055-929-8660
大変長らくお待たせいたしました
m(__)m
富士市または富士宮市に
お住いの沼津花壇ユーザーの
皆様必見!
工業地帯であり、
人口が非常に多い富士市・・
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
16:59
0
[お題]from:ムリ~さんお題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
…🤔💦www
ムリっすwww
勝手なこだわりで、自分のパーソナルスペースに他人がいるのが地味にムリ😱😑
同棲とか(´Д`)ハァ…💦
広いトコに住めば良いじゃんwww
とか、無神経に言われた事あるけど、いや、そーいう事じゃないんだwww
必要以上に干渉されるのも窮屈でキライだし、放っといて欲しいヒトです🤣🤣
キライな人間に対して、なんでこのヒト生きてるんだろ🤔
視界に入って来ないで、迷惑だからwww
とか思っちゃうヒトなので🤣🤣 -
2026
06/22[Mon]
16:02
0
[お題]from:自遊人さんお題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
…🤔💦www
思い浮かばないwww
あ!!
ドーミーイン🏨がド派手にお好みです🤣🤣
ドーミーイン🏨の夜鳴きそばが絶品らしく、これは行かないとwww🤣🤣
あとヤクルトwww
↑全国どこにでもあるビジホ🏨っていうお話🤣🤣 -
2026
06/22[Mon]
15:19
0
本日もよろしくお願いします|ω・ `)ノ ヤァ👏💯お疲れ様です♪m(_ _)m♪ゆうです🙋👍💯
div style="text-align: center;">
いや、なんか、時間の経過と共にジメジメムシムシと_| ̄|○ il||li💦☔
ゆうさん筋トレ勢なんですけど、↑こういう陽気☁の中で筋トレをやってるとものすごい量の汗をかくwww
この陽気☁独特の、ジメっとした、あのいや〜な汗を(・д・)チッ😑😱
筋トレのメニューは、腕立て伏せ50、腹筋50、プランク1分×5、ストレッチ、スクワットなど👍😁👏
を、ワークマンのメディヒールを着て、長い尺のYouTubeを流しながらひたすらモクモクと🤣🤣
…なにが素敵って、メニューを終わらせた時のあの爽快感www&達成感www
よく眠れます🤣🤣
興味ある方、ぜひ一度お試しください🤣🤣
さてさて、梅雨独特☔のいや〜な陽気ですが💦
リア充満喫していますでしょうか?🤭
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦🤨😰
どなた様も充分にご自愛ください🙋💯👏
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
本日もラストまで🙋
素敵なお声がけ🍻&ラブコール✆お待ちしています♪m(_ _)m♪🙋🙏💯👍
♪ゆう♪

リニューアルしたご新規割!
↑最大で5000円引きに!?↑

24時から始まる!
↑イベント併用可能なお得特設コース!↑

止まらない入店ラッシュ!
↑新人奥様は最大5000円お得!↑ -
2026
06/22[Mon]
09:46
0
興奮冷めやらぬ㈪⚽️✨ニワカだけども🤣🤣
いや、もう完全に踊らされてる🤣🤣
次回26日のvsスウェーデン🇸🇪
朝の7時頃に目覚まし⏰️セットします🤣🤣
おはようございます♪
お疲れ様です♪m(_ _)m♪ゆうです🙋💯👏
昨日の列島の歓喜っぷりの余韻に浸っても🆗な陽気☀️の、絶好の外出日和🏍️に恵まれた㈪、いかがお過ごしですか?🙋
沼津7日目♪⚽️
いやぁ、朝からド派手に素晴らしい快晴🌞っすね(≧∇≦)b👏💯
まるで昨日の列島の歓喜っぷりをまだまだ味わっても良いって言われているかの様なwww🤭👍💯
そして口ずさむwww
[こんな晴れた日は2人で〜]by.B'z[TIME]🎸
あ、おひとり様です🤣🤣
↑でも実際、こんな晴れた日に横浜⚓️辺りに行くと、なんでか口ずさんでるのは[さまよえる青い弾丸]とかwww
桜木町の駅を出た瞬間に[風の強い日はアレルギー〜]って歌ってる🤣🤣
ゆうさん、みなとみらい周辺も最近行ってないので、明日神奈川県に戻ったら、本格的な夏🌞が来る前に伊勢佐木長者町の[一番]に行かないとwww
チキンカツカレー🍛…😁❤️
さてさて、昨日から梅雨の中休みのド派手な夏日🌞が続いていますが💦
体調など崩していませんか?
