写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/28[Sun]
18:41
0
-無題-😃♦♦ラペさま♦♦
今日は2時間出勤だったので
待ちぼうけの日かも…と
ビビっておりましたが
写指いただけて有難うございました😊
わたしの日曜日出勤が極少なので
なかなかタイミング合わずにいた…とのこと。
今回お会いできて本当に良かったです
触り方など、とても気を遣って接してくれて
優しさが伝わってきました
感謝しかございませんです…
ドリンクとSweetsセットの手土産までご用意くださり
重ね重ね
有難うございました
またタイミングあいそうな時があること願ってますね💕
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
ポチャ料金に変更してます
宜しくね
-
2026
06/26[Fri]
21:34
0
-無題-♦♦ラペさま♦♦
隙間時間にパッと御予約入れてくれて、ありがとうございました
ツルツルお肌が気持ちよかったです
そっちの強さも脱帽でございます😊
前回の記憶が
そこまで前じゃなかったような…
あはは😄まっいいか〜ですね!
またお誘い頂けるの
楽しみにしております
♦♦Oちゃん♦♦
事前予約からのお誘いありがとうございました♡
心配していたので
大事に至らずで本当に良かったです😊
今回も色〜んな知識を授けて頂き
うん、うん
と聞き入ってしまいましたよ
流石でございます
また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね
ドリンクもご馳走様でした
御身体ご自愛下さいね
❥❥❥❥❥❥❥❥❥#
ポチャ料金に変更しております
宜しくね
-
2026
06/22[Mon]
16:46
0
-無題-♦♦アイネインさま♦♦
お久しぶりだねー!!
元気そうで何より何より🤗
まるで同窓会であうように
昔話に花がさいちゃった
私たちもこんな年齢になりましたが
お互い頑張って人生を送りましょうね〜
まだまだスーパー◯ちゃんは健在でした👏
いつも手土産頂きありがとうございます
ホントに楽しく過ごさせてくれてありがとう❤
また顔をみせてくれるの
まってますね
ドリンクもご馳走様でした
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
ポチャ料金に変更しております
宜しくね♡
-
2026
06/18[Thu]
13:22
1
-無題-♦♦6日アイネインNさん♦♦
一ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました
Nさんは、すっとんきょうで本当に面白いです😊
ゆうことなす事がツボっちゃって
楽しいですよー
毎度、ロングタイムとランチご馳走様です♡
ガーリックステーキ最高でした👏
丼もののN!!今回も健在なり
ゆってた物と違う品を注文するのも、流石です😄アハッ
いつも楽しくゆったりな御時間に感謝もうしあげます
また会いに来て下さいね!
♦♦8日CITYさま♦♦
サーフブランドのTシャツが似合っていたお兄さん
写指をありがとうございました
沢山ドリンクも持たせてくれて
重ね重ねありがとうございました
お褒めの言葉も
照れくさくて素直にありがとうと言えず…
またー!そんな事ばっか言っちゃって
とか返しちゃいましたが
実は嬉しかったです
ありがとう♡
機会がございましたら
またのお誘いお待ちしてますね
た
♦♦本日ハイハイさま♦♦
写指ありがとうございました
紳士的な対応していただき
安心して過ごす事ができました
お兄さんは確実に
こういった業界のキャストには好かれると感じましもん
そして
興味をそそる会話がお上手なコト!!
ついつい聞き入ってしまう自分がおりました
はー😊楽しかったな
また機会がございましたら
お誘い頂けるの心待ちにしております♪
ドリンク類持たせてくれてありがとうごさいました
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
ポチャ料金に変更しております
宜しくね
-
2026
06/05[Fri]
20:19
5
-無題-またまた台風の🐣の登場ですね🌀
連続は勘弁して頂きたいものですが、自然には通用しませんし…
無事に通過してくれますように
♦♦アイネインさま♦♦
大事に至らずで良かったです😊
顔をみせてくれたのも
⬆️⬆️の兆しですよね!
本当に良かったです♡
ゆったり過ごさせていだだき
心より感謝しております
ドリンクご馳走様でした
と☝️帰り際
さり気なくチップ握らせてくれて…
世知辛い世の中
お心遣いに本当に感謝でございます
またお顔出して下さいね!
