求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

本日出勤

11:00 - 13:00

絶賛御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    明日♪
     
     
    こんにちは
     
    明日
    11時から出勤します
     
    1名様のみになりますが
    よろしくお願いします
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2024
    10/03[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    今週♪
     
    こんばんは
     
    土曜日、11時から1名様
     
    日曜日、リクエスト出勤
     
    よろしくお願いします
  • 2024
    09/28[Sat]
    12:12

    グッドボタン 2
    明日♪
     
    こんにちは
     
    明日
    11時から出勤します
     
    リクエストしてくれたお兄様
    ありがとうございます
     
    嬉しいっっっ
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    22日のお兄様♪
     
    お顔見てビックリ
    2年振りどころか3年?4年?くらい振りでしたね
    しおりを覚えててくれて嬉しい
     
    ドライブ中にトーク出来たから、お部屋ではスグにエロタイム突入
    しおりも敏感だけど、お兄様も敏感だよね
    責めるのも楽しくなっちゃう
     
    『悩んでたんだけど…』なんて、まったく心配なかったよね
    『久しぶり』というスパイスが効いたかな
     
    ピロートーク中もピタッとくっついて、イチャイチャしてるのイイよね
    『しおりちゃん、パワーアップしてるね!』なんて恥ずかしいような、嬉しいような
    お兄様に喜んでもらえるなら、やっぱり嬉しいの方が大きいかな
     
    バスタイムもイチャイチャとまらなくて、ずーっとエロタイムだったね
    ロングなお時間、いっぱい気持ち良くなってくれて
    でも次回は今回以上を求めちゃうかもしれないね
     
    前は平日出勤が多くて、中々タイミングが合わなかったけれど、これからは土日祝が主になるので、期待して待ってますね
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
    帰りも送ってくれてありがとう
    あの後、雨風強くなったけれど、大丈夫だったかな
    しおりは濡れちゃったよ
     
    ぶどう狩り、楽しんできてね
  • 2024
    09/22[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    ありがとう♪
     
     
    こんばんは
     
    今日遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました
     
    時間いーっぱい甘えさせてくれて
    嬉しかったです
     
    また誘ってくれたら嬉しいな
     
     
  • 2024
    09/22[Sun]
    17:15

    グッドボタン 1
    21日12時半からのお兄様♪
     
    お顔を見たらスグにわかったよー!なんて言ったけどね、実は履き物で気付きました
    『ホントに覚えてる?』なんてもちろん覚えてます
    しおりの記憶力、まだまだ大丈夫みたいですよ
     
    実はしおりの中では『甘いキスのお兄様』なんです
    だってキスひとつでスグに甘い世界に連れてってくれるんだもん
     
    ピロータイムで緊張してるのはしおりだけじゃなくて、お兄様も一緒なんだなぁって気付きました
    そーだよね、2年振りだもん『どうなってるかな?』って色々不安だよね
    でも『全然変わってなくて良かった』なんて言ってもらえて嬉しかった
    でもお話したように、準備不足なんだよね、実は
    だから次に会う時には、ちょっとだけグレードアップしておきますね
     
    しおりの緊張が溶けたのが分かっちゃったね
    しおりがトロトロになって、お兄様にも安心してもらえて、そして何度も気持ち良くなってもらえて
    『しおりちゃんだからだよ!』なんて言ってもらえて嬉しかった
     
    なんとなーく見てたら発見して、予約も取れて、予定通り会えて、これはやっぱりお互い見えない何かで繋がってるのかも
    ということで、これからも仲良しでいて下さいね
     
    楽しい時間をありがとうございました
              
    差し入れも『ありがとニャ!』
  • 2024
    09/22[Sun]
    17:15

    グッドボタン 1
    21日11時からのお兄様♪
     
    会った瞬間に歓喜のハグでしたね
    おかげで緊張もほぐれて、2年分のトークをするはずが、すっ飛ばしてエロタイム
    ソファーでも、ベッドでも、たくさん責めちゃった
     
    『最近、元気が…』なんて嘘をついて、悪い人にはお仕置き!って思ったけど『しおりのおかげ!』なんて言ってもらえたから許しちゃうよ
     
    バスタイムでやっと2年分のトーク
    色々あったし、まだまだ課題も多い毎日ですが、しおりは元気なので気にしないでね
     
    ラストはヌルヌルに手伝ってもらっちゃったけど、気持ち良くなってもらえて
    鏡にも興奮しちゃったね
     
    差し入れ『も』ごちそうさまでした
     
    『変わってない!むしろエロさが増したような…』なんて言ってもらえて嬉しかった
    またこれからも仲良しでいて下さいね
     
    楽しい時間をありがとうございました
  • 2024
    09/22[Sun]
    10:49

    グッドボタン 0
    出勤♪
     
     
    こんにちは
     
    出勤しました
     
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます
     
    ドキドキっ
     
     
  • 2024
    09/21[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    明日♪
     
     
    こんばんは
     
    明日
    11時から出勤します
     
    1名様のみになりますが
    よろしくお願いします
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2024
    09/21[Sat]
    16:56

    グッドボタン 2
    ありがとう♪
     
     
    こんにちは
     
    今日遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました
     
    すっごく緊張したけど
    とーっても興奮しちゃいました
     
    また誘ってくれたら嬉しいな
     
     
     

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024年09月度☆指名ランキング☆