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😰🤨
どなた様も充分にご自愛ください♪✨
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
本日(6月22日㈪)15時〜出勤します♪m(_ _)m♪🙋
お時間ある方⚽️
素敵なお声がけ🍻&ラブコール✆お待ちしています♪m(_ _)m♪🙋👍🙏💯
♪ゆう♪ -
2026
06/22[Mon]
01:29
0
お礼♪ご自宅のS様🙋👏💯
オキニトークからのご予約、どうもありがとう♪m(_ _)m♪👏💯
やっぱり皆、今日サッカー⚽️リアルタイムで観れてないんですね🤣🤣
仲間がいたwww
そうか🤔💦
次回のvsスウェーデン🇸🇪戦の為にS様も26日はもれなく一緒に早起きしましょ🤣🤣
同世代の👏ノリが良くて❤️コミュ力高めの😁肌の綺麗な🤭感度良好の🤫イケメン紳士様🙋👏💯
素敵な🍑でした🤣👍💯
あの🍑はHey、Siri😆って言いたくなるwww
いや、満場一致で言う🤣🤣
ゆうさん、個人的に男性の🍑のへこんでるヶ所がお好みで🤭
あれでご飯🍚食べれるwww🤣🤣
次回お逢いできた時は◯クニー見せてくださいね🤣🤣
あの感度良好っぷりとあの反応の良さ🤭❤️
控えめに言ってもスィッチ入ります😁💯
皆、あのかわいい声はどうやって出してるんだ?🤔💦www
ちょっと女子力を上げる為にも見習わないとwww
精進します🤣🤣
サービスずっと気持ち良いって言ってくれて🤭たくさん感じてくれて💯たくさん笑わせてくれて❤️ありがとう♪m(_ _)m♪🙋👏💯
その内千葉県で奇跡の再会をしたら笑える🤣🤣
今頃、もう夢の中でしょうか?💤
お仕事お忙しいかと思いますが、たまのリフレッシュもお忘れなく♪✨
体調など崩さない様に、充分にご自愛ください♪✨
ずっと笑いっぱなしの、居心地の良い楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪🙋👏💯
またぜひお逢いできます様に♪
♪ゆう♪
-
2026
06/21[Sun]
22:22
0
お礼♪AIネクストのS様🙋👍💯
列島が浮かれている中、楽しいお時間をどうもありがとう♪m(_ _)m♪🙋👏❤️
めちゃくちゃ盛り上がりましたね🤣🤣
S様のフランクさにトキメキましたwww
同世代の❤️人当たりが良くて👍コミュ力の高い👏
ノリの良い🤭笑顔のかわいい💯イケメン紳士様🙋❤️
マニアックでしたね🤣🤣
↑あの内容はやっぱり同世代だからこその親密さ(≧∇≦)b👏💯
Netflix、必聴です👍🤭
次回お逢いできた時は会話の内容がもっとマニアックに濃ゆくなってそうwww
秘かに期待してます🤭👍💯
時間内、さり気ないお心遣いにも感謝します♪m(_ _)m♪🙋💯
どうもありがとう♪m(_ _)m♪✨
サービスずっと気持ち良いって言ってくれて🤭たくさん感じてくれて💯たくさん褒めてくれて❤️ありがとう♪m(_ _)m♪😆❤️
S様の反応もかわいかったです🤭❤️
あの素敵な吐息はどこから出るのかwww❤️💯
今頃、ホテル🏨の部屋でまったりとしている頃でしょうか?🙋
お仕事お忙しいかと思いますが、体調など崩さない様に充分にご自愛ください♪✨
ずっと笑いっぱなしの、めちゃくちゃ楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪👏💯
お飲み物🍻ご馳走様でした♪
またぜひお逢いできます様に♪
♪ゆう♪ -
2026
06/21[Sun]
17:13
0
[お題]from:ペペロンさんお題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
