写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/28[Sun]
21:16
0
-
2026
06/28[Sun]
15:03
0
100人???こんにちは??
あやなです
マイガール登録100人突破?

昨日入店したばかりなのに
ありがとうございます??
出勤期間中は限定日記も
1日1回は載せるつもりなので
是非登録して見てね??
?あやな? -
2026
06/28[Sun]
12:46
0
6/27お礼?6/27に遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました
アトランティス607のM様?
昨日は選んでくれてありがとう?
M様はあやなのはじめてのお客様
誰にも選んで貰えなかったら悲しいなって
思っていたんだけど
すぐに予約してくれて嬉しかったです?
しかもあやなが気になってたホテル??
この5日間で1回は行ってみたいなって
思ってたんだー♪初っ端からクリアした?
洋服も上手に着せてくれてありがとう?
また会えるの待ってます?
AI712のF様?
昨日は遊んでくれてありがとう?
元々少しだけオキニトークでお話してたけど
すぐに来てくれて超うれしー♪♪♪
たくさんたくさんお話して
ケラケラ笑って楽しい時間だった〜??
F様の25年間の中で第2位ランクイン?笑
あやなを気遣って遠い所でタバコを
吸ってくれたり本当に優しい人???
時間足りなくて延長できなくてごめんね
オキニトークでも沢山お話しようね?
もう1回、待ってるよ??
AI720のM様?
昨日はありがとうございました
チョコとお茶も感謝です????????
着衣プレイなんて滅多にしないから
ドキドキしちゃった??
下着もワンピースも似合ってた〜????
たくさん舐めてくれたから
とろとろになっちゃった恥ずかしい?
未来予想図IIばっかり聴いてたけど
ちゃんと1から聴くし
他の曲もたくさんきくー!??
帰る時にドアバタンってなっちゃってごめんなさい?一応扉の外から謝った?
また待ってます??
555-32のY様?
ラスト枠ありがとうでした??
ノリよくておもしろお兄さん??
お仕事の悩みをお互い話し合って
真面目な瞬間もあったけど
えちえちな時間もたのしかった??
途中まで私のこと好みじゃなかったのかなー
って心配だったけど最後の方は
たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった?
写真より実物の方が良いって神褒め言葉?
時々照れちゃうおにいさんかわいいね
今度はあやな指名で??待ってる??
初日からお誘いありがとうございました♪
アカウント把握しておきたいので
是非オキニトークで話しかけてください?
?あやな? -
2026
06/28[Sun]
10:16
0
?出勤しました?おはようございます??
あやなです
出勤しました?
10:00~23:00で居ます?
沼津2日目!??
今日も素敵な出会いがありますように?
1日頑張りましょう?(???*)?
?あやな? -
2026
06/27[Sat]
23:16
0
?退勤しました?こんばんは?
あやなです
受付終了・退勤してます??
初出勤ドキドキだったけど楽しかったです?
ありがとうございます
明日も頑張りましょう?
おやすみなさい( ? ? ?)。??
?あやな? -
2026
06/27[Sat]
16:32
0
?一緒に?あやなです
あやなはまだ実家暮らしで
兄妹も多いから
ひとりの時間ってあまりなくて
だからかひとりでいると
さみしいなーってなりがち?笑
一緒にベッドで
寂しさ紛らわしてくれる??
?あやな? -
2026
06/27[Sat]
15:18
0
-
2026
06/27[Sat]
11:32
0
やっぱり....こんにちは??あやなです
無事に沼津着いて安心??
台風だけじゃなく、
昨日地震があったから
電車止まっちゃうかも?って
心配してたんだけど
なんとか動いてくれました????
お家でた時は雨も降ってなくて
電車乗ってる時も
窓に雨付いてなかったのに、
まさかの沼津に着いた瞬間に雨!
しかも結構ザーザー降りで
スタッフさんが迎えに来てくれていたから
なんとか濡れずに来れたけど
せっかく傘持ってきたのに
傘持ってるときは降らないんだよね????
やっぱり雨女だなーって
実感しました?
今日入れて5日間しかいないので
御相手してくれるお兄様募集中?
よろしくお願いします??
?あやな? -
2026
06/27[Sat]
10:16
0
?出勤しました?おはようございます??
あやなです
出勤しました?
10:00~23:00で居ます?
ドキドキしてます
いっぱいえっちなことしましょうね??
素敵な出会いがありますように?
?あやな? -
2026
06/26[Fri]
09:46
0
ついに……?おはようございます??あやなです
ついに明日は初出勤です??
緊張する〜??
不慣れなところもあるかもしれないけど
優しくしてくれると嬉しいです??
10:00~23:00で居るので
たくさんお誘いお待ちしてます?
今日は早く寝て明日に備えます?
またあした〜!?















