写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
15:32
0
明日???
ちはるだよ〜?
明日からまた沼津出勤です!
前回タイミング合わずだった皆さん
明日からがチャンスです( *´?`* )
明日からちはると
たくさんイチャイチャしようね??? -
2026
06/19[Fri]
20:15
0
何顔???
こんにちは?
ちはるです?
ところで皆さんチャッピーは普段使いますか?
私、最近上手い活用法をみつけました??
自撮りをチャッピーに送って私が何顔か
診断してもらうのです!!????
ちなみにこの写真を送ったところ…
流行りのセジュ顔寄りの?×?系統
とのことでした( ?? ? ??)?
これはあっているのか…??
23〜28までいるので
ぜひ確かめに来てね???
? -
2026
06/18[Thu]
01:01
0
感謝??&次回予告??
今日までの期間遊びに来てくれた
お兄様たち本当にありがとうございました?
ちはるの好きな物を差し入れてくれたり
一緒にお話をしたり…???
甘えんぼなちはるをたくさん甘えさせてくれて
いーーっぱいイチャイチャさせてくれて
とっても楽しかったです( ?? ? ??)??
今回お時間が合わなかった…?
との連絡を事前にオキニトークで
送ってくれた方に朗報です????
??6/23〜6/28??
またこの期間で出勤させていただきます??
沼津の皆さんの優しさにたくさん触れて
この街が大好きになったので
この期間で出勤しに来ますので
今から予定、あけていてね|ω・)??
?ちはる? -
2026
06/17[Wed]
20:12
0
お礼日記? O様
お礼日記? 90分 O様(??)
ちはるのことを見つけてくれて
お仕事終わりにご予約してくださり
ありがとうございました?????
ちはると会った時から、可愛い…?と
言ってくださったO様???
かわいいって褒め言葉がいちばん
嬉しいので伝えてくれて嬉しかったよ??
ちはるのスタイルの良さも誉めてくれて
何よりプレイも、えちだったようで…??
なんだかちはるも気持ちよくなって
しまいました(´?ω?`?)?
プレイ終わりには美味しいドリンクを
ゆっくり飲みながらのお話も
楽しかったです????
ちはるのアイドルトークにお付き合い下さり
ありがとうございます笑
次回会えるまで少しだけ期間はありますが
ちはるはO様と会えるのをとーっても
楽しみにしています????
また、楽しいプレイしましょうね??
ありがとうございました( ?? ? ??)
?ちはる? -
2026
06/17[Wed]
11:14
0
お礼日記?〜K様〜
お礼日記? 90分 K様
夜遅くなのにちはるのこと選んでくれて
本当にありがとうございます????
K様の優しさ溢れる90分間で
ちはるもついつい癒されて
気持ちよくなって沢山甘えちゃいました?
K様もちはるので気持ちよくなって
癒されてくれたようで嬉しかったよ???
短い時間とは思えないくらい
たくさんお話もしてとっても楽しかったです
またちはるに会いに来てね
?ちはる? -
2026
06/17[Wed]
11:09
0
ミニ丈????
こんにちは?
ちはる?だよ
なんかこの角度そそられるかなあ?
よくお兄様達にほめられる胸元が
今日はあらわになってます???
ふわふわのにさわりませんか?
ぎゅーしたらうもれちゃうかなあ
あそびにきてね(´?ω?`?)? -
2026
06/17[Wed]
09:47
0
最後?
おはようございます??
ちはるです?
本日で一旦沼津店出勤は
ラストとなりました??
10:00〜ラストまでいます?
次回出勤まで数日空いてしまうので
ぜひこの機会に遊びに来て貰えたらと
思っています(´?ω?`?)? -
2026
06/16[Tue]
12:35
0
女の子?
ちはるです?
今日はワンピース着てます???
実は女の子服が大好きなちはる?
なんでワンピースが好きかと言うと
ふわふわ揺れるのが
可愛いから好きなの( ?? ? ??)??
ちはるの女の子姿見に来てね?? -
2026
06/16[Tue]
09:57
0
あと2日?
おはようございます??
今日も10:00〜
出勤しております!
さてちはるの今回の出勤も
あと二日となりました?
まだ逢いに来てないよ…という方
はやめに、あいにきてね? -
2026
06/15[Mon]
13:14
0
お礼日記? S様
お礼日記? 120分 S様(シティ??)
初め90分で予約して頂いていたS様、
なんと120分に延長してくださいました??
ちはるめちゃくちゃ嬉しかったです?
キスが好きとのことで、たくさんちゅーして
イチャイチャしてとっても楽しい時間でした?
ちはるはいっぱいちゅー出来るのが
いちばん嬉しいので(?ω? )??
最初から最後までいっぱいイチャイチャして
お話もたくさんしてくださった、S様?
お話大好きなちはるはずっと楽しかったです
最後また会いたい?って言ってくれて
とーーっても嬉しかった???
ちはるもまた会いたいし話し足りないから
また会いに来てね???
?ちはる?