…👏💯
アラビアータとかペスカトーレとか🤭👏💯
カプリチョーザ🍝のニンニクの入ったパスタがド派手にお好みですwww❤️😁
洋食屋の昔ながらのナポリタンも好き♪✨
横浜⚓️の伊勢佐木長者町に[コトブキ]っていう昔ながらの洋食屋🍴があって、そこのナポリタン🍝は控えめに言っても絶品です👏💯
ゆうさん、過去にイタリアンをやっていた事があって、当時の賄いはほぼパスタ🍝でした🤣🤣 -
2026
06/21[Sun]
16:01
0
[お題]from:ポテチさんお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
…🤔www💦
お菓子、食べないんですよねwww😂😂
ハッピーターンとか歌舞伎揚げはホントにたま〜に食べたくなるwww
でも一枚とかでお腹いっぱい、胸いっぱいっすwww🤣🤣
飲んでる時も🍻注文するのは冷ややっことか焼き鳥とかっす🤣🤣
あと冷やしトマト🍅とかもお好みです👏💯 -
2026
06/21[Sun]
15:19
0
ド派手に勝確♪💯👏あ、本日もよろしくお願いします|ω・`)ノ ヤァwww🤣🤣
お疲れ様です♪m(_ _)m♪ゆうです🙋💯👍
素晴らしい事が起きてます♪(≧∇≦)b💯✨
今のこの快晴🌞もまるで日本の勝ちを前祝いしているかの様な✌️❤️
コレは、もしかしたら…😁👏💯
ニワカだけど地味に気になってる、やっぱりwww
いや、踊らされてる🤣🤣
㈰、昼時、快晴🌞…自宅🏠でエアコンがガンガンにきいてる快適の中での観戦⚽️✨
絶好の昼飲み🍻案件っすね🤣🤣
さてさて、列島が浮かれてる㈰✨💯
リア充満喫していますでしょうか?🙋
ゆうさんは本日ネットにかじりつきながらのリア充ですwww
皆様、有意義な時間をお過ごしください♪✌️
連日の気温差に体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😱🤨
どなた様も充分にご自愛ください♪✨
本日もラストまで⚽️✨
素敵なお声がけ🍻&ラブコール✆お待ちしています🙋👍🙏💯
♪ゆう♪ -
2026
06/21[Sun]
09:49
0
本日13時〜キックオフ⚽️vsチュニジア戦🇹🇳✨
ニワカだけどなんだかんだ気になってます🤣🤣
…やっぱり現地で生で観戦したりすると違うんだろうな🤔www💦
おはようございます♪
お疲れ様です♪m(_ _)m♪ゆうです🙋👍💯
朝からジメジメムシムシ☔&梅雨独特の不快指数マックスな陽気☁の㈰、いかがお過ごしですか?🙋
沼津6日目👏💯
ついに今日ですね⚽️👏
ゆうさんニワカだけどもwwwやっぱりなんだかんだ気になってます🤣🤣
言ってしまえば恋してる様な気持ちかもしれない🤣🤣
好きなのかな?🤭…いや〜そんな事ないしっっ_| ̄|○ il||li💦
みたいな🤣🤣
妙なツンデレを発動するヤツwww
学生時代、部活はなにをしていました?
ゆうさん、元剣道部⚔️なんですけど、当時をふと振り返ってみると、サッカー部⚽️とかバスケ部🏀がド派手にモテていた記憶www
まぁ皆、TV📺️の影響なんですけどね🤣🤣
さてさて、連日、梅雨独特のいや〜な陽気☔が続いていますが💦
体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😰🤨
どなた様も充分にご自愛ください🙋💯👏
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨💯
本日(6月21日㈰)15時〜出勤します♪m(_ _)m♪👏💯
お時間ある方⚽️
素敵なお声がけ😁&ラブコール✆お待ちしています♪m(_ _)m♪🙋🙏👍💯
♪ゆう♪













