは、、
夜はこれからだし、
一緒に過ごせたら嬉しいなあ
お誘い待ってます
-
2026
06/27[Sat]
15:48
0















