090-1419-6789
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
01:03
0
お礼♡
出逢いとは
いつどこで
どんな時に
おとずれるかわからん
改めて
そう感じた1日でした🥰
お誘いして下さった
お兄さま方💖
楽しくて
素敵なお時間を
ご一緒させていただき
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
静岡には
ご旅行で来られてた
お兄さま♡
ご旅行の時は
お部屋が
集合部屋になっちゃう
お兄さま♡
(人が集まってくれるのは
素敵な方っていう証🤭)
まさかの
〇〇から〰️😳?
そして細かい地名が
でてきてしまう私😂😂
鰻はせっかくやのに
フワフワが味わえんかったのは
残念やったね🥺
(愛知県行くと
パリパリのはずやけん
ぜひフワフワは味わってほしい)
🍜屋さん
あんまりわからんくて
ごめんね🙏💦
(〇〇食べんかったら
大丈夫や😂👌)
あれは食べれるん?
(やっぱり食べれんのは
普通やったみたいで😊)
お飲み物いただいたら
ナイスつっこみ👏🏻👏🏻
ごちそうさまでした🙏
(全部空っぽになったよ😂😂)
初めてのバイトが
私と同じ業種やった
お兄さま♡
(懐かしいよね🤭)
されてたスポーツが
私もしてたスポーツやった
お兄さま♡
(私も映画 見たかった🥺)
どっち目指してた?
で盛り上がった
お兄さま♡
(やっぱり あっちよね😂😂
次回 📷見せてほしいな🤭)
全国共通なんや
って感じさせてくれた
お兄さま♡
(やっぱり〇〇は
校則厳しいよね🙄)
まさかの〰️?
すぎた
お兄さま♡
(私が静岡で
住みだしてから
1番の衝撃やった😳😳)
されてた
スポーツが
私の大好きなスポーツな
お兄さま♡
(すごくない言よったけど
お声がかかるのはすごい👏🏻👏🏻)
えらいわ〰️は
やっぱり通じけん
使わんくなるよね😂😂
行ってくる〰️は
方言なん
私もしらんかったけど
通じんかったけん
方言のはずやで〰️🤔
富士宮やきそばの
おもしろ
エピソードも
聞かせてくれて
ありがとう😂💖
次は〇〇が
気にならんかったら
させてね🤞💖
あ〰️
いっぱい笑って
楽しい1日でした😂😂
笑いすぎて
腹ぺこMAX😂😂
絶対 関係ない🤫
お家 帰ったら
ご飯たべて
寝支度して
寝ます🥱🥱
お休みに
なられてる
お兄さま方♡
ゆっくり休んでね⊂⌒っ´ω`)っ
明日は
お休みで
とある場所に行ってきます😊
(1名しか しらん所🤫ふふふ)
また写メ日記
のぞいてください(*.ˬ.)"
でわでわ
本日も
ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"
何食べようかな🤤🤤
( ˙ト˙ )ドロンッ
-
2026
06/23[Tue]
07:48
0
出勤します♡
おはようございます˙ᵕ˙ )ノ゙
昨日
お休みで
いっぱい寝たけんか
今日はアラームよりも
早起き〰️🤍🤍
早起きできた日は
なんかうれしい🥰💖
クチコミを
書いてくださった
お兄さま♡
素敵なクチコミ
ありがとうございます(*.ˬ.)"
また お返事日記
書かせてください🥺💖
初めてのクチコミ
うれしい🙊💞💞
でわでわ
今日も
15時から
よろしくお願いします
素敵な1日を
おすごし下さい🫶💞💞
-
2026
06/21[Sun]
23:18
0
お礼♡
⚽️日本が
勝ったみたいで🙌🏻✨
選手の皆さまも
支えられてる
周りの方々も
お疲れさまですやね(* .ˬ.)
