写メール日記
PHOTO DIARY
1件がHit 1 / 1 ページ
-
2026
06/23[Tue]
16:14
0
はじめましてのご挨拶【7/2〜7/6に会えちゃいますっ!】
遠方から来ているので、こちらでお会いできるのは今だけかもしれません…
はじめまして!いつもにこにこ笑顔、癒し系のみれいといいます!
せっかくのご縁だから、楽しくて癒される時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️
少しでも気になったら、お気軽に会いに来てくださいね
限られた期間での出勤になりますが、その分ひとりひとりとの時間を大切にしたいと思っています☺️
お兄さんと1番素敵な思い出作れるのはみれいだもんっ!待ってます
1件がHit 1 / 1 ページ