楽しみにお待ちしてます
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
ポチャ料金に変更しております
宜しくね
-
2026
06/01[Mon]
12:04
2
-無題-❄❄❄昨日のお礼です❄❄❄
♦♦ラペさま♦♦
写指のお誘いありがとうございました
褒めまくりの御言葉
恐縮でございます
あまり風俗は御利用なさらないとの事でしたが
終始、楽しそうな雰囲気を感じられて
ホッとしてます♪
また、何がの機会があれば
お誘いお待ちしてますね♡
コーヒーご馳走様でした
♦♦ハニポさま♦♦
店舗ご新規さま・御指名をありがとうございました
回復力の話を聞いて…wao〜!!
と内心ヒヤヒヤしてましたが
普通な感じで良かったですよぉ😊
照れ屋さんのような
素振りも所々感じれて、可愛かったかも✨️
また、思い出してくれたら
嬉しいです♡
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
ポチャ料金に変更してます
宜しくね
-
2026
05/27[Wed]
14:52
3
-無題-(月)のお礼です
❤ラペさま♥️
かなりお久しぶりのお誘いありがとうございました♪
気さく+会話がお上手なので
あっとゆうまの御時間になっちゃいました🙂↕️
キレイなお肌
見とれちゃったよ
またタイミング合いそうな時は
お誘いお待ちしてますね!
♥️CITYさま♥️
お元気そうで何よりです😊
毎度お兄さんいくつだっけ?の質問
笑っちゃいますね
いい加減、呆れられちゃうね
だって、若くお見受けするので
ついつい…ね!
そして、全てなんか面白いんだもん😉アハッ
また笑わせにきてね!
ドリンクご馳走様でした
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
本日
♡mモーテルさま♡
御無沙汰しておりました😉
お誘い頂けて、とっても嬉しかったです♪
お兄さん、どうしてるかな?って思っていたので
嬉しさ100倍でしたよ
お兄さんと接する時は照れてしまいます
なんかドキドキしちゃう♡
やはり
清潔感の塊
ピシッとしていて、とても素敵でした
ぜひ
上司になって欲しいコンテスト出場して下さい🤗
ドリンクご馳走様でした
-
2026
05/19[Tue]
16:45
5
-無題-こんにちは🌞
すっかり夏服の今日この頃
冷房の効いた部屋&車内は快適です
みなさん夜は冷房つけてます?
私は既に点けております
肌寒い位が快適空間
今年もあつくなるのかなぁ💦
♡ジャンプさま♡
受付ギリギリでお電話頂けて良かったよー!
大抵は多少受付時間過ぎても大丈夫ですので
そんな時ございましたら
一報頂ければ待ってますので💞
ドリンクもご馳走様でした
これから暑くなるにつれ、ドリンクは助かります🙇
優しいお顔の裏に秘めた
鋭さ話聞けて、ホホー🤔と思っちゃった
頭脳明晰なんだろうなって
またお誘いまってるね
ありがとうございました
❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
ポチャ料金に変更しております
宜しくね
-
2026
05/16[Sat]
18:38
3
-無題-こんばんは🌙
お出かけの車が多かったですね!
快晴の休日は
皆さん楽しそうでニッコニコで乗ってる方がたーくさんʘ‿ʘ
❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
♡ジャンプさま♡
2日ぶりのコンニチハ(◕ᴗ◕✿)
こんな早く来て頂けるとは
思っていなかったので、ホント嬉しかったです😊
感謝・感激です🙌
ドリンクと小さいのご馳走様でした
私も健康になるぞー👏
気さくだけど実は照れ屋さんなのではないか?と私は思っておりますよ
でも、お兄さんの
そうゆう所が大好きかも💕
また合間ございましたら
お誘いおまちしてますね
♡ジャンプ13時様♡
超・超お久しぶりでございました
でも顔みたら直ぐ分かったよ〜
あの頃は大変お世話になりました🙇
いや〜
月日が経つのは早いものですね💬
お兄さんも全然変わってなかったよ
相変わらずシュッとしてた👏
体型維持の努力の賜物ですね
痛くない?と私への
思いやりのお気持ち嬉しかった
昔からそうでしたもんね🤗
本当にありがとう
またお誘いおまちしてますね
ドリンクご馳走様でした
❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
ポチャ料金に変更しております
宜しくね
-
2026
05/15[Fri]
20:12
0
-無題-こんばんは🌙
本日のお誘いありがとうございました
日中は暑い日が続いてますね🌞
すっかり半袖ですが
早まって衣替えしちゃうのは
まだ早いかな…とためらっております💬
イザと言う時
丁度よいのを引っ張り出すのも
それはそれで、また面倒くさいとゆう…😅
明日も宜しくお願い致します♪
