謎に監督の生い立ちやら
スタッフさんの日常的なん
こないだ📺で見た私(٥ ˙꒳˙)゙
選手の方々も
もちろんすごいけど
周りの方々もすごいなあ
それを感謝できる
選手の方々は
素敵やなあって
見入ってしまった🤫🤫🤫
今日
お誘いしてくださった
仲よしの
お兄さま♡
お早めから
ご予定してくれて
お時間の調節してくれて
ありがとうございます(* .ˬ.)
私 個人の都合で
振り回しちゃって
ごめんね🙏💦💦
めっちゃ
忙しくて
絶対 疲れとるし
明日からも
忙しいのに
ありがとう🥺💖
ご飯も一緒に
食べれたら
最高においしい🤤💖幸
たくさん
ごちそうさまです🙏✨️✨️
色んな お話しもできて
まさかのエピソードも😳😳
🤸♂️繋がった〰️😂😂
2つぐらい足りん?
にも
あんなふうに
言えるのは
お兄さま♡やけん😂😂
次回の
お約束も楽しみです🥰💖
うれしいなあ🙊💞💞
お星さまは
どっちかでなく
2人でつけよ😂💖
☔️がふっても
逢えるんやで🥺?
プラネタリウム…🤫ね💞💞
ワイドスクランブルは
今度よく見てみて😂👌
ただいま📺は
8やで😂👍
今日も
たくさん
あたたかいを
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゆっくり休んで
明日からも
がんばってね✊✨️✨️
私が活力に
なれてたら
うれしいな👉🏻👈🏻,,,
お休みになられてる
お兄さま方♡
ゆっくり休んで下さい🫶💞💞
明日は
お休みで
趣味に没頭予定ではあります😂
わからんけど😶
-
2026
06/21[Sun]
07:10
0
出勤します♡
おはようございます🥰💖
昨日は☔️やばかった🫨🫨
そんな中で
お誘いして下さった
お兄さま方💖
楽しくて
あたたかい
お時間を
ご一緒させていただき
ありがとうございました(* ᵕᴗᵕ ))
ご旅行が
お好きな
お兄さま♡
(車でって
なかなかハードやけど
すごい👏🏻👏🏻)
青森県のマグロが
おいしかった
教えてくれた
お兄さま♡
(青森県のこと
全くわからんくて
マグロは静岡県で
美味しさしった私は
びっくりでした😳😳)
私の趣味の大先輩
お兄さま♡
(あの優しさはびっくり😂😂)
やっぱりあれは
厳しいよね
お兄さま♡
(数字にこだわらんのすごい🥰✨️✨️)
551は
最高だよね
お兄さま♡
(あれ食べると
なかなかコンビニのは
食べれんよね😂)
〇〇と〇〇で
〇年ずつ お住いだったことがある
お兄さま♡
(気候面とかでも
静岡県が1番🤭)
私の地元を
1発であてれた
お兄さま♡
(〇〇顔は初めて言われました😂😂)
いっぱい笑って
楽しい
お時間でした🥰🥰
私も
少しでも
お兄さま方♡のこと
癒すことが
できてたら
うれしいな🙊💖💖
昨日の☔️が
ウソみたいに
今日はお天気で
気温は30度
越えるみたい😳😳
水分補給 こまめにしたり
熱中症対策とかも
気をつけようね🥺💖
今日は
13時から
元気に出勤させて
いただきます✊✨️✨️
よろしくお願いします
週末のお疲れ
とりのぞく
お手伝いさせていただけると
うれしいです🤭💖💖
-
2026
06/19[Fri]
09:48
0
明日から…♡
おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お久しぶりです(* .ˬ.)
明日から
また出勤させて
いただきます✊✨️✨️
明日 来週の予定も
お店に連絡するので
チェックしていただけると
うれしいです🙊💞💞
このお休みは
衣替えしたり
美容院いったり…
ん〰️
後は好きな物とか
食べてみたかったもの
食べに行ったり
お兄さま方♡が
おすすめ
して下さった
お店に行ってみたり…
食べまくりの1週間でした🤤🤤
後は
趣味に没頭してたかな😂👌
週末…
月末にもなるけん
お疲れが
たまっとる
お兄さま方♡
少しでも
癒させていただけると
うれしいです🤭💖
久しぶりすぎて
緊張するけど
リラックスしていただいたり
楽しんでいただけるように
がんばるので
よろしくお願いします
今日も
素敵な1日を
おすごし下さい🫶💞💞
-
2026
06/10[Wed]
23:59
0
お礼♡
わあ〰️🥰🥰
今日も
楽しすぎて
あっという間に
こんな時間に😳😳
お誘いして下さった
お兄さま方♡
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お早めから
ご予定して下さった
お兄さま♡
お仕事の
お話し聞かせて下さった
お兄さま♡
(なかなかハードやけど
ムリしないでね🥺)
〇〇から
子供の時の環境が
似ていた お話しで
盛り上がった
お兄さま♡
ゲームがお好きな
お兄さま♡
(ポケモン最高やんね🤭)
常温のお水が
お好きな
お兄さま♡
(私も常温派やけん
一緒🤭💖)
鬼茶を飲まれてた
お兄さま♡
(初めて生で見たけど
普通のお茶と
かわらんのは
おもしろい😂😂
鰹は私と同じで
〇〇派な
お兄さま♡
(食べなれかな?言よったけど
絶対〇〇やで🤤🤤)
月1回 静岡の
お兄さま♡
(言葉の壁がなさすぎて😂)
若く見えすぎて反則な
お兄さま♡
(私 今日のコンディション最悪でした🙂↕️
つらい〰️🥺🥺)
大声では
言えんような
お話しもできた
お兄さま♡
(普通に大声やったよね😂😂)
次回のお楽しみを
作って下さったり
お飲み物に
お気づかい下さったり
たくさん
あたたかいを
いただけて
うれしいです🥰ホカホカ
今日も
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お休みに
なられてる
お兄さま方♡は
ゆっくり休んでね🫶💞💞
明日からは
女の子の日が近いけん
(不順やけん
わかりません)
お休みいただきます🙏
次回が未定ですが
またきまったら
写メ日記からも
おしらせ
させてください🥰💖
お休みの間も
時々 書くかも🤭
書くことあったら😂😂
でわでわ
失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン
-
2026
06/09[Tue]
09:00
0
出勤します♡
おはようございます˙ᵕ˙ )ノ゙
今日と明日は
予報では
☔️ふりそうに
ないけど
どうなんかなあ🤔💭
昨日は
夜中にちょこっとぐらい💦💦
梅雨入りが
発表されたら
予報見とっても 怖いなあ🙂↔️
昨日 お誘いして下さった
お兄さま♡
充実して
楽しい お時間を
ご一緒させていただき
ありがとうございました(*.ˬ.)"
静岡は2回目の
お兄さま♡
(お兄さま♡の お住まいの所の
名物がしれて
うれしかったです🤭)
ご移動での
お疲れをリラックス
させて下さった
お兄さま♡
(待機中YouTube見といて
よかった(*´―`*)ホッ)
色んな お話しができて
私も行ったことない所やし
でも興味はあるしで
すごい 楽しかった🎶
YouTubeで見たの
やらせてもらって
ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"
初 実践って
ちょっと不安もあるけど
気持ちいい
とか
もうちょっと
強くてもいいかも
とか
具体的にお伝えしてくれて
ありがたかったです🙏✨️✨️
また静岡に
来られた時には
お誘いしてください🥰🥰
内緒話も
楽しかったね
( *´꒳')シーッ!
今日も
15時から
出勤させていただきます✊✨️✨️
よろしくお願いします
今日も
お兄さま方♡にとって
素敵な1日に
なりますように🫶💞💞
-
2026
06/08[Mon]
09:31
0
これすごい♡
おはようございます˙ᵕ˙ )ノ゙
昨日は
お天気 悪い中
お誘い下さった
お兄さま方♡
ありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"
昨日は
色々と新鮮な日に
なりました😂🙏
生魚は苦手な
お兄さま♡
(私も しらすは釜揚げしらすが好き🤤)
1ヶ月の半分は
ゴルフの
お兄さま♡
富士宮焼きそばが
お店によって
お野菜と麺の割合が違うの
教えてくれた
お兄さま♡
(3対7で3がお野菜は辛いね🥺)
優しい物腰
優しい笑顔の裏側が…
な お兄さま♡
(私はそれがいいと想います🤭)
ツムツムの お話しをした
お兄さま♡
(私もまたしようかな🤔
たぶんミッキーだけからやけど😂)
静岡は西日本か東日本かで
お話しした
お兄さま♡
(ちょうど日本の真ん中あたりやし
📺ではみたことあるけど
現実で西日本やと想う
って方には
初めてお愛できました🥰新鮮)
楽しかったし
癒されたお時間
色々と
新鮮で
新しいことを
しった1日に
なりました🥰🥰
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
↑なんかこれ
毎日でる😳😳
なんの日か
わかるの
すごいね😳😳
パスタは難しいなあ🤔💭
私は昔ながらの
ナポリタンとかかも🤤🤤
お兄さま♡は
どんなのが
お好きですか🙊?
お昼休みは
スープパスタに
感動してください😂😂
古すぎて…😂😂
(あんまりよくしらん😶)
今日は
月曜日✨️✨️
今週も
お仕事がんばってね🫶💞💞
私は今週は
水曜日まで
出勤させていただいて
週末は
お休みいただきます(*.ˬ.)"
おしらせでした🤍🤍
今日も
15時から
よろしくお願いします
-
2026
06/07[Sun]
07:18
0
出勤します♡
おはようございます🙋♀️
日曜日🍀𓂃◌𓈒𓐍
お休みの
お兄さま方♡も
多いんかなあ?
お昼から
雨予報が心配👉🏻👈🏻💦
お出かけされる
お兄さま♡
気をつけて下さいね🫶💞💞
昨日
お誘いして下さった
お兄さま方♡
ご一緒させて
いただき
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ゴルフ帰りの
お兄さま♡
お休みの日は
家族サービスの
お兄さま♡
お盆のご予定も
たてられてる
お兄さま♡
お仕事 教えてくれとったのに
お伝えするの忘れてた🥺
(ごめんね🙏💦)
昔は
⚽️されてた
お兄さま♡
夜ご飯は
鰻だった
お兄さま♡
私の地元の
〇〇が強い高校を
ご存知の
お兄さま♡
(地元やのに
全くしらんかった🫣)
隠れオソロいいよね〰️
お兄さま♡
楽しい
お時間を
ご一緒させていただき
ありがとうございました(*.ˬ.)"
私も 少しでも
癒しになれてたら
うれしいです🙊💖
今日は
いつもとちがって
13時からの出勤です✊
週末のお疲れをとる
お手伝い
させていただければ
うれしいな🤭💖
今日も
よろしくお願いします
-
2026
06/06[Sat]
08:53
0
出勤します♡
おはようございます˙ᵕ˙ )ノ゙
土曜日ですね✨️✨️
予報では
明日のお昼すぎぐらいから
☔️やけど
どうなんかなあ🥺?
そろそろ
東海も
梅雨入りかな?
東海が梅雨入りするのは
沖縄が
梅雨明けしてから
らしいね😳😳
ニュースによると😶
昨日は
用事すませて…
念願のあれを
食べました😋😋
やっぱり私は
あれが…🤭🤭
お愛して下さったことのある
お兄さま♡なら
なんとなく
わかるかな🤭💖
今日も元気に
15時から
よろしくお願いします
今週のお疲れ…
少しでも癒すことができれば
うれしいです🤭💞💞














